東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 全 
#24 [
匿名
]
どのチームも条件は同じでしょ
いえ違います
東京ドームは巨人のホームです
巨人は東京ドームの試合数がどの球団よりも多いホームだから
だから巨人はホームラン一杯打てる奴が居るんです
札幌ドームみたいな球場にしなホームラン半分以上減るから
:10/06/06 22:59
:SH06A3
:e/HCUxDc
#25 [
匿名
]
巨人の野手はいいよな〜本塁打数増えて。
:10/06/06 23:15
:SH06A3
:HKqhQrnI
#26 [
匿名
]
:10/06/06 23:35
:N07A3
:kQctkdZ2
#27 [
匿名
]
普通の球場じゃないことは確か 間違いなくおかしい
実際に選手や野球関係者も言ってるだろ
早稲田大学の監督も言ってたな。かなり怒り気味だった
:10/06/06 23:36
:W41CA
:7HxqQyPg
#28 [ピエロ]
巨人ファンだけど、東京ドームはおかしいな

ドームランとか言われても何もいえない。
:10/06/06 23:43
:F02A
:PpQvKyaU
#29 [
匿名
]
特に阿部のホームランは
酷かったな
あんなんが入るとは
:10/06/07 00:03
:SH06A3
:.a1PMpv.
#30 [
匿名
]
1番は坂本やろ
ホームラン14本だっけ?
そのうちの東京ドーム以外て1、2本やろ?
東京ドームが本拠地ならだれもがホームランバッター
:10/06/07 01:12
:SH706i
:EWf1aQFo
#31 [
匿名
]
巨人だから=本塁打は実力
ってのは粕の考えw
ドーム本拠地じゃなかったら絶対打ててないからw
:10/06/07 01:29
:P903iTV
:qgRTQhLI
#32 [あ]
確かにホームランは増える。けど試合は両チーム同じ条件。個人成績は上がるが試合は関係ないと思う私ロッテファン
:10/06/07 02:18
:SH01B
:/QltjIN2
#33 [
匿名
]
>>32うんそんなん皆わかってる
それでラミレスがmvp?
ラミレスや阿部坂本がなんでホームランランキングにはいってんの?
あんなズルドームで稼いだホームランそれが許せない
セリーグのファン皆思ってるよ
和田とかホームラン打ってる奴が可哀想
坂本が和田に追いつきそうになってるとかありえん
:10/06/07 03:27
:PC
:G79zD9Ns
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194