【単発質問総合】30
最新 最初 🆕
#1 [イケイケ匿名]
>>2 必読!
>>3 安価

前スレ
bbs2.ryne.jp/r.php/style2/14729/

⏰:13/05/13 13:51 📱:PT002 🆔:CZRWBkYs


#2 [イケイケ匿名]
○○はまだ早いですか?
○○はもう着ても大丈夫ですか?
などの質問は街を歩いてみたりして自分で判断して下さい。
もしくは住んでいるところや天気、気温を書いて質問して下さい。
質問にもよりますが自分の服の系統や参考雑誌など記載したほうが答える側も答えやすいと思います。
またなるべく写メ、画像を貼って質問しましょう。

⏰:13/05/13 13:51 📱:PT002 🆔:CZRWBkYs


#3 [イケイケ匿名]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:13/05/13 13:51 📱:PT002 🆔:CZRWBkYs


#4 [イケイケ匿名]
前スレが終わったらこちらを使って頂ければ幸いです。

⏰:13/05/13 13:53 📱:PT002 🆔:CZRWBkYs


#5 [イケイケ匿名]
乙。
あげておこう

⏰:13/05/18 10:32 📱:PC 🆔:4mHazL7U


#6 [イケイケ匿名]
あげとこうかな

⏰:13/05/19 10:32 📱:F-03D 🆔:VIBFHVXg


#7 [イケイケ匿名]
前スレでアドバイスくれた方々ありがとうございました。
雨降るか降らないか微妙な感じですが、ショーパンで行こうと思います。
o(^-^)o

⏰:13/05/19 13:28 📱:N01B 🆔:vPRCL6bA


#8 [イケイケ匿名]
白いスーツに中にキャミソールは変ですか?また着るとしたら何色がいいですか?

⏰:13/05/19 21:31 📱:SH10C 🆔:/0Dd/NGc


#9 [イケイケ匿名]
きちんとした(有名なブランドなどの)ワンピースを買うなら、どこがおすすめですか?

⏰:13/05/23 00:06 📱:LGL21 🆔:f0BD5n7I


#10 [イケイケ匿名]
>>8
合わせたことあります。
私は白地の大花柄のキャミを合わせました。
周りからも好評だったので、変じゃないと思います。

⏰:13/05/23 01:25 📱:iPhone 🆔:WFCh2MNE


#11 [イケイケ匿名]
>>9
系統がわからないのにオススメとか出来ない

⏰:13/05/23 01:52 📱:P07B 🆔:iKzlRV6U


#12 [イケイケ匿名]
柔らかい生地でデニムタイトスカート?です。上に何を合わせたらいいか想像できません。アドバイスお願いします。

雑誌はRay、CanCam、BLENDA、JELLYみます。

柔らかくてピタっとしてます。 [jpg/7KB]
⏰:13/05/27 21:09 📱:SO-01C 🆔:AgEtWmBI


#13 [イケイケ匿名]
祝い事に着てく黒いスーツに何色のネクタイがいいですか?男です。

⏰:13/05/29 16:14 📱:SH10C 🆔:PwtxfVQc


#14 [イケイケ匿名]
>>12
ブラウスとかシャツinして着たらかわいいと思う

⏰:13/05/29 16:40 📱:CA006 🆔:zUVnZGE6


#15 [イケイケ匿名]
>>13祝い事にもよるけど、無難に白系にしたらどうですか?カジュアルな食事会みたいな感じなら、柄があってもいいてましょうし。ワイシャツの色や柄にも合わせるものだから、これといったアドバイスができないです。後あなたが何色が合う容姿なのかも不明だし。

⏰:13/05/29 22:47 📱:SO-02E 🆔:7oNwcsVk


#16 [イケイケ匿名]
ジェラートピケのカタログってどうやって請求するかわかる人いますか?
公式サイト見たりぐぐったりしてもよくわからなくて…

誰かお願いします(>_<)

