【議論・話し合いスレ4】
最新 最初 🆕
#1 [イケイケ匿名]
議論、話し合いをする時はこちらで。他スレを無駄なレスで埋めないようにしましょう。

分かりやすいように議論元のURL添付を推奨。引き続き、冷静と情熱の間でお願いします。

安価
>>1-200
>>201-400
>>401-600
>>601-800
>>801-1000

ロムって流れを把握してから参加してね☆

⏰:12/03/19 14:43 📱:F01C 🆔:R1APbHUc


#2 [イケイケ匿名]
エグモは叩かれても気にしないって言うけど、そのせいで荒れるから迷惑なんだよね。

⏰:12/03/19 14:53 📱:F06B 🆔:IOfuIN86


#3 [藤子]
たしかに、髪型うpのスレ主は厳しいねw
余計に過疎みなるよ

⏰:12/03/19 15:09 📱:iPhone 🆔:vgGR9dJk


#4 [藤子]
◯過疎になる

⏰:12/03/19 15:10 📱:iPhone 🆔:vgGR9dJk


#5 [イケイケ匿名]
顔出しは中傷してもOKにするか顔出しを絶対NGにするかしてほしい。

⏰:12/03/19 15:30 📱:F06B 🆔:IOfuIN86


#6 [イケイケ匿名]
いっそのこと
エグモを出禁!!笑

⏰:12/03/19 16:29 📱:SH009 🆔:ZwyXX5Xs


#7 [イケイケ匿名]
あーあ(笑)
wwwwwwだけでもオーダーとは( ̄∇ ̄)
エグモを笑ったんじゃないのに(笑)

⏰:12/03/19 19:47 📱:beskey 🆔:zetn8wv6


#8 [イケイケ匿名]
髪うpスレの主はクソ
建て直したい

⏰:12/03/19 21:08 📱:F01C 🆔:R1APbHUc


#9 [イケイケ匿名]
変なところ厳しいくせにネチケを守ってないという

⏰:12/03/19 21:49 📱:Android 🆔:/aZYxrGQ


#10 [イケイケ匿名]
あんま言うと出てこなくなっちゃうからほどほどにね
ちゃっかりオーダーだけしといて、返答もせず姿すら見せないんだから 

⏰:12/03/19 22:03 📱:PC/0 🆔:iXf1YCgc


#11 [イケイケ匿名]
次スレでは>>5をルールに取り入れるべき。

てかスレ建てたはいいが、話し合いたくても主が居なきゃ話にならない^^;
あと何故スレタイにも絵文字をいれた?前スレ通りにすれば良かったのに。ネチケ守れ

⏰:12/03/20 00:29 📱:F01C 🆔:K2fbV6oM


#12 [イケイケ匿名]
馬鹿じゃねーの(笑)

顔だすかどうかもネットなんだから自己責任だろ
過度な中傷はオーダーこれだけで済む話(笑)
なに顔出し禁止とか意味わかんねー無駄なルール作ろうとしてんの(笑)

あと【】は普通サブタイとして使うものだろ(笑)
こういう意味ない使い方してる馬鹿多いからこっちをどうにかしろよ(笑)

⏰:12/03/20 01:23 📱:Android 🆔:oES/k07Q


#13 [イケイケ匿名]
いやだから過度な中傷はオーダーにしろって言ってるんだよこっちは。

⏰:12/03/20 01:32 📱:F06B 🆔:HqvUXZn.


#14 [イケイケ匿名]
>>12
流れ把握してる?^^;

そもそもカッコの使い方は自由ですよ?サブタイだけではなく一般的に目立たせる意味でも使いますが?前スレからこうしているのに何故急に文句言ってきたのでしょう?どちらが馬鹿かは一目瞭然かと

⏰:12/03/20 01:36 📱:F01C 🆔:K2fbV6oM


#15 [イケイケ匿名]
>>12
あなたが言っていることは既に私が言っていますが
bbs2.ryne.jp/r.php/style2/14701/24

⏰:12/03/20 01:39 📱:F01C 🆔:K2fbV6oM


#16 [イケイケ匿名]
>>12
うわ!顔真っ赤にしてどうしたのかな急に??
主さん、こういう(笑)多様して罵倒してくる輩のオーダーお願いします
流れたち切るだけでなく、議論の邪魔になるので

