テニスに関する質問♯2
最新 最初 🆕
#270 [りょう]
>>254

ブドウ糖さん

自分で打ちまくれって言ってますけど、、、

たしかに素振りは大切な事ですが、やり方を間違えてやっていると、そっちの方が悪い癖がつくと思います。。質問して来た方がブドウ糖さんのようにやり方が分かっているのでしたら話は別ですが。。

実際にボール打っているなかで原因を探しながら、フォームや打点を確認して調整していった方が、俺はいいかと思っています。。スピンの量の調整や力み過ぎになっていなかとか、相手の打って来たボールによって行うショットやコースの選択、実際に打ってみないと分らない事もあります。。それにフットワークが出来ていなければ、理想のフォームやベストな打点で打てないと思います。。

そういった部分にも原因があるかもしれないからです。。

スランプで質問して来た方、、

まずフォームが安定していないのでしたらブドウ糖さんの言うように素振りをしてみて下さい。。それから打つ以外の部分にも気をつけてみて下さい。。

⏰:09/06/17 01:49 📱:V904T 🆔:6.qcaLBo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194