東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 全 
#89 [
匿名
]
あと
>>87の質問だが
煽る方も釣られる方も荒らし行為だというのはわかる
しかし煽る方も釣られてる方も通報される立場なのは仕方ないが煽ってるのに通報するというのは可笑しいということを言っている
:10/06/11 22:34
:F905i
:lgwNeabo
#90 [
匿名
]
>>89そうか、しかしこれだけ派手にやるとお互い投禁になるな
まあオイラはpcなので投禁にされても自力で解除できるんだわこれが。
ケータイはDSに電話して携帯ID変える以外に投禁を自力で解除する方法はないがな
要するにこれは暴言野郎を投禁に追い込むための策だったということで、そろそろお開きにしましょうか
めでたしめでたし(^∀^)
:10/06/12 00:21
:PC
:qLwe1yhc
#91 [ピエロ]
土下座写メ


:10/06/12 03:48
:F02A
:v13CRoIw
#92 [
匿名
]
>>90別にお前のPCの話なんか聞いてないんだが(笑)
:10/06/12 08:17
:F905i
:fhzOg/7.
#93 [でりーと
]
でりーと

:10/06/12 08:19
:
:・・・
#94 [
匿名
]
:10/06/12 10:40
:SH001
:/JaizKhg
#95 [
匿名
]
>>92この人冗談通じないからなんか怖いな^^;
人を不愉快にさせるレスしかしないしこういうのは関わらないのが一番だな。
:10/06/13 17:15
:PC
:FzXQYggU
#96 [でりーと
]
でりーと

:10/07/18 00:32
:
:・・・
#97 [
匿名
]
F905って精神障害者か?w
PCと携帯使って自演とかキチガイにも程があるだろ・・・
:10/08/25 04:54
:PC
:☆☆☆
#98 [本田ヒロト]
222222222222222222
:10/09/13 19:15
:PC
:Qpol11gE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194