⏰:12/03/20 01:41 📱:PC/0 🆔:yAR2AQfQ


#17 [イケイケ匿名]
>>16
了解です

⏰:12/03/20 02:23 📱:F01C 🆔:K2fbV6oM


#18 [イケイケ匿名]
なんかすげーレスついてる(笑)

>>14
それってどこの一般?(笑)
だから無駄に目立たせんのがきめーしうぜーって言ってんだよ(笑)

>>16
顔真っ赤はどっちだよ(笑)
キチガイ自治厨はなんでもすぐオーダーだな(笑)

⏰:12/03/20 02:25 📱:Android 🆔:oES/k07Q


#19 [イケイケ匿名]
>あと【】は普通サブタイとして使うものだろ(笑)
>こういう意味ない使い方してる馬鹿多いからこっちをどうにかしろよ(笑)

ネットでもネット以外でも。どこの一般?なんてそんな馬鹿な質問してくるとは思いもしませんでした。ところであなたの言う普通とは何なんでしょうかね?

>だから無駄に目立たせんのがきめーしうぜーって言ってんだよ(笑)
だからって?あなた意味ない使い方してると言ったじゃない^^;自分の言ったことも把握できないとは…

非常に下らない内容で話し合うことでもない上に全く話にならないのでオーダーしました

⏰:12/03/20 02:43 📱:F01C 🆔:K2fbV6oM


#20 [イケイケ匿名]
>>18
あなたの言う「普通サブタイとして使う」の“普通”も同じですよ。日本語も正しく使いましょう。

⏰:12/03/20 02:45 📱:F06B 🆔:HqvUXZn.


#21 [イケイケ匿名]
うーん、一応議論・話し合いスレなのでオーダーまではしなくても良い気が…

⏰:12/03/20 02:48 📱:F06B 🆔:HqvUXZn.


#22 [イケイケ匿名]
真面目に話合う気がなさそうだし、煽っているしで仕方ない

⏰:12/03/20 03:10 📱:F01C 🆔:K2fbV6oM


#23 [イケイケ匿名]
どこの普通かって、ネット掲示板全般での普通だろ(笑)
無意味につけて、目立たせる(笑)とか聞いたことないから質問したんだけどな(笑)

ここの馬鹿って都合悪いとすぐオーダーするよね(笑)
正義ぶってんのか知らんけど(笑)

進んで出る杭は打ち臭いものに蓋をして満足する様は、嫉妬根性丸出しの君たちの陰湿な性質がもろに出ているよ(笑)

⏰:12/03/20 03:22 📱:PC/0 🆔:2se6wBQ2


#24 [イケイケ匿名]
ネット掲示板でも【】はサブタイに使うことが普通(笑)ではないが。無意味に目立たせる?目立たせること自体に意味があるんだけど?相当頭が弱いご様子で^^;
わざわざPCに換えてまで言い返さないと気がすまないんですか?

⏰:12/03/20 03:42 📱:F01C 🆔:K2fbV6oM


#25 [イケイケ匿名]
>>23
ネット掲示板全般とか例えばどの掲示板ですか?

貴方が言うその嫉妬根性丸出しの方々たちの集まる掲示板を選び、好き好んで書き込んでいるのは貴方じゃないでしょうか?

嫌なら書き込まなければいいじゃないですか?わざわざオーダーされているのにも関わらずPCまで使わなくとも他の掲示板に行けばいいじゃないですか?

ここの奴は馬鹿だと罵倒しつつも自らもスルー出来ず必死に粘着する様ははたから見たら同じ様なもんですよ

⏰:12/03/20 04:59 📱:PC/0 🆔:yAR2AQfQ


#26 [イケイケ匿名]
>>24
これ主?
髪型スレでしつこくレスしてたのと同一?
あなた言い争いがしたいだけなの?
議論話し合いスレでそんな馬鹿にしたような言い方するなら主向いてないよ。
スルーすらできないわけ?

⏰:12/03/20 07:04 📱:Android 🆔:04tcjPpc


#27 [断崖娘]
確かに笑

⏰:12/03/20 10:04 📱:Android 🆔:Q2LQreBM


#28 [イケイケ匿名]
議論・話し合いスレは元々はこの板に建てられたスレについての議論や話し合いを行うものではありませんでしたか?
個人同士が喧嘩する場ではないことを理解した上でこのスレを利用するべきではないでしょうか?

