東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 🆕
#101 [匿名]
ほらよ
82 .
[匿名]
9/8 9:59
F905i :n9RaQZ.A >>70
>>72
>>74
>>76
死ねよ身障者w
バラバラになって死ねwww

⏰:10/09/13 19:31 📱:PC 🆔:1NZjeBjg


#102 [匿名]
それ俺じゃないし

まあ信じてもらわなくてもいいけど(笑)

存分に妄想しなよ

⏰:10/09/13 19:33 📱:F905i 🆔:aIW.3BBk


#103 [匿名]
>>102
まあ認める訳ないよなあ・・・
こんなキチガイ丸出しの書き込みを自分が書きましたなんて。

⏰:10/09/13 19:39 📱:PC 🆔:1NZjeBjg


#104 [匿名]
認めるわけないじゃん?(笑)

書き込んでないという事実を歪曲する妄想ジャンキーの言うことなんか

⏰:10/09/13 19:45 📱:F905i 🆔:aIW.3BBk


#105 [匿名]
>>104はいはい、もういいから
自分の書き込みじゃないならそんな必死になるなよw

⏰:10/09/13 19:47 📱:PC 🆔:1NZjeBjg


#106 [匿名]
はいはいそうですね

⏰:10/09/13 19:48 📱:F905i 🆔:aIW.3BBk


#107 [匿名]
>>106
恥ずかしっ(笑

⏰:10/09/13 20:22 📱:W63SA 🆔:3TI5IoKw


#108 [匿名]
誰かと思えば野球板のプロさんじゃないか(笑)

⏰:10/09/13 20:28 📱:F905i 🆔:aIW.3BBk


#109 [本田ヒロト]
消えろ読売

⏰:10/09/15 01:50 📱:PC 🆔:9fwzsiI.


#110 [匿名]
さらばヒロト

⏰:10/09/15 02:52 📱:F04B 🆔:iEeTS.m.


#111 [匿名]





⏰:10/09/15 22:16 📱:SH904i 🆔:p7Se5jC.


#112 [本田ヒロト]
そうだそうか

⏰:10/09/15 23:29 📱:PC 🆔:9fwzsiI.


#113 [本田ヒロト]
坂本が30本塁打

東京ドームの恩恵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こいつドームランしか打てない

⏰:10/09/22 13:10 📱:PC 🆔:YcbWN59Q


#114 [闇影]
>>113 30本全部がドームランじゃないでしょ?

⏰:10/09/22 14:24 📱:CA001 🆔:mBs6pweM


#115 [匿名]
まるで巨人だけがドームでホームラン打ってるみたいな言い方だな
ドームはホームラン打ちやすいかもしれないけど投手からしてみたら打たれやすいんだぞ

⏰:10/09/22 14:31 📱:P07A3 🆔:efQEB/is


#116 [匿名]
ホームラン王狙ってるなら最高の球場だよなW

⏰:10/09/22 15:38 📱:SH06A3 🆔:lSPG8owA


#117 [匿名]
坂本ドーム好きだな

⏰:10/09/22 19:58 📱:SH905i 🆔:dk00xbdg


#118 [最短.feat古手川唯]
>>114坂本のホームラン
東京ドーム23本
その他8本

⏰:10/09/22 20:08 📱:SH904i 🆔:udmsaGcg


#119 [匿名]
↑バカスww
今30本なのに足したら31本ww

⏰:10/09/22 20:28 📱:S001 🆔:AD4dN1Bo


#120 [匿名]
>>119
今日打ったからじゃない?

⏰:10/09/22 20:29 📱:P07A3 🆔:efQEB/is


#121 [匿名]
今日も打ってるよ

⏰:10/09/22 20:32 📱:SH905i 🆔:dk00xbdg


#122 [匿名]
>>119WWW

⏰:10/09/22 20:33 📱:CA003 🆔:MFcLBwyY


#123 [匿名]
今ニュース見たが、あんなんでホームランになるんだな…やっぱ怖いわ…

⏰:10/09/22 22:57 📱:F02A 🆔:cBI1rXlk


#124 [匿名]
腰砕けで、引っ掛けただけでスタンドインとかw

⏰:10/09/22 23:07 📱:SH904i 🆔:JAFQMobs


#125 [匿名]
ニュースみたけど確かにあれはびびる

坂本とかライト定位置もいないくらいだろうに

⏰:10/09/22 23:10 📱:N03B 🆔:xYhhVtZc


#126 [匿名]
>>119
これは恥ずかしいw

⏰:10/09/22 23:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#127 [匿名]
みんな横浜スタジアムのほうがせまいの知らないの?