⏰:13/06/02 22:13 📱:SH-04E 🆔:mGEAfasE


#17 [イケイケ匿名]
>>16
ショップで買い物したら貰えるはず

⏰:13/06/03 20:23 📱:SO-03D 🆔:7pbweQGQ


#18 [イケイケ匿名]
そうなんですか

ちょっと遠いけど今度買いにいってみます

⏰:13/06/04 23:21 📱:SH-04E 🆔:ysoiH2yQ


#19 [イケイケ匿名]
>>18もう配布終わってるかもしれないからとどうしても欲しいなら問い合わせたほうがいいよ

⏰:13/06/04 23:37 📱:SO-03D 🆔:FZvRu13k


#20 [イケイケ匿名]
終わってるかもしれないんですか(>_<)

問い合わせてみます
ありがとうございます

⏰:13/06/06 12:25 📱:SH-04E 🆔:HFNqDck2


#21 [アーミー]
質問すみませんm(__)m
こんな感じの靴で下のゴムまで緑色の靴を探しています。
知っている方いましたいましたら教えて下さい!

これはコンバース [jpg/9KB]
⏰:13/06/08 08:17 📱:P-06D 🆔:cuBREbQ6


#22 [イケイケ匿名]
>>21これは?

jpg 20KB
⏰:13/06/09 10:33 📱:SO-02E 🆔:aiP/81lw


#23 [アーミー]
>>22
ありがとうございますm(__)m
申し訳ないんですが、もっとアーミーっぽいというか、ミリタリーっぽい感じがいいんです(T_T)
せっかく探して頂いたのにすみませんm(__)m

⏰:13/06/09 12:58 📱:P-06D 🆔:8yKyDRIk


#24 [イケイケ匿名]
31歳になる彼への誕生日プレゼントに悩んでるんですが、30代前半男性向けのブランドはどんな物がありますか?
また、30代の男性にプレゼントして喜ばれた物があったら教えてください。
(;´ω`)

⏰:13/06/10 20:35 📱:N01B 🆔:5xdScHic


#25 [イケイケ匿名]
>>24
どこかのスレでも似たようなレスした方がいますが、年代によってのブランドなどはないと思います。その人の好みやその人がどのブランドを好きかにもよりますし、特に好きなブランドなどない人もいます。
プレゼントはもちろん気持ちですが、年代で決めつけられるようなブランド品や自分が好きではない物をもらうより、自分が欲しい物や好きな物をもらう方が男女関係なく誰だって嬉しいですよね。ブランド物だけにこだわらなくてもいいと思いますよ^^

⏰:13/06/12 10:56 📱:PC 🆔:ZHmjAFdY


#26 [イケイケ匿名]
男ですが
最近紺一色のハーパン買ったんですが上は何色のどんなのがいいでしょうか
教えていただけませんか?

⏰:13/06/14 17:01 📱:SC-06D 🆔:VUtQQW7c


#27 [イケイケ匿名]
>>26
ネイビーはなんでも合うと思うよ!白のTシャツだけでもいいし、上にシャツを羽織ってもいいと思う。ボーダーとかも可愛くていいね!

jpeg 43KB
⏰:13/06/14 18:16 📱:SO-03D 🆔:ouas8MyU


#28 [イケイケ匿名]
>>26
これとかもいいかも。ZOZOTOWNで色々でてきたから見てみるといいよ!

系統違ったらごめんね

jpeg 94KB
⏰:13/06/14 18:19 📱:SO-03D 🆔:ouas8MyU


#29 [イケイケ匿名]
>>27-28

バッチリこうゆう系統です!
大変参考になりました!
ありがとうございました(^o^)

⏰:13/06/14 19:51 📱:SC-06D 🆔:VUtQQW7c


#30 [イケイケ匿名]
総レースの七分丈トップスを買ったのですが、ボトムに着るのは無地以外で合うのはどんなものがあるでしょうか?
教えて頂けると嬉しいです(*^^*)

⏰:13/06/14 22:57 📱:IS13SH 🆔:iB8N/qew


#31 [イケイケ匿名]
スカラップバッグとはちょっと違うんだけど…服のブランドでいうとイング系のバッグ!
ちょっとガーリー系なんだけどしつこくない感じのショルダーバッグの正式名ってあるのかな…?
わかる方、いませんか?

⏰:13/06/16 00:53 📱:IS13SH 🆔:cMFYQZiU


#32 []
>>30白のレースなら花柄のキュロット、スカート、柄パンが可愛いかと思います!

