東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 🆕
#16 [匿名]
擦った打球でもホームランwwwwwww

⏰:10/04/18 22:42 📱:PC 🆔:9G/IpG3I


#17 [楽天ファン]
ありがとうございます

⏰:10/06/06 16:04 📱:PC 🆔:☆☆☆


#18 [匿名]
こんなドームあるから巨人の選手ばかりホームラン王になるんだよ


なれない4番は粕だが

⏰:10/06/06 16:58 📱:P02A 🆔:8JSQhyDQ


#19 [最強のH]
楽天6本塁打ww

⏰:10/06/06 17:27 📱:P902iS 🆔:uljkZcOg


#20 [匿名]
巨人どうした(笑)今日の空調係りクビか?(笑)

⏰:10/06/06 20:25 📱:F04A 🆔:LBHlf0xQ


#21 [匿名]
空中係とかないだろ巨人に勝てないからって勝手なことぬかすな

⏰:10/06/06 22:34 📱:N906imyu 🆔:fIaPMptE


#22 [匿名]
いや、あるだろ

⏰:10/06/06 22:49 📱:P02A 🆔:7SUpllSI


#23 [匿名]
東京ドームは酷い…

2日続いて空中戦はない…

しかも楽天ホームラン6本って

坂本とか東京ドームじゃなかったら絶対6本くらい

⏰:10/06/06 22:55 📱:SH06A3 🆔:e/HCUxDc


#24 [匿名]
どのチームも条件は同じでしょ

いえ違います

東京ドームは巨人のホームです

巨人は東京ドームの試合数がどの球団よりも多いホームだから


だから巨人はホームラン一杯打てる奴が居るんです

札幌ドームみたいな球場にしなホームラン半分以上減るから

⏰:10/06/06 22:59 📱:SH06A3 🆔:e/HCUxDc


#25 [匿名]
巨人の野手はいいよな〜本塁打数増えて。

⏰:10/06/06 23:15 📱:SH06A3 🆔:HKqhQrnI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194