【単発質問総合】30
最新 最初 🆕
#301 [イケイケ匿名]
>>297
マルチ

⏰:13/12/27 18:16 📱:F09C 🆔:8DLAJSCc


#302 [イケイケ匿名]
すみませんが、今の季節に合うタイツのカラーを教えて下さい*
ブラック以外でお願い致します!

⏰:13/12/27 20:01 📱:F08B 🆔:bBfbjuFY


#303 [イケイケ匿名]
>>302黒が嫌なら、黒以外で手持ちの服に合う色を買ったらいいんじゃない?
まだ春物はそんなに出てないし、今店頭に並んでるタイツの中から好きなの選んだらいいと思う。
質問内容と違ったらゴメンね。

⏰:13/12/28 15:37 📱:N01B 🆔:oUcJL0yU


#304 [イケイケ匿名]
>>303
ありがとうございます☆
やっぱり、洋服にもよりますよね( ´ω` )

別に、黒のタイツが嫌というか…
いつも、決まって黒なので黒以外でしたら何色がいいか迷ってるんです(笑)
今、タイツもいろんなカラーがありますよね。

⏰:13/12/28 15:57 📱:F08B 🆔:WBB.P6D2


#305 [イケイケ匿名]
赤とか茶色
黒でも柄のあるやつとか

⏰:13/12/28 19:30 📱:P07B 🆔:3hBoV/BA


#306 [イケイケ匿名]
重ね着して着膨れって周りから見てどうですか?

⏰:13/12/28 20:16 📱:SC-06D 🆔:.i8KSgQ2


#307 [イケイケ匿名]
>>302ー304
ちなみに、青色に近いデニムワンピースにグレーのタイツもありですかね(>д<)

⏰:13/12/29 01:42 📱:F08B 🆔:/47uUdPQ


#308 [イケイケ匿名]
全然あり!

⏰:13/12/29 02:08 📱:iPhone 🆔:P4L0v.eg


#309 [イケイケ匿名]
>>308
ほんとですか?!
では、早速参考にさせて頂きます(笑)

⏰:13/12/29 02:26 📱:F08B 🆔:/47uUdPQ


#310 [イケイケ匿名]
このバッグ春先まで使えますかね?買おうか迷っています。

jpg 126KB
⏰:14/01/01 20:37 📱:iPhone 🆔:mYgjQGJ.


#311 [イケイケ匿名]
C- box のようなフリマサイトを知りたいのですが、どのようにして調べればいいのでしょうか?

⏰:14/01/01 21:52 📱:L-05D 🆔:e4KmmURU


#312 [イケイケ匿名]
>>310 解決しました( ; ; )

>>311
ショッピーズとかは駄目ですか?ここよりは人多いですし、安全ですよ(>_<)

⏰:14/01/01 23:36 📱:iPhone 🆔:mYgjQGJ.


#313 [イケイケ匿名]
>>312
ショッピーズですね!分かりました(^^)ありがとうございます!

⏰:14/01/02 08:11 📱:L-05D 🆔:GdNRM45I


#314 [イケイケ匿名]
グレーのコートにグレーのショートブーツはあいますか?コートとブーツの色合いはほぼ一緒です。インナーはボーダーで暗ぼったいので差し色でチェックのストール巻きます。

⏰:14/01/02 13:27 📱:F-05D 🆔:oD6/DrOk


#315 [イケイケ匿名]
質問ですが!!
今頃の季節に袖のみが透ける感じの服で、さすがにそれだけでは寒いので;;
上にカーディガンやニットのコーデは、どうですかね(´・_・`)ちなみに、タートルのトップスになります!

⏰:14/01/07 16:56 📱:F08B 🆔:cAnGBMQM


#316 [イケイケ匿名]
www.dena-ec.com/..
こちらの商品購入された方いませんか?正規品ではないでしょうか?

⏰:14/01/09 15:18 📱:SC-04E 🆔:bMXBmYIc


#317 [イケイケ匿名]
すみません。なるべく早く意見がほしいです!
こういうブラウスはインナーを長袖にして上にカーディガンなどを羽織れば冬でもありですかね?

jpg 18KB
⏰:14/01/15 20:48 📱:F02B 🆔:zvVm6Rj2


#318 [イケイケ匿名]
>>317

もちろん上にコートなど着ますよね?でしたら、普通にありだと思いますよー!でも、薄手のものだと春夏っぽくなるので、厚手とまではいかなくても、しっかり目の生地のカーデのほうがいいと思います!

