東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 🆕
#46 [か]
>>44

そういう打球打てないとホームランにはならんけどな

⏰:10/06/07 12:45 📱:F04A 🆔:5g3/eiA.


#47 [匿名]
同じ条件って言ってる奴はゆとりなの?(笑)

上原「ホームからバックスクリーン方向に風が吹く時があります」

⏰:10/06/07 13:04 📱:F04A 🆔:7ej4Ky0o


#48 [匿名]
同じ条件って言ってる奴はゆとりなの?(笑)

上原「ホームからバックスクリーン方向に風が吹く時があります」

読売きょちん軍は空調利用してます(笑)

⏰:10/06/07 13:04 📱:F04A 🆔:7ej4Ky0o


#49 [匿名]
ここで何おうが選手達もみんな疑問に思っている。
最近では里崎がこんなコメントをしていた。

「巨人打線を抑えられる条件?と聞かれ東京ドームじゃないことでしょ!あそこは打ち損ないが本塁打になってしまうから意識過剰にもある。パの球場なら逆方向の本塁打なんてまずない。セの球団は風の強い千葉マリンが嫌だろうけど、同じくらいうちのバッテリーは東京ドームが嫌」とぶちまけた。

⏰:10/06/07 13:06 📱:W41CA 🆔:0c84j9QI


#50 [匿名]
ニュースの記事から抜粋

楽天6発“東京ドームラン”でG粉砕

山崎は「いかんなあ、この球場は。(他球場なら)オレのも入ってないけど、嶋に右中間はないだろう」。ベンチ前では選手とハイタッチしながら「狭い」を連呼した。先制の8号2ランを右翼に、9号ソロを左翼に運んだ中村紀も「この球場最高や」と高笑いだ。

⏰:10/06/07 13:07 📱:PC 🆔:1SM1ybzw


#51 [匿名]
こんな糞狭い球場がホームの巨人は有利。
ホームラン王とか打点王なんて楽勝だろwww

早く改装しろよ糞球場

⏰:10/06/07 13:09 📱:PC 🆔:1SM1ybzw


#52 [匿名]
記事もドームランって
言ってるんだな

⏰:10/06/07 13:46 📱:SH905i 🆔:i9PcKMVw


#53 [愛の伝道師]
>>46
大体の選手は飛ばせると思うけど

⏰:10/06/07 13:51 📱:P10A 🆔:/NlDd5UQ


#54 [REM]
正直王監督の55本が凄いと思わない歴代の選出ホームラン多かったのはラッキーゾーンに助けられてた面が多かった

⏰:10/06/07 13:59 📱:SH06A3 🆔:rOcC5E2k


#55 [匿名]
東京ドームって日本を代表する球場だしいいじゃん
国際大会も東京ドームだし

⏰:10/06/07 14:11 📱:P02A 🆔:9g5nZYtI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194