東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 🆕
#6 [匿名]
東京ドーム=巨人の庭
甲子園球場=阪神の庭

⏰:10/04/15 10:07 📱:N906imyu 🆔:H7co0TCQ


#7 [しょう]
おまえばか

くそとぴたてるな餓鬼

⏰:10/04/15 10:31 📱:SH02A 🆔:YrYrUevA


#8 [匿名]
改修工事までしなくていいけど飛ばないボールに変えるとかした方がいいと思う

⏰:10/04/15 10:58 📱:P02A 🆔:Xt.aIgDY


#9 [愛の伝道師]
でも今年から飛ぶボール使ってるんじゃなかった?

⏰:10/04/15 11:21 📱:P10A 🆔:0/p0ISEY


#10 [闇影]
確かに、東京ドームはホームランが出やすいってみんな認めてるよね

⏰:10/04/15 14:43 📱:CA001 🆔:PovQGCLA


#11 [匿名]
いろんな球場の特徴があっていいのでは!
それぞれの球場の特色に合わせた戦い方をすればいいし。
ホームランがよく出て、点がバカスカ入る方が、観ていて面白い。
1‐0や2‐1の試合なんかつまらないです。

⏰:10/04/15 15:20 📱:N03B 🆔:V25IbYCk


#12 [匿名]
そんなに嫌なら自分で金出して買い取れ

⏰:10/04/15 15:30 📱:F09A3 🆔:W6QL4Lxg


#13 [アナリスト]
広島市民球場のほうがやばくない?

⏰:10/04/15 17:25 📱:SH905iTV 🆔:Z.3kVMzM


#14 [匿名]
>>12
もうねえよ

⏰:10/04/15 19:54 📱:F905i 🆔:TZ3tWM/E


#15 [れお]
そうかもしれないが戦ってる相手も状況は同じなんだからそこまでいうことじゃない

⏰:10/04/17 12:06 📱:P03A 🆔:IDipkxCc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194