⏰:14/01/15 21:54 📱:iPhone 🆔:./P1KIzk


#319 [イケイケ匿名]
>>318
こういう形のを着て、寒ければストールも羽織ろうかなと思ってるんですが、なしですかね?

jpg 26KB
⏰:14/01/15 22:20 📱:F02B 🆔:zvVm6Rj2


#320 [イケイケ匿名]
>>319
室内ならありですが、屋外なら寒そうなのでナシだと思います、、

⏰:14/01/15 22:58 📱:iPhone 🆔:./P1KIzk


#321 [イケイケ匿名]
ショッピーズのブランド物って、何であんなに安いんですか?

⏰:14/01/16 00:32 📱:F-02E 🆔:LmxL2slY


#322 [イケイケ匿名]
>>319
その形の羽織にストールは合わないのでは?

⏰:14/01/16 03:16 📱:SO-04E 🆔:e3Zv1adQ


#323 [イケイケ匿名]
>>320
>>322
確かにそうですね。ありがとうございました!

⏰:14/01/16 16:24 📱:F02B 🆔:tU8RyqfQ


#324 [イケイケ匿名]
かわいらしいくまの顔がプリントされた服のブランドわかる方いませんか?
検索してみたんですがなかなか見つからなくて(。>д<)

⏰:14/01/18 08:28 📱:SO-01E 🆔:eKyDV.Ks


#325 [イケイケ匿名]

すっごい大きい顔です!

⏰:14/01/18 08:29 📱:SO-01E 🆔:eKyDV.Ks


#326 [イケイケ匿名]
>>324 いま流行してる大きな熊のブランドなら、
たぶんリラックマか、クマモン、フナッシーあたりだと思いますよ。

⏰:14/01/18 08:36 📱:F-05E 🆔:5Fvox7W2


#327 [イケイケ匿名]
>>324
monomaniaかな?青文字系のブランドだけど

jpg 39KB
⏰:14/01/18 09:23 📱:iPhone 🆔:HIz9QT5Y


#328 [イケイケ匿名]
>>326ボケたの?ガチなの?つまらん。

⏰:14/01/18 10:43 📱:N01B 🆔:0EKp.W4o


#329 [イケイケ匿名]
>>326
しねばいいのに

⏰:14/01/18 20:18 📱:IS17SH 🆔:TY0ccpow


#330 [イケイケ匿名]
>>326 どんまいw

⏰:14/01/18 22:30 📱:SH011 🆔:lGMSDNZU


#331 [イケイケ匿名]
>>324です
見にくいと思うんですがこんなかんじのくまさんです

jpg 543KB
⏰:14/01/19 07:11 📱:SO-01E 🆔:VIRICwZg


#332 [イケイケ匿名]
(かわいくない)

⏰:14/01/19 10:56 📱:iPhone 🆔:KR4JOtRk


#333 [イケイケ匿名]
>>331 なんだ、それは、クマのプーさんですよ。

⏰:14/01/19 13:45 📱:F-05E 🆔:3qc5BJJQ


#334 [イケイケ匿名]
ちげーだろwww

⏰:14/01/19 14:34 📱:iPhone 🆔:KR4JOtRk


#335 [イケイケ匿名]
今ブランド財布をネットでみてるんですが、正規品取扱店と楽天でなぜ値段がちがうんでしょうか?

⏰:14/01/22 14:20 📱:F-02E 🆔:Ax82Cc9s


#336 [イケイケ匿名]
この服、メンズなんですが、女性が着てもおかしくないでしょうか?

jpg 33KB
⏰:14/01/23 17:29 📱:F02B 🆔:rq4N8P1c


#337 [イケイケ匿名]
>>336
別に、おかしくないとは思いますよ★

⏰:14/01/23 18:26 📱:F08B 🆔:hbRL8dnc


#338 [イケイケ匿名]
>>321
ニセモノだから

⏰:14/01/23 20:29 📱:iPhone 🆔:MosW/Dxg


#339 [イケイケ匿名]
〉〉324 フランシュリッペ、Anet系とかですかね??

⏰:14/01/25 06:42 📱:iPhone 🆔:CA9TVYWw


#340 [イケイケ匿名]
最近買ったワンピースが後ろが短いんですけど下にショーパンはいた方がいいですか?