⏰:13/06/16 05:00 📱:F02A 🆔:2wc3lXtE


#33 [イケイケ匿名]
男ですが、
このバッグ女物っぽいですか?

持つの辞めようか迷ってます

jpg 10KB
⏰:13/06/16 14:00 📱:au/SH3F 🆔:Z4hpD2o6


#34 [イケイケ匿名]
>>32
ありがとうございます!トップスは白です。花柄のキュロットを買った所だったので、合わせて履こうと思います(*^^*)

⏰:13/06/16 22:38 📱:IS13SH 🆔:HHIAV0JQ


#35 [イケイケ匿名]
>>33
全然かっこいーじゃん!
男の子が持ってても変じゃないな〜。
バッグは男っぽく持つか女っぽく持つかでだいぶ変わるな〜

⏰:13/06/16 23:28 📱:SH-12C 🆔:DEwNuqGY


#36 [イケイケ匿名]
>>35
そうですか!
でも周りから地味でダサいとかブランドロゴが嫌味たらしいと言われ考え中です(笑)

⏰:13/06/17 20:14 📱:au/SH3F 🆔:NHmkSUDk


#37 [イケイケ匿名]
↑へ。
35だよ。
あたしだったらきにしないけど…
あなたが気に入って買ったんだからいいじゃない!
なんか言ってくる人は羨ましいんじゃない?w

⏰:13/06/17 20:40 📱:SH-12C 🆔:RjapatI2


#38 [イケイケ匿名]
>>33
ださいかも
でも確かに地味 かな。あとそれがブランド物じゃなかったら買うか!?

⏰:13/06/17 22:34 📱:IS17SH 🆔:zGJ4DUyQ


#39 []
>>33女らしいとはおもぃません!あんまり好きじゃないけど。自分が好きで服装に合ってればいいと思います!

⏰:13/06/18 11:22 📱:F02A 🆔:5VT8BZo.


#40 [イケイケ匿名]
>>33
私もないと思うなーださい。
前の人も言ってるように、同じデザインでブランド品じゃなかったら、、買うの?って感じ。

ま、自分が気に入ったならいいんじゃない?

⏰:13/06/18 16:24 📱:iPhone 🆔:VWQ.k2aY


#41 [イケイケ匿名]
>>38
確かに地味ですし、ブランド物じゃなかったら本当価値ないですよね

>>39
わかりました!

>>40
確かにブランド物じゃなかったら買いませんでした!


皆様お答えありがとうございます!
結局言われて気づきました!使わない事になりました(笑)

⏰:13/06/18 20:13 📱:au/SH3F 🆔:/fWbfQCY


#42 [イケイケ匿名]
カバンに罪は無し

⏰:13/06/18 22:28 📱:iPhone 🆔:lDTvYtvA


#43 [イケイケ匿名]
今週の木曜日にフレッドペリー専門でポロシャツを買ったのですが家に帰って一回きてみたらなんか丈が長いような気がしてきました
一回気になるとずっと気になります。
交換ってしてもらえるのでしょうか?
ちなみにレシートもありませんし値札も切ってしまいました。
わかる方教えていただけないてしょうか。

⏰:13/06/22 00:27 📱:SC-06D 🆔:cAoA/eF2


#44 [イケイケ匿名]
値札も切ってレシートもないなら無理だと思う。

⏰:13/06/22 01:33 📱:SO-03D 🆔:CqqjkYW2


#45 [イケイケ匿名]
無理だね〜
丈長を活かしてコーデネートするんだね

⏰:13/06/22 03:13 📱:iPhone 🆔:XMMUuo8I


#46 [イケイケ匿名]
胸の盛り方教えて下さい!お願いしますm(_ _)m

⏰:13/06/23 21:40 📱:F05C 🆔:X/TGMano


#47 [イケイケ匿名]
背中の肉を持ってくる

⏰:13/06/23 22:44 📱:iPhone 🆔:e5dJJi8M


#48 [イケイケ匿名]
>>46
私も貧乳で悩んでるけど、やっぱり自分にあった良い下着をつけると、姿勢もよく見えるし盛れるよ!一度ちゃんとした下着屋さんに行って自分に合うのを探すといいよ!

