東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 全 
#130 [匿名]
ドームで入って坂本くん
大喜びです
:10/09/23 00:47
:SH905i
:9exPhkWU
#131 [
匿名
]
:10/09/23 02:15
:N706i
:☆☆☆
#132 [最短.feat古手川唯]
同じ条件というが
東京ドーム用に常に打ち上がる練習してる巨人の選手相手なんだからアンフェア以外の何物でもねーわな
:10/09/23 08:14
:SH904i
:8rlaJFRM
#133 [
匿名
]
:10/09/23 08:36
:CA003
:7nn3y39Q
#134 [
匿名
]
>>132それはそれでかなりのリスクを負うと思うがな。
:10/09/23 09:21
:SH01B
:O1SRtf5.
#135 [
匿名
]
>>132巨人も半分は東京ドーム以外で試合するんだぞw
んな練習するわけねーだろw
:10/09/23 09:44
:F01A
:N2mAlynw
#136 [有田]
坂本は確かにドームランばっかなのわかるけど
小笠原とあんま本数かわらんよね
小笠原って大したことないのか??
:10/09/23 10:10
:W52CA
:nTgaviO2
#137 [
匿名
]
坂本のバッティングセンスは1番
そして小笠原はたいした選手
:10/09/23 17:57
:SH03B
:WEaDPEPU
#138 [俊輔信者]
HRだけが野球じゃないけどHRも野球の一部
東京ドームでHRが出やすいからって他球団の選手、監督が文句言うのは間違い
だったら本拠地を東京ドームみたいにすれば良いし
いっその事巨人に入れって感じ
プロなら巨人とは別の方法で結果出せば良いし
他球団のファンがうだうだ言ってるのは負け惜しみにしか聞こえない
:10/09/23 18:49
:SH706i
:w8dgnzRE
#139 [
匿名
]
>>138ただ今ww3位wwのwwチームwwwにww負けww惜しみwwwwwwプギャwwプップwwプギャーーww
:10/09/23 18:57
:SH01A
:R43HirW6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194