⏰:14/01/26 13:12 📱:iPhone 🆔:bZzJfgdY


#341 [イケイケ匿名]
おとこなんですがこのコートを買おうとしたんですが、友人から派手とか微妙といわれ迷ってます(´・ω・`)値段は一万です。
意見聞かせてください

jpg 176KB
⏰:14/01/27 01:45 📱:IS17SH 🆔:hYMYOLbM


#342 [イケイケ匿名]
いいとおもう(′・ω・`)
着たいの着ればいいんだよ(′・ω・`)

⏰:14/01/27 08:59 📱:iPhone 🆔:fEXSlrkE


#343 [イケイケ匿名]
あ、でも自衛隊みたい(′・ω・`)

⏰:14/01/27 08:59 📱:iPhone 🆔:fEXSlrkE


#344 [イケイケ匿名]
自衛隊みたいですか(>_<)
ダサいですかね?

⏰:14/01/27 18:43 📱:IS17SH 🆔:hYMYOLbM


#345 [イケイケ匿名]
私はダサいと思っちゃうm(_ _)m
前のベルトみたいなのとミリタリーのロング(ミドル?)丈がいまいち

⏰:14/01/27 20:05 📱:F09C 🆔:ynqfR6rI


#346 [イケイケ匿名]
>>341
ストリート系とか青文字系好きな自分としてはすごくいいと思う!かっこいい。でも、普段カジュアルで地味系を着るなら微妙かもしれない

⏰:14/01/27 21:45 📱:iPhone 🆔:I8RzhFU2


#347 [イケイケ匿名]
>>345
友達も同じこといってました。腰ぐらいの丈なので微妙ですかね(>_<)

>>346
普段はキレイめな感じなんでスト系とかじゃないんで向かなそうですねー

店員さんの着画何ですがやはりダサいでよね

jpg 27KB
⏰:14/01/28 16:27 📱:IS17SH 🆔:.kBExyd.


#348 [イケイケ匿名]
私は好きかな。その店員さんには似合ってるし。
店員さんはスラッとした体型で金髪だから自衛隊には見えないし。
貴方に似合うかどうかはわからないけど…

⏰:14/01/28 18:46 📱:N01B 🆔:1WzjqWVA


#349 [イケイケ匿名]
もの自体はダサくないから大丈夫だけど、そんなに悩むようなら、誰かにあげるなりするればいいじゃん

⏰:14/01/28 20:11 📱:iPhone 🆔:mLJMLZ4A


#350 [イケイケ匿名]
皆さま意見ありがとうございます(>_<)
購入ようとさしましたが、やはり長く着られない柄だと思い断念しました。
お答えしてくださりありがとうございます

⏰:14/01/29 02:03 📱:IS17SH 🆔:5vEj6VvM


#351 [イケイケ匿名]
主人にプレゼントしてもらったシャツ?なのですが何に合わせたらいいかピンときません。着て着て!と言われて黒のタイトスカートに黒のストッキング にシマウマ?みたいな綺麗目なカーディガンを着てみました。 が なーんかビミョーな気がしてなりません(- -;) 皆さんなら何を合わしますか?
系統は多分綺麗系?で雑誌などはあまり読みません。23歳です。お願いしますm(__)m

jpg 106KB
⏰:14/02/02 20:58 📱:SBM102SH 🆔:3tq8Uo5I


#352 [ゆ]
可愛い〜(*^^*)
ツイードのパンツとか合いそう。せっかく可愛いブラウスだから、寒いなら、中に薄いニット着る。笑

⏰:14/02/03 03:34 📱:iPhone 🆔:GjQRw/y2


#353 [イケイケ匿名]
シマウマみたいな綺麗目なカーディガンって言うのがよくわかりませんが、タイトスカートは合わない気がします..
そういうブラウスだとキュロットが無難かなと思います。シャツインしたり。大人っぽくしたいならスキニーが良いかと(^^)/

⏰:14/02/03 09:32 📱:PC 🆔:4QF3LNB2


#354 [イケイケ匿名]
ありがとうございます。
ブラウスでしたね(笑)
ブラウス自体は可愛くて私も気に入ってます(^^)v
ツィードのパンツとキュロットですね!
ちなみに何色を合わせた方がいいですか? 無難に黒の方がいいんですかね?