⏰:13/06/24 00:57 📱:SO-03D 🆔:YieClKnc


#49 [イケイケ匿名]
この画像の服のデザイン上、背中の隙間から下着が見えると思うんですがどうすればいいと思いますか?
重ね着以外だとヌーブラしか思い付かないんですが

jpg 20KB
⏰:13/07/03 18:43 📱:F01C 🆔:bGtBfkr.


#50 [イケイケ匿名]
>>49
チューブトップブラとか中に着て見せると可愛いと思う!オレンジやピンクとか派手めのカラーのほうが良さそう(*^^*)

⏰:13/07/03 19:12 📱:SO-03D 🆔:ATw3BZrI


#51 [イケイケ匿名]
>>50
なるほど!参考にします
ありがとうございました(*''*)

⏰:13/07/03 23:54 📱:F01C 🆔:bGtBfkr.


#52 [イケイケ匿名]
20デニールなどのストッキング等は履く際日焼け止めを塗っといた方がいいんでしょうか?

⏰:13/07/06 14:21 📱:iPhone 🆔:27EqTmhk


#53 [イケイケ匿名]
浴衣着るときって下に何着たらいいんでしょうか

上はキャミ着るとして下はレギンスとかはいたほうがいいんでしょうか
そのままパンツ?

⏰:13/07/07 11:45 📱:SH-04E 🆔:nNhUEYb.


#54 [イケイケ匿名]
金色の時計はおじさん臭いでしょうか?

20代、男

⏰:13/07/08 02:39 📱:au/SH3F 🆔:N1ljZ3yg


#55 [イケイケ匿名]
>>53
私は成人式で振袖レンタルした時に買った着物や浴衣専用の肌着?みたいなの着てます^ ^
それまでは上だけキャミでしたね。
レギンスとかだとトイレ大変だしかなりムレると思います(°_°)

⏰:13/07/08 02:44 📱:iPhone 🆔:kYAeSexs


#56 [イケイケ匿名]
>>54
デザインにもよると思います(°_°)
全部金色だと個人的にはおじさんっぽい感じします。

⏰:13/07/08 02:46 📱:iPhone 🆔:kYAeSexs


#57 [イケイケ匿名]
色で迷ってます( ;´Д`)
ピンクは子どもっぽいでしょうか?
ちなみに23です!

jpeg 241KB
⏰:13/07/08 08:56 📱:iPhone 🆔:LjaLfVNI


#58 [イケイケ匿名]
>>55
ありがとうございます
浴衣用の肌着探してみます

⏰:13/07/08 11:29 📱:SH-04E 🆔:03mC.Jc2


#59 [ゆ]
>>57全然イケると思います!!可愛い(*^^*)

⏰:13/07/08 11:38 📱:IS11S 🆔:z1dif74A


#60 [イケイケ匿名]
クラッシュ、ダメージのジーンズは時代遅れですか?
生活板でも質問したのですが、何度もスルーされてしまっているので教えてください。

⏰:13/07/10 15:40 📱:P02B 🆔:9gTVKFAM


#61 [イケイケ匿名]
夏のラバーソールはありですか?
はいてるひといますー?

⏰:13/07/10 20:52 📱:SO-03D 🆔:Z4el.teg


#62 [イケイケ匿名]
浴衣ってみんなどこで買いますか?

⏰:13/07/11 20:18 📱:iPhone 🆔:8YeFr9Is


#63 [イケイケ匿名]
BBQの時の服装で質問なんですが。。
ショーパンにパンストを履こうと思ってるんですけど、素足の方がいいですかね?
今、パンストは日常的みたいだけど、BBQでは場違い的な感じになりますか?

⏰:13/07/12 12:55 📱:iPhone 🆔:XxL8HsVw


#64 [イケイケ匿名]
場違いかわからないけど、個人的にはショーパンは素足の方が夏!って感じがして好きだな〜

⏰:13/07/13 08:06 📱:SH-01D 🆔:X.73DogE


#65 [イケイケ匿名]
BBQにストッキングはいっていったら、結構はしゃいだからかのか、炭ついて汚れたり電線入っちゃった。

⏰:13/07/13 10:27 📱:SO-03D 🆔:FMmn0iRg


#66 [イケイケ匿名]
このスカートはアリですかね?ダサいですか?意見お願いします。

jpg 44KB
⏰:13/07/13 16:31 📱:F02B 🆔:w9HY2eWI


#67 [イケイケ匿名]
>>65
日本語でおK

⏰:13/07/13 16:47 📱:iPhone 🆔:r5MsLoFI


#68 [イケイケ匿名]
>>66
私はアリ。

⏰:13/07/14 08:55 📱:iPhone 🆔:rlm4wigM


#69 [イケイケ匿名]
>>66
すごいかわいい!
万人受けはしないだろうけど!
ちなみにどこのブランドのですか?

