東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 全 
#93 [でりーと
]
でりーと

:10/06/12 08:19
:
:・・・
#94 [
匿名
]
:10/06/12 10:40
:SH001
:/JaizKhg
#95 [
匿名
]
>>92この人冗談通じないからなんか怖いな^^;
人を不愉快にさせるレスしかしないしこういうのは関わらないのが一番だな。
:10/06/13 17:15
:PC
:FzXQYggU
#96 [でりーと
]
でりーと

:10/07/18 00:32
:
:・・・
#97 [
匿名
]
F905って精神障害者か?w
PCと携帯使って自演とかキチガイにも程があるだろ・・・
:10/08/25 04:54
:PC
:☆☆☆
#98 [本田ヒロト]
222222222222222222
:10/09/13 19:15
:PC
:Qpol11gE
#99 [
匿名
]
しばらく経ってさげて書いてるあたりがきもいわ
:10/09/13 19:23
:F905i
:aIW.3BBk
#100 [
匿名
]
>>99それはお前だろ・・・
81 .
[匿名]
8/30 15:57
F905i :Dg9fQn9w >>70
>>72>>74>>76言い訳キモイw
死ねよ生ゴミwww
自殺しちまえww
焼け死ねwww
原型とどめず死ねwww
:10/09/13 19:29
:PC
:1NZjeBjg
#101 [
匿名
]
ほらよ
82 .
[匿名]
9/8 9:59
F905i :n9RaQZ.A >>70
>>72>>74>>76死ねよ身障者w
バラバラになって死ねwww
:10/09/13 19:31
:PC
:1NZjeBjg
#102 [
匿名
]
それ俺じゃないし
まあ信じてもらわなくてもいいけど(笑)
存分に妄想しなよ
:10/09/13 19:33
:F905i
:aIW.3BBk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194