【単発質問総合】30
最新 最初 🆕
#291 [イケイケ匿名]
>>290
脚が綺麗だなぁ〜

⏰:13/12/11 18:05 📱:iPhone 🆔:2TljKqrw


#292 [イケイケ匿名]
>>289 お願いします。
わかりづらいので、参考画像を用意しました。似たような感じのバッグとコートです!

jpg 147KB
⏰:13/12/14 21:24 📱:iPhone 🆔:ffPmZjrY


#293 [イケイケ匿名]
変じゃない(^^)b

⏰:13/12/15 09:55 📱:SOL23 🆔:aqB0H2Y2


#294 [イケイケ匿名]
インナーとボトム、靴による。
まとめないと変になりそう。

⏰:13/12/15 11:17 📱:SO-02E 🆔:.BH4m5Ko


#295 [イケイケ匿名]
オークションにて購入した物が黒だと思っていたら緑のチェックでした(>_<)皆様からみてやはり微妙ですか?また、もし有りでしたらどのようなお洋服と合わせたら可愛いでしょうか?普段はand girlやJJや美人百花を見ています。

jpg 27KB
⏰:13/12/21 21:26 📱:SO-04E 🆔:7gGUR32g


#296 [イケイケ匿名]
この服はどこのブランドかわかる方いますか?

jpg 25KB
⏰:13/12/21 23:38 📱:SC-02C 🆔:waI4hGf2


#297 [♪]
すみません。悩んでいるのでご意見聞かせて下さい。
ネットでアウターを購入しようと思うのですがバストサイズやウェストサイズは手持ちのアウターよりも数字では少しゆとりがあります。
ですがヒップサイズを見るとバストやウェストの割りに細い感じがします。

ヒップサイズを考えて1サイズ上かバストやウェストがあまりにもゆるくてもおかしいのでヒップサイズを気にせず普段サイズを買うか…………
皆さんならどちらをご購入しようと思いますか?

⏰:13/12/23 16:17 📱:P07B 🆔:D9bkfGg6


#298 [みどり]
30代男性にこの4WAYネクタイをプレゼントしようと思っています。
どうでしょうか

jpg 40KB
⏰:13/12/27 01:28 📱:PC 🆔:BsQiv/Qs


#299 [イケイケ匿名]
>>298ナシかな…
4wayってリバーシブルって事だよね?
ネクタイって結び跡付くし、一回一回アイロンかけないと違う柄使うの難しくない?全部の柄で結び跡が付く場所が違うわけだしさ。
それに、そういうのは若者向けなんじゃないかな?
まだ給料少ないから何本もネクタイ買えないけど、毎日同じネクタイで会社行くわけにはいかないって男性には喜ばれると思うけど、30代ならいいブランドのネクタイを一本プレゼントすべきなんじゃないかな?

⏰:13/12/27 10:43 📱:N01B 🆔:UvcrH87.


#300 [イケイケ匿名]


⏰:13/12/27 13:16 📱:P-02E 🆔:3SdFET8I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194