⏰:13/07/14 22:56 📱:iPhone 🆔:he0j4Fvo


#70 [イケイケ匿名]
今度原宿に行くのですが、竹下通りに古着じゃない1000円以下で買える服が売っているお店ってあるんですかね?
あと初めて東京に行くのですが竹下通り以外にオススメの場所があれば教えてください!

⏰:13/07/14 23:56 📱:F01C 🆔:3MdV9I3U


#71 [イケイケ匿名]
>>68
ありがとうございます!>>69
ありがとうございます!楽天のBUZZーexっていう所でたまたま見つけました(^^)

⏰:13/07/15 00:00 📱:F02B 🆔:bJRjycHA


#72 [イケイケ匿名]
単発質問かコーディネート総合
どちらが良いか迷いましたが、、
質問します(>_<)

今から下に貼る服に合う
レギパンをこの中↓から
www.galstar.jp/..
買おうと思うのですが
どれが一番3つの服に合って
使いまわし出来ると思いますか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

⏰:13/07/15 19:35 📱:iPhone 🆔:5ry9Az02


#73 [イケイケ匿名]
1つ目

jpg 72KB
⏰:13/07/15 19:37 📱:iPhone 🆔:5ry9Az02


#74 [イケイケ匿名]
2つ目

jpg 64KB
⏰:13/07/15 19:38 📱:iPhone 🆔:5ry9Az02


#75 [イケイケ匿名]
3つ目

連投すみませんm(_ _)m
今服をほとんど持ってなくて
流行り廃れなどの中傷はなしで
お願いします、、(>_<)

jpg 80KB
⏰:13/07/15 19:40 📱:iPhone 🆔:5ry9Az02


#76 [イケイケ匿名]
白地に黒のドットが可愛い!透けないか心配だけど

⏰:13/07/15 19:55 📱:SO-03D 🆔:o6GHVDJk


#77 [イケイケ匿名]
一番無難なのは黒の無地だろうね

⏰:13/07/15 20:56 📱:IS11S 🆔:bMrq3nYw


#78 [イケイケ匿名]
黒の無地は
>>73の服と一緒に着ても
大丈夫ですか?

⏰:13/07/15 21:46 📱:iPhone 🆔:5ry9Az02


#79 [イケイケ匿名]
全く問題ないと思う

⏰:13/07/15 22:14 📱:IS11S 🆔:bMrq3nYw


#80 [イケイケ匿名]
>>76-78
ありがとうございます!
参考になりました♪
白ドットを買いましたが、
黒も気になるので
黒も買うか考えています。

⏰:13/07/15 22:59 📱:iPhone 🆔:5ry9Az02


#81 [イケイケ匿名]
>>80
黒を買うなら寒い時期にも使えるスキニーのほうがいいと思うな(>_<)

⏰:13/07/16 06:10 📱:SO-03D 🆔:N5bnXZLY


#82 [イケイケ匿名]
上が白Tに黒いベストだと下はどんなものがいいですかね(>_<)?
ちなみに男の人です!

⏰:13/07/18 13:38 📱:T-01C 🆔:ZkwT61Zw


#83 [イケイケ匿名]
>>82
系統わからないから答えづらいけど、無難でありきたりなのが、ベージュチノパンかな。あとは黒のハーフパンツとかどうかな。帽子かぶったら良さそう!

jpeg 7KB
⏰:13/07/18 15:06 📱:SO-03D 🆔:RDm37B0U


#84 [イケイケ匿名]
>>83
ありがとうございます!
系統はバラバラなんですがサーフ系が多いです!
黒のハーフパンツいいですね!

