テニスに関する質問♯2
最新 最初 🆕
#11 [ちぃ]
はじめて
2ヶ月です!
バック苦手
なんですけど
どうやったら
確実に打ち
返せますか?
今は苦手なんで
ホア-に回って
打ってますh

⏰:08/06/09 21:58 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#12 [りょう]
まずは正しい打点を覚えましょう。。
それからですよ。最初は近い所からボールを出してもらい練習してみましょう。。

⏰:08/06/11 07:53 📱:V904T 🆔:1POFiqWI


#13 [のぁ]
こんばんわぁ
今日練習行きました
そしたら脚力&腰が弱いといわれました
脚力&腰の回転力つけるにはやっぱ走り込みしかナィんですかね…

⏰:08/06/14 23:49 📱:SH904i 🆔:Yq1Bg9qs


#14 [りょう]
のぁさん

いや、そういうトレーニング方法もありますよ(^-^)

のぁさんは前にも来てた方ですよね?

⏰:08/06/15 13:31 📱:V904T 🆔:EaGdjqiM


#15 [のぁ]
ハィ前も来ました覚えててくれたんだ
トレーニング方法あるんですか

⏰:08/06/15 21:25 📱:SH904i 🆔:CeNV.fkc


#16 [りょう]
のぁさん

前の質問聞きっ放しでしたが、大丈夫なんですか?

⏰:08/06/17 08:22 📱:V904T 🆔:Ljhf3SnA


#17 [池田]
速くて深いボールをぅまく返すにはどうすればいいですか?

⏰:08/06/18 20:25 📱:W44K 🆔:MIlHH/Oo


#18 [のぁ]
前の質問大丈夫でした
打ち方とかは克服して後は脚力ゃ言われたんデス

⏰:08/06/18 20:48 📱:SH904i 🆔:y/mWf9Ag


#19 [りょう]
池田さん

後ろに下がって打てばいいと思います。。



上手くってのはどういう感じに返球したいのですか?もっと具体的に教えてくれると他の方もアドバイスしやすいです。。

⏰:08/06/19 16:11 📱:V904T 🆔:LBeAoEVU


#20 [りょう]
のぁさん

わかったのかどうか分らなかったので、見てないのかと思ってました。。

ではトレーニング頑張って下さいね!

⏰:08/06/19 16:13 📱:V904T 🆔:LBeAoEVU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194