東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 🆕
#64 [匿名]
なぜ阪神の話が出てくる





あと土下座は?

⏰:10/06/11 17:43 📱:PC 🆔:8thIEElg


#65 [匿名]
この子誰と勘違いしてるのかな。
つうか阪神の話題にダメ出ししといて土下座の話を出してくるのはおかしいだろ普通に。
そう思わないか?匿名の阪神ファンさんw

⏰:10/06/11 18:03 📱:PC 🆔:ryznsm0Y


#66 [匿名]
>>65誰もお前に言ってないのになんでこう土下座に過剰に反応するのかね?


ああ 荒らしまくって投禁になったF09A3だからですねわかります(笑)

⏰:10/06/11 18:42 📱:F905i 🆔:lgwNeabo


#67 [匿名]
土下座まだー?

⏰:10/06/11 19:06 📱:SH903i 🆔:gtnhErME


#68 [匿名]
>>66>誰もお前に言ってない
えっむしろpcユーザーの俺に対してじゃなかったら誰に言ってるのって話になるんだけど(笑)
一々説明させるなよ頭悪いなあ。

⏰:10/06/11 20:40 📱:PC 🆔:ryznsm0Y


#69 [匿名]
土 下 座 ま だ ?

⏰:10/06/11 20:45 📱:PC 🆔:8thIEElg


#70 [匿名]
阪神の話がダメで土下座の話は良いの?
どういう思考回路してんだ(笑)

⏰:10/06/11 20:48 📱:PC 🆔:ryznsm0Y


#71 [匿名]
土下座しないの?

⏰:10/06/11 20:49 📱:PC 🆔:8thIEElg


#72 [匿名]
F09A3で間違いないな

⏰:10/06/11 20:53 📱:F905i 🆔:lgwNeabo


#73 [匿名]
>>71俺に言われても困るけど、きっとあの人は今頃美しい土下座のポーズを研究してる最中なんだよ。だからもう少し待ってやれよな。とりあえずここは野球板だしみんなに迷惑掛かるからあんまりその話題引っ張らない方が良いよ。

>>72気持ちわりーからあんま粘着すんなよ(笑)な?

⏰:10/06/11 21:19 📱:PC 🆔:ryznsm0Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194