【議論・話し合いスレ4】
最新 最初 🆕
#1 [イケイケ匿名] 12/03/19 14:43
議論、話し合いをする時はこちらで。他スレを無駄なレスで埋めないようにしましょう。

分かりやすいように議論元のURL添付を推奨。引き続き、冷静と情熱の間でお願いします。

安価
>>1-200
>>201-400
>>401-600
>>601-800
>>801-1000

ロムって流れを把握してから参加してね☆

#441 [イケイケ匿名]
いや、言葉だけじゃ説得力に欠けると思うよ。

これどうですか?に対して誰も聞いてないのに常識どうの勝手にヒートアップしといて自分がどんな感じなのかは載せられないって筋通してないし逆におかしな話だと思うけどね(^_^;)
面倒だけど、自分はどうなのか見せてから物言えないのかな?
自分は棚に上げちゃって人の事をずけずけ言いたいタイプなのかわからないけど。

注意してあげるのはもちろん良い事だけど、常識マナーは聞いてないんだから黙っておけばいいのに…

⏰:13/11/14 13:50 📱:PT002 🆔:L8Pv8HY2


#442 [イケイケ匿名]
これどうですか?って聞かれて、「マナー違反だよ。ミニ丈はよくない」以外になんて答えればいいわけ?結婚式に相応しいか、そうでないかを聞いているのだと思ってた。

⏰:13/11/14 14:22 📱:SO-03D 🆔:oUQoD.H6


#443 [イケイケ匿名]
>>442だよね。
どんなアドバイスを求めているわけ?

⏰:13/11/14 14:36 📱:N01B 🆔:ztHMejT2


#444 [イケイケ匿名]
言葉だけだと説得力に欠けるって言ってる人がいるけど、他人のためになんでわざわざ自分の知り合いの写真まで貼らなきゃいけないんだろ。
ネットから探すにしても手間だし、だったら上の人が言ってるように丈であったり色であったり、そういうのをマナー違反だよって言った方がずっと楽だし答える人も答えやすいと思う。
丈なり色なり注意されたら、自分でネットで画像探したりすればいい話だし。

⏰:13/11/14 15:01 📱:P-02E 🆔:asXvUIHY


#445 [イケイケ匿名]
>>442それだけじゃなくね?何故だかどんどん興奮していって馬鹿にしていると思えるような言い方してるからじゃないか?これじゃあどっちが常識ないんだか。

⏰:13/11/14 15:03 📱:PC 🆔:LTCA9DVA


#446 [イケイケ匿名]
興奮して馬鹿にしたように言ってるのは、マナー違反賛成派の人達でしょ。

⏰:13/11/14 15:21 📱:SO-03D 🆔:oUQoD.H6


#447 [イケイケ匿名]
(((( ;゚д゚))))ヤレヤレ

⏰:13/11/14 16:29 📱:PC 🆔:LTCA9DVA


#448 [イケイケ匿名]
(・ω・)

⏰:14/03/04 12:23 📱:iPhone 🆔:UKfxKjgo


#449 [イケイケ匿名]
上げますね💢

⏰:14/03/18 22:15 📱:iPhone 🆔:mYrI2xUs


#450 [イケイケ匿名]
あげとく

⏰:14/07/23 10:05 📱:P07B 🆔:IYqjyZCk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194