⏰:12/03/20 11:26 📱:F02B 🆔:JzOVkf9U


#29 [イケイケ匿名]
いくら馬鹿げたレスとは言えちゃんと相手して返レスしてあげなきゃ。理解出来てないままで放ったらかしておいては向こうも納得いかないし可哀想だろ

⏰:12/03/20 14:10 📱:F01C 🆔:K2fbV6oM


#30 [イケイケ匿名]
>>29
吹っかけるとかではなく単なる純粋な意見です。
どんな意見であってもちゃんと相手してレスを返してあげなきゃという考えを持っているならオーダーはあなたの理念に反するのではと思いました。
オーダーされたらその人は書き込めなくなるのだからそれこそ理解できないままで納得なんて以ての外ですし、あなたの考えを尊重するならばオーダーは矛盾すると思います。
相手しきれないというならばそれはそれで良いでしょうし、その場合はオーダーという方法ではなくて「あなたとの話し合いは平行線のままで今後どんなに意見を交わしても理解はしあえないと思うのでこれで終了しましょう」とでも言って終わらせればよかったのでは。

⏰:12/03/20 18:37 📱:PC/0 🆔:UI3G9Z16


#31 [RED◆hyde/1Th7c]
だから議論板いけよ

⏰:12/03/20 19:30 📱:P06B 🆔:B9YUmCJ.


#32 [イケイケ匿名]
「あなたとの話し合いは平行線のままで今後どんなに意見を交わしても理解はしあえないと思うのでこれで終了しましょう」なんて言っても結局また煽ってくるのは目に見えてる

⏰:12/03/20 23:48 📱:F01C 🆔:K2fbV6oM


#33 []
このスレでの主の役目って
・軌道修正
・クールダウン
・まとめ
・一発芸

だと思ってるおっ
頑張ってくださいまし

⏰:12/03/21 00:38 📱:P905i 🆔:NbiMsUvY


#34 [イケイケ匿名]
一発芸以外なら任せろ

⏰:12/03/21 00:46 📱:F01C 🆔:vXeq2Iw.


#35 [イケイケ匿名]
>>32
あなたにとっては目に見えているのかもしれませんが、実際はどうなったかわかりませんよね。
呟きスレでも言い争っていたようですが、あなたが無視をしたら向こうはそれ以来レスをしていないようですし、この議論スレでも同じようにはできなかったのかなと思いました。
あの人は議論スレであるにも関わらずキチガイというような単語を使ったり不必要な(笑)をつけたりしていましたからオーダーという対処は間違っていなかったのかもしれませんが
あなたの>>29の考え方を尊重する限りでは、オーダーはあなたの考えには反する行為ではないかなと思いましたし、ああいった考えの方がどうしてオーダーしてしまったんだろうという思いです。
また「煽ってくる」ということですが、第三者から見れば五十歩百歩、どっちもどっちだったと思います。
あなたも議論スレなのに不必要な顔文字を使ったり、頭が弱いといった言葉も使っていましたから、あなたも十分相手を煽っています。
もし今後も議論する機会がある際には落ち着いてから文を書き、議論に相応しい文を心掛けた方が議論する上であなたのためにもなると思いますよ。

⏰:12/03/21 15:24 📱:PC/0 🆔:/kpGRK3M


#36 [イケイケ匿名]
ていうか、コーデひとつとっても細かすぎると思う
ここ
着画じゃなきゃダメとか

ださいですか?って聞いてても、いちいちあっちの板行けだの
どっちでもいいだろと思うんだけど

⏰:12/03/21 15:40 📱:N01A 🆔:C4prPbVc


#37 [イケイケ匿名]
ここが厳しいと思う人はモバゲーとか行けばいいんじゃないかな。あそこの人達はやいやい言わないよ。

⏰:12/03/21 17:38 📱:F06B 🆔:HavGfcGo


#38 [イケイケ匿名]
なんでここの人達ってこんなに血の気多いの?だらだら長い議論は自己満にしか見えない。話それすぎだし。

⏰:12/03/21 17:59 📱:P03A 🆔:kTmZ3WWE


#39 [イケイケ匿名]
モバゲー関係ないじゃん(笑)

⏰:12/03/21 18:33 📱:iPhone 🆔:Uk8eSJew


#40 [イケイケ匿名]
長文は読む気になれないので読みません。簡潔にお願いします

⏰:12/03/21 18:46 📱:F01C 🆔:vXeq2Iw.


