東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 全 
#39 [
匿名
]
パ・リーグの投手が防御率良いのは東京ドームの試合が少ないから
:10/06/07 07:26
:F02A
:☆☆☆
#40 [
]
パリーグは広い球場に助けられいい投手が多いと言われている
ヒットもでやすいが基本
投手の為に作られた球場
:10/06/07 07:42
:SH906iTV
:bffBrSPU
#41 [昌景]
東京ドームを批判してる人に聞きたいんだけど、東京ドームよりずっと狭くてラッキーゾーンもあった球場でホームランを打ってた王さんその他偉人の記録も否定するの?
:10/06/07 08:41
:SH05A3
:Z1IJmTJI
#42 [
匿名
]
原巨人の時代ももうじき終わるよ^^
パリーグには弱いしね〜
:10/06/07 09:31
:P903iTV
:qgRTQhLI
#43 [
匿名
]
>>36広島は2004、2005年の新井嶋前田緒方ラロッカ等が居た時代に2年連続で190本近く本塁打打ってるが?
お前みたいな無知のせいで巨人ファン全体が馬鹿に思われるから書き込むなよ。
:10/06/07 09:44
:PC
:6j046PU2
#44 [愛の伝道師]
ポールまでの距離とバックスクリーンまでの距離が他球場と変わらないからドームランじゃないってwww
両翼ポールからバックスクリーンにかけての膨らみが他球場と比べて極端に狭くてそこの最前列によくホームランが入ってるのがわかってないの?www
そんな球場で144試合の大半を消化すりゃ必然的に年間ホームラン数が増えるだろが
:10/06/07 11:50
:P10A
:/NlDd5UQ
#45 [
匿名
]
いちゃもんつけて楽しいか?
ホームの一番の強みは地元のファンだろう。
東京ドームはホームラン出やすいが、
甲子園では悪質なヤジに耐えながら、集中力を切られそうになりながらプレイするんだぞ?
甲子園のキチガイなファンこそ反則だろう。
:10/06/07 12:43
:D905i
:dl.oKbfk
#46 [か]
>>44そういう打球打てないとホームランにはならんけどな
:10/06/07 12:45
:F04A
:5g3/eiA.
#47 [
匿名
]
同じ条件って言ってる奴はゆとりなの?(笑)
上原「ホームからバックスクリーン方向に風が吹く時があります」
:10/06/07 13:04
:F04A
:7ej4Ky0o
#48 [
匿名
]
同じ条件って言ってる奴はゆとりなの?(笑)
上原「ホームからバックスクリーン方向に風が吹く時があります」
読売きょちん軍は空調利用してます(笑)
:10/06/07 13:04
:F04A
:7ej4Ky0o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194