⏰:13/07/18 16:33 📱:T-01C 🆔:ZkwT61Zw


#85 [イケイケ匿名]
>>81
今気づきました!
そうですね。買った白地にドットが
やっぱり透けてるような気がするので
考えています(>_<)

⏰:13/07/19 18:47 📱:iPhone 🆔:TT3Uk0K2


#86 [イケイケ匿名]
この時期に
靴下とパンプス
っておかしいですか?

⏰:13/07/19 19:44 📱:au/SH3E 🆔:MC/yp3Xk


#87 [イケイケ匿名]
ロリータとかじゃなく普通の服装なら季節的におかしいね

⏰:13/07/19 20:57 📱:F01C 🆔:rHBNnEzo


#88 [イケイケ匿名]
>>87

コメントありがとうございます

やっぱりそうですよね
肌色のストッキングなら大丈夫でしょうか?

⏰:13/07/19 21:13 📱:au/SH3E 🆔:MC/yp3Xk


#89 [イケイケ匿名]
どんなパンプスかわからないから、なんとも言えないけど、素足にショーパンとかならまだ大丈夫だと思う。靴下は透け感があったり出来るだけ涼しげなものがいいと思うよ!

⏰:13/07/19 22:27 📱:SO-03D 🆔:U2suYePg


#90 [イケイケ匿名]
くすんだピンクに合う色はなんでしょうか?

⏰:13/07/24 14:42 📱:IS11S 🆔:83nI7QfQ


#91 [イケイケ匿名]
コメント失礼します。
つい最近、earthで紺色のドッドワンピースを購入したのですが、初めてガーリーな服を買ってしまったため、コーデに悩んでいます(>_<)
メリハリをつけるという意味でも、赤い細ベルトを付けるといいでしょうか?
また、靴にすごく悩んでいます。
画像を載せたいのですが、スマホが調子悪くて画像を載せれないので、想像つきにくいかと思いますが、どなたかアドバイスをよろしくお願いします。

ちなみに言葉で説明すると、半袖で膝が隠れるくらいの丈で、襟がレースになっています。
ドットの部分には、所々にリンゴが隠れているようなデザインです。
紺色がベースで、ドットの色は茶色というかベージュというか…そういう茶系の色です。

長文乱文、失礼しました。

⏰:13/07/24 16:31 📱:L-05D 🆔:XsBjioe.


#92 [イケイケ匿名]
>>91 このワンピのことかな?(>_<)

jpeg 19KB
⏰:13/07/24 17:28 📱:SO-03D 🆔:ZHv8miQ2


#93 [イケイケ匿名]
>>92
それです! わざわざありがとうございます(>_<)
靴はこの季節、何を合わせれば良いのか困ってます

⏰:13/07/24 20:17 📱:L-05D 🆔:XsBjioe.


#94 [イケイケ匿名]
ふつうにサンダルでよくない?

⏰:13/07/24 23:29 📱:SH-01D 🆔:k96gy6ks


#95 [イケイケ匿名]
>>91さん
私も同じ画像の色で持ってますよ(*^_^*)
茶色のサンダル?パンプス?はいたり秋頃にはグリーンのカーデきたりしてます☆

⏰:13/07/25 01:02 📱:iPhone 🆔:X20faygc


#96 [イケイケ匿名]
>>94
>>95
アドバイスありがとうございました!
やっぱりサンダルですよね(^^;
いつもシューズが多いので、今度サンダル購入したいと思います!

⏰:13/07/25 08:46 📱:L-05D 🆔:T64uLJXQ


#97 [イケイケ匿名]
このワイヤーカチューシャの付け方教えて下さい(T_T)(T_T)

jpeg 22KB
⏰:13/07/27 16:26 📱:SO-03D 🆔:D8Gc3rNk


#98 [イケイケ匿名]
>>98
この付け方も教えてほしいです(T_T)
宜しくお願いします。

jpeg 28KB
⏰:13/07/27 16:27 📱:SO-03D 🆔:D8Gc3rNk


#99 [イケイケ匿名]
>>97-98 解決しました

⏰:13/07/30 01:29 📱:SO-03D 🆔:oGjWu.MI


#100 [イケイケ匿名]


⏰:13/07/30 12:59 📱:P-02E 🆔:HETUJMn2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194