東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 全 
#43 [
匿名
]
>>36広島は2004、2005年の新井嶋前田緒方ラロッカ等が居た時代に2年連続で190本近く本塁打打ってるが?
お前みたいな無知のせいで巨人ファン全体が馬鹿に思われるから書き込むなよ。
:10/06/07 09:44
:PC
:6j046PU2
#44 [愛の伝道師]
ポールまでの距離とバックスクリーンまでの距離が他球場と変わらないからドームランじゃないってwww
両翼ポールからバックスクリーンにかけての膨らみが他球場と比べて極端に狭くてそこの最前列によくホームランが入ってるのがわかってないの?www
そんな球場で144試合の大半を消化すりゃ必然的に年間ホームラン数が増えるだろが
:10/06/07 11:50
:P10A
:/NlDd5UQ
#45 [
匿名
]
いちゃもんつけて楽しいか?
ホームの一番の強みは地元のファンだろう。
東京ドームはホームラン出やすいが、
甲子園では悪質なヤジに耐えながら、集中力を切られそうになりながらプレイするんだぞ?
甲子園のキチガイなファンこそ反則だろう。
:10/06/07 12:43
:D905i
:dl.oKbfk
#46 [か]
>>44そういう打球打てないとホームランにはならんけどな
:10/06/07 12:45
:F04A
:5g3/eiA.
#47 [
匿名
]
同じ条件って言ってる奴はゆとりなの?(笑)
上原「ホームからバックスクリーン方向に風が吹く時があります」
:10/06/07 13:04
:F04A
:7ej4Ky0o
#48 [
匿名
]
同じ条件って言ってる奴はゆとりなの?(笑)
上原「ホームからバックスクリーン方向に風が吹く時があります」
読売きょちん軍は空調利用してます(笑)
:10/06/07 13:04
:F04A
:7ej4Ky0o
#49 [
匿名
]
ここで何おうが選手達もみんな疑問に思っている。
最近では里崎がこんなコメントをしていた。
「巨人打線を抑えられる条件?と聞かれ東京ドームじゃないことでしょ!あそこは打ち損ないが本塁打になってしまうから意識過剰にもある。パの球場なら逆方向の本塁打なんてまずない。セの球団は風の強い千葉マリンが嫌だろうけど、同じくらいうちのバッテリーは東京ドームが嫌」とぶちまけた。
:10/06/07 13:06
:W41CA
:0c84j9QI
#50 [
匿名
]
ニュースの記事から抜粋
楽天6発“東京ドームラン”でG粉砕
山崎は「いかんなあ、この球場は。(他球場なら)オレのも入ってないけど、嶋に右中間はないだろう」。ベンチ前では選手とハイタッチしながら「狭い」を連呼した。先制の8号2ランを右翼に、9号ソロを左翼に運んだ中村紀も「この球場最高や」と高笑いだ。
:10/06/07 13:07
:PC
:1SM1ybzw
#51 [
匿名
]
こんな糞狭い球場がホームの巨人は有利。
ホームラン王とか打点王なんて楽勝だろwww
早く改装しろよ糞球場
:10/06/07 13:09
:PC
:1SM1ybzw
#52 [匿名]
記事もドームランって
言ってるんだな
:10/06/07 13:46
:SH905i
:i9PcKMVw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194