東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 全 
#34 [A]
:10/06/07 05:08
:SH905iTV
:0bejp79c
#35 [
匿名
]
↑どぉでもよくねぇよチンカス
:10/06/07 05:34
:P02B
:aePKKHgM
#36 [
匿名
]
じゃあ広島市民球場使ってた時代の広島にホームランランキングのるよーな奴いたか?
東京ドームは右中間と左中間のくぼみが少ないから小さく見えるだけ
:10/06/07 05:54
:W65T
:56MO4HXo
#37 [
匿名
]
結論
巨人が強すぎてきしょい
:10/06/07 05:55
:W65T
:56MO4HXo
#38 [
匿名
]
>>33嫉妬www
誰がどれだけホームラン打とうと関係なくねwww
坂本が和田と同じくらい打っちゃいけないの??
:10/06/07 07:24
:P02A
:9g5nZYtI
#39 [
匿名
]
パ・リーグの投手が防御率良いのは東京ドームの試合が少ないから
:10/06/07 07:26
:F02A
:☆☆☆
#40 [
]
パリーグは広い球場に助けられいい投手が多いと言われている
ヒットもでやすいが基本
投手の為に作られた球場
:10/06/07 07:42
:SH906iTV
:bffBrSPU
#41 [昌景]
東京ドームを批判してる人に聞きたいんだけど、東京ドームよりずっと狭くてラッキーゾーンもあった球場でホームランを打ってた王さんその他偉人の記録も否定するの?
:10/06/07 08:41
:SH05A3
:Z1IJmTJI
#42 [
匿名
]
原巨人の時代ももうじき終わるよ^^
パリーグには弱いしね〜
:10/06/07 09:31
:P903iTV
:qgRTQhLI
#43 [
匿名
]
>>36広島は2004、2005年の新井嶋前田緒方ラロッカ等が居た時代に2年連続で190本近く本塁打打ってるが?
お前みたいな無知のせいで巨人ファン全体が馬鹿に思われるから書き込むなよ。
:10/06/07 09:44
:PC
:6j046PU2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194