#41 [イケイケ匿名]
やたら批判的なレスしかしない人とか居そうだもんなーなんつーか、アドバイスしたがりな人
マナーとかいうけど、なんかたまに、ん?ってなる

⏰:12/03/21 19:20 📱:N01A 🆔:C4prPbVc


#42 [イケイケ匿名]
>>40
あなたは自分が議論スレの主だということをお忘れでは?

⏰:12/03/21 20:11 📱:PC/0 🆔:/kpGRK3M


#43 [イケイケ匿名]
>>40もうね、主向いてないです。あなたの書き込みは見ていてイライラします。

⏰:12/03/21 20:20 📱:F06B 🆔:HavGfcGo


#44 [イケイケ匿名]
>>40
>>34
自分の発言に責任くらいもちましょうぜ

⏰:12/03/21 23:14 📱:P08A3 🆔:D7UlQKAE


#45 [イケイケ匿名]
>>40
馬鹿すぎて話にならない

⏰:12/03/21 23:19 📱:Android 🆔:OmhmM0nY


#46 [イケイケ匿名]
主向いてるも向いてないも俺はオーダーする権利を持ってるだけね。もういっそのことあなたが建てれば?と言われたから建てただけ。建てたら建てたでブチブチ言われる始末^^;

⏰:12/03/21 23:39 📱:F01C 🆔:vXeq2Iw.


#47 [イケイケ匿名]
>>46
とりあえず削除以来出しといて

⏰:12/03/22 00:39 📱:Android 🆔:10CgV9cM


#48 [イケイケ匿名]
>>47
依頼

⏰:12/03/22 00:39 📱:Android 🆔:10CgV9cM


#49 [イケイケ匿名]
何故?
削除依頼なら誰でも出せるよ

⏰:12/03/22 01:51 📱:F01C 🆔:.CvmQEcc


#50 [イケイケ匿名]
お前いくつだよ?小学生か。
言われたから建てただけってあなた自身の勝手な意思で立てたんでしょうが。言われただけで立てるバカいるかよ。私なら恥ずかしくて立てられない。
オーダーする権利を持ってるだけじゃないでしょ。削除依頼なら誰でも出せるよ、でも、こっちも出すけど、スレ立てたあなたが最後まで責任を持って削除依頼出して下さいって事。あなたが立てる前のスレ見た?スレ主の意味すらわからないで立てたんだろうね…
立てたら立てたでブチブチ言ってるのはあなただけだよ

⏰:12/03/22 09:06 📱:PC/0 🆔:kND9WYvE


#51 [イケイケ匿名]
ふん?俺は削除依頼出さないよ
顔真っ赤にして必死だなぁ〜

⏰:12/03/22 15:59 📱:F01C 🆔:.CvmQEcc


#52 [イケイケ匿名]
言うなら俺にスレ建てを任せた人に言ってくれるかな?私なら恥ずかしくて建てられないなんて知らんがな^^;お前の話なんてどうでもいい
スレ主の意味って?スレの主って意味だよ(笑)お前が言いたいのは役目のことだろ(笑)ブチブチ言ってるのはお前だけ?前レス見たのかな?少なくともお前もブチブチ言ってるけどね(笑)

⏰:12/03/22 16:06 📱:F01C 🆔:.CvmQEcc


#53 [イケイケ匿名]
>>52そもそもあなたスレ主?急に性格変わっちゃってるし、主は最初「私」って言ってたから女だと思ってたんだけど。

⏰:12/03/22 16:31 📱:F06B 🆔:frF7IdBU


#54 [イケイケ匿名]
>>1が髪型スレに書き込んだレス

#24 [イケイケ匿名]
>>21
いや、だからね?主がしっかり管理しとけばいいんだよ。どうせ中傷する人なんか限られてくるじゃん?何回も中傷するようならオーダーすればいいよ。しかもいちいちオーダーしないとキリがないって言ったってこの板元々過疎ってるんで主であるあなたがちゃんと頻繁に覗いていれば済む話ですよ。あくまでここネットですよ?顔晒せばそりゃある程度の中傷はつきもんでしょ。顔晒すのも自己責任ですし。中傷が嫌なら顔隠せばいい話ですから。
「www」は関係ないって?中傷はしてませんし可哀想ですよ。>>1にそんな厳しいルール書いてないじゃないですか。もはや厳しいという問題でもない。
あなたは主には向いていないかと。建てた以上しっかり判別してもらわなきゃ困ります。
3/19 0:02 F01C :R1APbHUc