⏰:14/02/03 15:49 📱:SBM102SH 🆔:1AmR1zJs


#355 [名無し]
シフォンスカートやふわふわした透け感のあるスカートも合いそう〜

この季節にピッタリですね(^^)

⏰:14/02/03 21:58 📱:iPhone 🆔:3m8UHpPI


#356 [イケイケ匿名]
シャツかわいいですね^^
キュロットなら無難にベージュかな
シャツインしてカーデとニーハイ
スキニー履くなら襟やリボンの色に合わせて黒
わたしならこんな感じです

⏰:14/02/04 07:44 📱:IS11N 🆔:s6Kdyyts


#357 [イケイケ匿名]
背中がざっくりとあいたワンピースを下に何かを着て普段着にする、というのはおかしいですか?

⏰:14/02/04 14:00 📱:iPhone 🆔:.m5k7kXQ


#358 [イケイケ匿名]
>>355
ありがとうございます!
ふわふわスカート、、挑戦してみます!
>>356
ベージュですか!なるほど。
黒のスキニーも合う感じなんですね!
主人に喜んでもらえるように色々挑戦してみます!
皆さん ありがとうございました\(^^)/

⏰:14/02/04 17:05 📱:SBM102SH 🆔:Y1Ehwb1g


#359 [イケイケ匿名]
失礼します。
こちらの制服風スカートには何色のカーディガンが合うと思いますか?
白のカッターシャツを着てコスプレする予定なのですが、カーディガンの色に困っています。お願いします(*^^*)

⏰:14/02/06 10:49 📱:iPhone 🆔:LyWhGjEs


#360 [イケイケ匿名]
すみません
貼り忘れ

jpg 146KB
⏰:14/02/06 10:50 📱:iPhone 🆔:LyWhGjEs


#361 [イケイケ匿名]
白がいい!

⏰:14/02/06 15:56 📱:iPhone 🆔:flSl.oD2


#362 [イケイケ匿名]
ありがとうございます(*^^*)
やっぱり白とか明るい可愛い系の色の方がいいですよね?☆

⏰:14/02/06 23:54 📱:iPhone 🆔:LyWhGjEs


#363 [イケイケ匿名]
>>357
おねげいします

⏰:14/02/07 13:12 📱:iPhone 🆔:GMd2roU6


#364 [イケイケ匿名]
普通に変だけど部屋着ならいいと思う

⏰:14/02/07 15:11 📱:iPhone 🆔:c7nE7bq6


#365 [イケイケ匿名]
普段着なら下に何着たっていいんじゃない?
普段着って、家とか近所用って事だよね?
家なら家族ぐらいしか見ないし、外出たってアウターで見えないんだから別に何でもいいのでは?

⏰:14/02/08 10:45 📱:N01B 🆔:EB4LBFBU


#366 [イケイケ匿名]
このワンピ秋物なんですけど、春にも着れますかね?色味が少し秋っぽいですかね、、

jpg 53KB
⏰:14/02/10 02:09 📱:iPhone 🆔:ZfFPNpYY


#367 [イケイケ匿名]
earthのワンピだよね?
春でも大丈夫だと思う。

⏰:14/02/10 02:47 📱:N02C 🆔:gizmXQDA


#368 [イケイケ匿名]
そうです!有り難う御座います♪助かりました!

⏰:14/02/10 02:49 📱:iPhone 🆔:ZfFPNpYY


#369 [イケイケ匿名]
今年24です。
このピンクの財布は派手過ぎますか?
もっと落ち着いたしかいいですか?

jpeg 97KB
⏰:14/02/11 21:09 📱:iPhone 🆔:psOFfD2M


#370 [イケイケ匿名]
その財布持っててもおかしくないメイクと服装と髪型ならいんじゃない?わたしなら、24だけど絶対持たない

⏰:14/02/11 22:50 📱:SC-06D 🆔:m3w6XeNc


#371 [イケイケ匿名]
トレンチコートや春物のロング丈コートっていつまで着ていいものなのですか?大体3月いっぱいくらいしか着れないですかね?4月中頃くらいまで着れますか?

