テニスに関する質問♯2
最新 最初 🆕
#1 [りょう] 08/05/31 13:10
第2回目です。。

技術など分らない事があったら、みんなで解決しましょう。。

#357 [みー]
こんにちは(^ω^)

最近上サーブをしていたら
いきなり脇あたりの筋肉がすごく痛くなって…
サーブするときに
痛くて思いきり打てません('・ω・`)

今週末に
九州大会の予選もあるし
GWには
インハイの予選もあるのですが
どうすれば治りますか(;ω;)?

⏰:11/04/19 21:20 📱:830CA 🆔:9.lULZRQ


#358 [イケイケ匿名]
軟式、硬式を両方やるのは可能でしょうか(;_;)軟式は経験ありで硬式はないです

⏰:11/04/20 22:15 📱:P905i 🆔:QIRs0gII


#359 [りょう]
みーさん

休むしかないと思いますが、、

もう大会ですよね??
上体のバランスに気をつけてサーブしてみて下さい。

これで、どうだったか教えて下さい。

⏰:11/04/23 11:13 📱:V904T 🆔:KM1cPWMo


#360 [りょう]
イケイケ匿名さん

俺は別にやってもいいと思いますよ!

でも硬式用のラケットとガットを買わなくてはいけませんね、、お金に余裕があるなら大丈夫だと思います。
打ち方も硬式と軟式似てる所もあれば違う所もあります。別なスポーツだと思った方がいいかも知れませんよ。

⏰:11/04/23 11:25 📱:V904T 🆔:KM1cPWMo


#361 [りょう]
のあさん

具合はどうでしたか?
メニューはもうすこし待って下さい、、

⏰:11/04/23 11:26 📱:V904T 🆔:KM1cPWMo


#362 [イケイケ匿名]
>>360
ありがとうございます!両方ではなく硬式をやることにしました!ラケット、ガット合わせて値段どのくらいしますか?

⏰:11/04/23 18:36 📱:P905i 🆔:MXlLKEyU


#363 [-]
りょうサン
やっぱ2時間くらいの練習で痛みは出ます。
監督さんにはまだ打ったらダメ言われたし、、、

慣らし程度しか練習してないですね

⏰:11/04/23 20:13 📱:SH07B 🆔:7XsellTQ


#364 [りょう]
お久しぶりです。。

⏰:11/11/28 16:44 📱:PC/0 🆔:sXH1jjAQ


#365 [りょう]
スマホにしてから投稿する手段が見つけられなくて、、

やっと出来ました!

⏰:11/11/28 16:46 📱:PC/0 🆔:sXH1jjAQ


#366 [Adv.匿名]
おひさしぶりです(^-^)

⏰:11/12/28 20:54 📱:Android 🆔:9pHHuJsc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194