⏰:10/09/22 23:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#128 [匿名]
せまいひろいで東京ドームの話するやつがいたんだ(笑)

小学何年生?(笑)

⏰:10/09/22 23:45 📱:P02A 🆔:Rb730gr2


#129 [匿名]
虚塵はカラクリドームが本拠地なのにホームラン王取れないとかカスだな

⏰:10/09/23 00:16 📱:F04A 🆔:5WWcTVes


#130 [匿名]
ドームで入って坂本くん
大喜びです

⏰:10/09/23 00:47 📱:SH905i 🆔:9exPhkWU


#131 [匿名]
>>119(笑)(笑)(笑)

⏰:10/09/23 02:15 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#132 [最短.feat古手川唯]
同じ条件というが
東京ドーム用に常に打ち上がる練習してる巨人の選手相手なんだからアンフェア以外の何物でもねーわな

⏰:10/09/23 08:14 📱:SH904i 🆔:8rlaJFRM


#133 [匿名]
坂本勇人「31HR中23HRが東京ドーム?狭いんで。それが理由じゃないですか」
www.sanspo.com/..

⏰:10/09/23 08:36 📱:CA003 🆔:7nn3y39Q


#134 [匿名]
>>132それはそれでかなりのリスクを負うと思うがな。

⏰:10/09/23 09:21 📱:SH01B 🆔:O1SRtf5.


#135 [匿名]
>>132
巨人も半分は東京ドーム以外で試合するんだぞw
んな練習するわけねーだろw

⏰:10/09/23 09:44 📱:F01A 🆔:N2mAlynw


#136 [有田]
坂本は確かにドームランばっかなのわかるけど
小笠原とあんま本数かわらんよね


小笠原って大したことないのか??

⏰:10/09/23 10:10 📱:W52CA 🆔:nTgaviO2


#137 [匿名]
坂本のバッティングセンスは1番

そして小笠原はたいした選手

⏰:10/09/23 17:57 📱:SH03B 🆔:WEaDPEPU


#138 [俊輔信者]
HRだけが野球じゃないけどHRも野球の一部
東京ドームでHRが出やすいからって他球団の選手、監督が文句言うのは間違い
だったら本拠地を東京ドームみたいにすれば良いし
いっその事巨人に入れって感じ

プロなら巨人とは別の方法で結果出せば良いし
他球団のファンがうだうだ言ってるのは負け惜しみにしか聞こえない

⏰:10/09/23 18:49 📱:SH706i 🆔:w8dgnzRE


#139 [匿名]
>>138

ただ今ww3位wwのwwチームwwwにww負けww惜しみwwwwwwプギャwwプップwwプギャーーww

⏰:10/09/23 18:57 📱:SH01A 🆔:R43HirW6


#140 [匿名]
>>138
中日はナゴヤドームに合う野球してるだろw

⏰:10/09/23 19:06 📱:SH904i 🆔:dJyHxvLA


#141 [匿名]
>>138巨人入れってwww

⏰:10/09/23 19:30 📱:CA003 🆔:/7fR.ZVg


#142 [匿名]
強奪球団の名ゼリフ!

巨人に入れって笑

東京ドームじゃないとまともにホームラン打てへん球団気持ち悪すぎ

⏰:10/09/23 20:39 📱:SH903i 🆔:jMjAfCF6


#143 [匿名]
>>138
他球団の選手も監督も、文句は言ってないでしょう。

文句を言っているのは、一部の頭の悪いファンだけ。

⏰:10/09/23 22:38 📱:N03B 🆔:OYYTPZvc


#144 [匿名]
出たよG党w
お前はコメントすんなw

⏰:10/09/23 22:42 📱:T002 🆔:mpYHSGj2


#145 [きたはら]
坂本の2010年セ・リーグ球場別成績

東京ドーム
打率.294 23本 55打点
ナゴヤドーム
打率.125 2本 3打点
神宮
打率.225 0本 0打点
甲子園
打率.255 0本 2打点
マツダスタジアム
打率.296 3本 13打点
横浜
打率.348 1本 5打点

まあ、甲子園やナゴヤのような広い球場ではホームランを狙わずにコンパクトな打撃をしていると思うが。

⏰:11/05/04 11:18 📱:W53CA 🆔:tQQ7DmoU


#146 [匿名]
昨日は…どうでもいい犯珍のドームラン3連発(笑)

無駄に省エネする位なら…必要ない球場だな(笑)

⏰:11/05/04 11:29 📱:W43CA 🆔:oFROY8Es


#147 [最短.feat古手川唯]
>>138うーんこの虚カス

⏰:11/05/04 12:19 📱:SH704i 🆔:vVbvmv8M


#148 [有田]
>>138
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

⏰:11/05/04 13:01 📱:W52CA 🆔:1VzZrDyw


#149 [匿名]
ゆぅやが怒ってるよ?

⏰:11/07/11 13:48 📱:PC/0 🆔:EIk1.0EI


#150 [匿名]
観客が喜ぶならHRが出やすい方が良いのは確かだな。
単打単打の繰り返しよりも、HRはインパクトがある。

⏰:11/07/11 21:04 📱:F905i 🆔:m1CuoB3Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194