東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 🆕
#138 [俊輔信者]
HRだけが野球じゃないけどHRも野球の一部
東京ドームでHRが出やすいからって他球団の選手、監督が文句言うのは間違い
だったら本拠地を東京ドームみたいにすれば良いし
いっその事巨人に入れって感じ

プロなら巨人とは別の方法で結果出せば良いし
他球団のファンがうだうだ言ってるのは負け惜しみにしか聞こえない

⏰:10/09/23 18:49 📱:SH706i 🆔:w8dgnzRE


#139 [匿名]
>>138

ただ今ww3位wwのwwチームwwwにww負けww惜しみwwwwwwプギャwwプップwwプギャーーww

⏰:10/09/23 18:57 📱:SH01A 🆔:R43HirW6


#140 [匿名]
>>138
中日はナゴヤドームに合う野球してるだろw

⏰:10/09/23 19:06 📱:SH904i 🆔:dJyHxvLA


#141 [匿名]
>>138巨人入れってwww

⏰:10/09/23 19:30 📱:CA003 🆔:/7fR.ZVg


#142 [匿名]
強奪球団の名ゼリフ!

巨人に入れって笑

東京ドームじゃないとまともにホームラン打てへん球団気持ち悪すぎ

⏰:10/09/23 20:39 📱:SH903i 🆔:jMjAfCF6


#143 [匿名]
>>138
他球団の選手も監督も、文句は言ってないでしょう。

文句を言っているのは、一部の頭の悪いファンだけ。

⏰:10/09/23 22:38 📱:N03B 🆔:OYYTPZvc


#144 [匿名]
出たよG党w
お前はコメントすんなw

⏰:10/09/23 22:42 📱:T002 🆔:mpYHSGj2


#145 [きたはら]
坂本の2010年セ・リーグ球場別成績

東京ドーム
打率.294 23本 55打点
ナゴヤドーム
打率.125 2本 3打点
神宮
打率.225 0本 0打点
甲子園
打率.255 0本 2打点
マツダスタジアム
打率.296 3本 13打点
横浜
打率.348 1本 5打点

まあ、甲子園やナゴヤのような広い球場ではホームランを狙わずにコンパクトな打撃をしていると思うが。

⏰:11/05/04 11:18 📱:W53CA 🆔:tQQ7DmoU


#146 [匿名]
昨日は…どうでもいい犯珍のドームラン3連発(笑)

無駄に省エネする位なら…必要ない球場だな(笑)

⏰:11/05/04 11:29 📱:W43CA 🆔:oFROY8Es


#147 [最短.feat古手川唯]
>>138うーんこの虚カス

⏰:11/05/04 12:19 📱:SH704i 🆔:vVbvmv8M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194