買おうか迷っているのですが、あまり着れないのなら、、と悩んでいます。

⏰:14/02/28 13:50 📱:iPhone 🆔:uVcjpPas


#372 [イケイケ匿名]
気温にもよるけど、丈が長いのは4月上旬くらいまでかな〜
ちなみに私はトレンチコート持ってるんだけど、春だけじゃなくて秋にも着てるよ

⏰:14/02/28 19:51 📱:SH-01F 🆔:9GbOt95U


#373 [イケイケ匿名]
グレーのタイツは、春先まで使用できますか(´ー`)?

⏰:14/03/01 02:01 📱:F08B 🆔:Nruzs4co


#374 [イケイケ匿名]
ださくて悩んでます。どうやったら垢抜けますか?

⏰:14/03/02 14:40 📱:iPhone 🆔:WC.rmYtQ


#375 [イケイケ匿名]
>>372
有り難う御座います!助かりました♪

⏰:14/03/02 15:49 📱:iPhone 🆔:0pYzgbfM


#376 [イケイケ匿名]
>>374
髪型から変えてみてはどうでしょうか?パーマをあてたりすると結構雰囲気変わりますよ!あとは、色々な雑誌を読んで、店員さんの言うことをきちんと聞けば、人並みにはなる気がします!

⏰:14/03/02 15:53 📱:iPhone 🆔:0pYzgbfM


#377 [イケイケ匿名]
これダサいですか?
値段はしましたが、安っぽく見え、ニットは目立たないのに裏地の意味不明と言われした(笑)
ダサいと言われたので返品しようかと思ってます
率直な意見お願いします

jpg 71KB
⏰:14/03/02 22:17 📱:IS17SH 🆔:p3gLNnso


#378 [イケイケ匿名]
後ろです

jpg 62KB
⏰:14/03/02 22:18 📱:IS17SH 🆔:p3gLNnso


#379 [イケイケ匿名]
>>376
ありがとうございます。
とりあえず髪型変えて見ます。

⏰:14/03/03 05:35 📱:iPhone 🆔:QuLSKSGU


#380 [イケイケ匿名]
>>376雑誌やアパレル店員がすべてだと思ってる?最近は系統がなくなったから雑誌は流行ってるものしか取り入れない上ほとんど似たり寄ったりだからあまり参考にならない。最近の店員は適当な子や客を見下す子アホな子ばかりだから全く参考にならないよ。

⏰:14/03/03 16:24 📱:PC 🆔:.rWuzlVw


#381 [イケイケ匿名]
>>380

そんなことないと思いますよ!店員は適当な子や客を見下す子アホな子ばかりじゃないお店へ行けばいいのです。そんな事言っていたら、なにも変わらないと思います。自分のなりたい感じのお店へ行って、話が合いそうな気に入った店員さんと相談すればいいと思います!まぁ洋服に興味がないとかなら、どうしようもできませんが、、

⏰:14/03/03 19:19 📱:iPhone 🆔:oduT4Xhk


#382 [イケイケ匿名]
>>374
私はまず雑誌などから好きな系統とモデルさんを見つけて服装とメイクを真似してみたらいいかなと思います。
メイクも好きな人や自分に似た顔立ちの人を真似していたらそのうち自分に似合うのがわかるようになりますよ。
それから髪形かな。
髪形って服装やメイクが野暮ったいとどんなに頑張ってもかわいく見えない気がします。
例えば黒髪のおかっぱでも服装、メイクがかわいかったらすごくかわいいし(^^)

⏰:14/03/03 19:20 📱:F09C 🆔:DTjqXKGI


#383 [イケイケ匿名]
この画像のブランド教えてください。

ずっと探しているのですが分からなくて…(´・ω・`)

お願いします!

これです。 [jpg/37KB]
⏰:14/03/05 15:17 📱:N03D 🆔:v3vpZXNU


#384 [イケイケ匿名]
>>373
使用できるというか……
春先まで、グレー色のタイツを履く人おりますかね?(´・_・`)

⏰:14/03/05 15:49 📱:F08B 🆔:KZ6B1bvQ


#385 [イケイケ匿名]
>>384
個人的にですが、色関係無くタイツが季節感ないなと思ってしまいます。

⏰:14/03/05 16:51 📱:F09C 🆔:ZPtaGVl6


#386 [イケイケ匿名]
>>385
ありがとうございます。
やはり、履くはかないの前に人それぞれですよね★

とりあえず、グレータイツ買うことにします(笑)
ありがとうございました\(´∀`)/

⏰:14/03/05 17:15 📱:F08B 🆔:KZ6B1bvQ


#387 [イケイケ匿名]
たびたび、質問すみません。
シュシュ選びに困っていて↓↓
わたしは、髪の毛の色が明るめではないのですが…
その場合は、シュシュは暗めの色より柄ありや少し明るめのがいいですかね?
お店だと、買わないのに試しに合わせたりなんか出来なくて(>_<)

⏰:14/03/07 15:00 📱:F08B 🆔:55kt.KvY


#388 [イケイケ匿名]
>>383

誰か分かりませんか?

