東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 全 
#51 [
匿名
]
こんな糞狭い球場がホームの巨人は有利。
ホームラン王とか打点王なんて楽勝だろwww
早く改装しろよ糞球場
:10/06/07 13:09
:PC
:1SM1ybzw
#52 [匿名]
記事もドームランって
言ってるんだな
:10/06/07 13:46
:SH905i
:i9PcKMVw
#53 [愛の伝道師]
:10/06/07 13:51
:P10A
:/NlDd5UQ
#54 [REM]
正直王監督の55本が凄いと思わない歴代の選出ホームラン多かったのはラッキーゾーンに助けられてた面が多かった
:10/06/07 13:59
:SH06A3
:rOcC5E2k
#55 [
匿名
]
東京ドームって日本を代表する球場だしいいじゃん
国際大会も東京ドームだし
:10/06/07 14:11
:P02A
:9g5nZYtI
#56 [
匿名
]
東京にあるからな
それだけ
:10/06/07 15:16
:N706i
:lZ3Nx16w
#57 [
匿名
]
>>45ヤジなんか阪神の選手だってされてるわ
そんなんで集中力切れそうとか
:10/06/07 20:57
:SH06A3
:.a1PMpv.
#58 [匿名]
:10/06/07 21:05
:SH905i
:i9PcKMVw
#59 [愛の伝道師]
ヤジはどこの球団の観客席からでも飛ぶかと
甲子園はスリーボールにでもなったら自軍の投手にもヤジが飛ぶ(特に久保田)
つか甲子園は9割ほどが阪神ファンだからそれだけ相手選手にヤジを飛ばす観客も増え余計に目立つ
ガラの悪いヤジを飛ばすのは個人の問題
すべてを同じような目で見るなど視野が狭いよ
:10/06/09 00:29
:P10A
:E1fUvnDQ
#60 [
匿名
]
ドームラン ベルヌーイの定理
と検索すると色々出てくるよ
:10/06/11 02:54
:SH706i
:TTyzdOoU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194