【単発質問総合】29
最新 最初 🆕
#1 [イケイケ匿名] 12/09/22 22:42
>>2 必読
>>3 アンカー

前スレ
bbs2.ryne.jp/r.php/style2/14707/

#991 [イケイケ匿名]
菊池亜希子さんコラボのしろくまTシャツ買われた方いらっしゃいますか?
わたしの身長が167cmなんですが、MかLかですごく迷っています(>_<)
サイズとしては
M:身丈61 身幅41 袖丈15
L:身丈64 身幅44 袖丈16 となってます。
アドバイスお願いいたします。

⏰:13/05/15 23:23 📱:iPhone 🆔:IIZ7r8WM


#992 [イケイケ匿名]
月曜日に動物園デートなのですが、今のところ予報では雨です…
動物園行くのもかなり久しぶりでどんな服装で行こうか悩んでいます。
やはり長いスカートは避けた方がいいですよね?

ショーパン・膝上丈のスカート・膝丈のワンピースだったらどれでも大丈夫でしょうか?

⏰:13/05/17 02:41 📱:N01B 🆔:aNIlIbSU


#993 [イケイケ匿名]
遊園地等に行った時、ついた時に歩きやすい靴に履き替えるのって連れからしたら面倒でしょうか?

⏰:13/05/17 06:55 📱:SH-01E 🆔:qE2XHDcs


#994 [イケイケ匿名]
別に履きかえるくらい、たいした時間掛からないから構わないけど、効率悪い奴だなあ、とは思う。最初から現地にあった恰好してきたらいいのに。

⏰:13/05/17 09:37 📱:SH01B 🆔:g9yfimLs


#995 [イケイケ匿名]
>>992
>>993
動物園、遊園地等は歩くことが多いので動きやすい服装、そして靴は3センチくらいのローヒールやスニーカーがオススメです。
相手から見てもそれが自然ですし、何より自分が楽だと思います。

⏰:13/05/17 14:07 📱:N03A 🆔:HroF92ds


#996 [イケイケ匿名]
>>992
ロングは絶対やめたほうがいいね。もし雨で風が強かったりしたらショーパンとかのほうがいいかも!

⏰:13/05/17 15:42 📱:SO-03D 🆔:/IVHVdzY


#997 [イケイケ匿名]
入学式とかのスーツって中に何着ますか?また足元は何色のパンプスでしょうか?

⏰:13/05/18 00:33 📱:SH10C 🆔:WyKW3ia.


#998 [イケイケ匿名]
>>997
ご自身の入学式ですか?
女性なら、中にお洒落なブラウスでいいんじゃないでしょうか。面接とかではないので、華やかにある程度淡い色付きでもいいと思います。記念写真撮ったりすると思いますし。足元はスーツに合わせた色のパンプスがオススメです。バランス良くみえます。
例えば、お子さんの入学式に出席する親でしたらまた違ってきますけども…

⏰:13/05/18 04:40 📱:N03A 🆔:3IPhCi2w


#999 [イケイケ匿名]
ありがとうございます!子供の100日写真のです(/_;)

⏰:13/05/18 08:35 📱:SH10C 🆔:WyKW3ia.


#1000 [イケイケ匿名]
せーん!

⏰:13/05/18 08:50 📱:SO-03D 🆔:dQH2cMPY


#1001 [イケイケ匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:13/05/18 08:50 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194