⏰:14/03/10 00:46 📱:N03D 🆔:CXFPPBIw


#389 [イケイケ匿名]
>>387
なんでもいいと思う。ヘアアクセはその時のコーデに合わせるから、自分の系統にあったものを買えばいいよ。

⏰:14/03/10 03:11 📱:iPhone 🆔:oCG2TJes


#390 [イケイケ匿名]
>>387
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/03/10 14:29 📱:F08B 🆔:Sh4x0FYs


#391 [イケイケ匿名]
>>387
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

参考にさせて頂きますね!!

⏰:14/03/10 14:30 📱:F08B 🆔:Sh4x0FYs


#392 [イケイケ匿名]
服がいつもダサくて悩んでるので外に出ないのですが、明日どうしても外に出ないといけなくなりました。助けてください。
画像のジャケットはどんな風に合わせたらいいですか?色は見にくいですがパステルグリーンです。
あとオーバーサイズのGジャンの合わせかたも教えて欲しいです
お願いします。

jpg 550KB
⏰:14/03/27 16:57 📱:iPhone 🆔:OtlSaCGQ


#393 [イケイケ匿名]
↑くつは黒のスニーカーしかないです

⏰:14/03/27 16:58 📱:iPhone 🆔:OtlSaCGQ


#394 [イケイケ匿名]
>>392

女の子?系統がわからないからなんとも言えないけど、白のパンツと合わせると可愛いと思う!スキニーでもショーパンでも!靴は黒スニーカーだけで白系のものはないの?黒スニーカーならショーパンのほうがいいかもね!ベルトとかに黒をもっていったらいいかも。

⏰:14/03/27 18:54 📱:iPhone 🆔:QcEdr96w


#395 [イケイケ匿名]
あたしもボトムスは白がいいと思います☆
白のスカートに黒スニーカー履いたら可愛いと思う(^ ^)

⏰:14/03/27 20:25 📱:iPhone 🆔:rMHrDz7I


#396 [イケイケ匿名]
>>394-395さん
ありがとうございます。
女です(´・_・`)
系統は分からないですごめんなさい
大人っぽく着こなしたいです。
可愛いのは似合わないと思います(´・_・`)
スニーカーは画像の2足あります
白いパンツはスキニーしか持ってないんです(>_<)ごめんなさい
あとトップスと鞄はどうしたらいいですか?

jpg 967KB
⏰:14/03/27 21:32 📱:iPhone 🆔:OtlSaCGQ


#397 [イケイケ匿名]
>>392のジャケットに白スキニーはかわいいけど、そのタイプのスニーカーは合わないと思います(>_<)
大人っぽく着たいなら同じ黒でもパンプスがいいかなと。

⏰:14/03/27 22:56 📱:IS11N 🆔:E3N7uOl2


#398 [イケイケ匿名]
そのスニーカー以外に靴は持ってないのかな?
白いほうが特にだけど汚れが気になるしくたくた感がけっこうありますね。
どこに出掛けるのかは分からないけど、履くなら黒いほうがいいかと思います!

⏰:14/03/28 00:00 📱:iPhone 🆔:wN/RTlBI


#399 [イケイケ匿名]
>>397-398さん
ありがとうございます。
白いほうはあれから漂白かけました!
出掛けるのは仕事で、靴はスニーカー履いてこいと言われました。
一応ある服で着てみたんですがどうでしょうか?(>_<)
やっぱりへんですよね。ジャケットやめて普通のスキニージーンズで考えた方がいいですか?
メンズライクとか気になります。

jpg 173KB
⏰:14/03/28 02:55 📱:iPhone 🆔:CM93oGcg


#400 [イケイケ匿名]
もう外出しちゃったかな?
服装、いいとおもいました!
清潔感もあるし!
きれいな色のジャケットですね〜☆

⏰:14/03/28 11:36 📱:iPhone 🆔:wN/RTlBI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194