⏰:12/03/22 16:36 📱:F06B 🆔:frF7IdBU


#55 [イケイケ匿名]
主だけど?中学生かな?
多重人格ってヤツかな^^;

⏰:12/03/22 16:50 📱:F01C 🆔:.CvmQEcc


#56 [イケイケ匿名]
わざわざ晒さなくてもみんな知ってるよ^^;ご苦労さん(笑)

⏰:12/03/22 16:51 📱:F01C 🆔:.CvmQEcc


#57 [イケイケ匿名]
>>22での発言「真面目に話合う気がなさそうだし、煽っているしで仕方ない」こちらがオーダー理由ですよね。
ご自分はご自身を振り返ってみていかがですか?真面目に話し合おうとしていますか?一切煽っていませんか?

⏰:12/03/22 17:57 📱:PC/0 🆔:JGA4k.Ag


#58 [イケイケ匿名]
>>16がオーダーにしてほしいと言ったからオーダーにしたけどダメだった?解除してあげてほしいなら解除しようか?

⏰:12/03/22 18:43 📱:F01C 🆔:.CvmQEcc


#59 [イケイケ匿名]
真面目には考えているけど?
考えてなかったら初っ端から煽ってくる下らない奴の相手なんかしないよ。時間の無駄だし^^

⏰:12/03/22 18:54 📱:F01C 🆔:.CvmQEcc


#60 [イケイケ匿名]
まず話すら始まってもいないのに何を話し合えと?

⏰:12/03/22 18:57 📱:F01C 🆔:.CvmQEcc


#61 [イケイケ匿名]
全ては「www」が発端ですねわかります。

⏰:12/03/22 19:02 📱:beskey 🆔:DHNQcxW.


#62 [イケイケ匿名]
主、中学生なのか…なるほど

⏰:12/03/22 19:33 📱:SH06A3 🆔:2vwc0f1c


#63 [RED◆hyde/1Th7c]
お前ら全員中学生レベルだよ。

あといつになれば議論板いくの?

⏰:12/03/22 19:51 📱:P06B 🆔:TEVfErgU


#64 [イケイケ匿名]
中学生じゃないよ^^;

⏰:12/03/22 22:18 📱:F01C 🆔:.CvmQEcc


#65 [RED◆hyde/1Th7c]
レベルだよレベル。
日本語すらわかんのになんでこのスレにいんの?

あ、だからたらたら言い合ってんのか。

⏰:12/03/22 22:46 📱:P06B 🆔:TEVfErgU


#66 [イケイケ匿名]
>>62に対してじゃない?

⏰:12/03/22 23:05 📱:F06B 🆔:frF7IdBU


#67 [イケイケ匿名]
もーレスするのやめようよ?
無駄でしょ

⏰:12/03/22 23:11 📱:Android 🆔:IgGy0/Aw


#68 [RED◆hyde/1Th7c]
>>66
ありがとう…ございます…うわあああああああ(´;ω;`)

⏰:12/03/22 23:16 📱:P06B 🆔:TEVfErgU


#69 [イケイケ匿名]
可愛いから許す
可愛いは正義っ!

⏰:12/03/22 23:20 📱:L01A 🆔:r4gtxLts


#70 [イケイケ匿名]
ここのみたいにすぐオーダーする主はカスだと思う(^ω^)

⏰:12/03/23 07:53 📱:N906imyu 🆔:NhtvrDC6


#71 [イケイケ匿名]
はいはい、馬鹿アピってないでちゃんと前レス見ましょうねー
すぐオーダーする主なら君は一発でオーダーの対象だけどねー

⏰:12/03/30 02:50 📱:F01C 🆔:65Vu49EA


#72 [RED◆hyde/1Th7c]
>>71
お前こそ日付みろよ。馬鹿か。

⏰:12/03/30 11:53 📱:P06B 🆔:EvS0RHHw


#73 [イケイケ匿名]
え?日付見たけど?まだ1週間しか経ってないけど?レスされた日に返さなきゃいけない訳?

⏰:12/03/30 19:39 📱:F01C 🆔:65Vu49EA


#74 [RED◆hyde/1Th7c]
あんだけ下がってたスレにまだいるとでも思ってんの?w
一人で喧嘩腰とか誰がみててもアホだろw

⏰:12/03/30 20:28 📱:P06B 🆔:EvS0RHHw


#75 [イケイケ匿名]
上がってたら見るくね?

⏰:12/03/31 01:08 📱:F01C 🆔:C93GAv6g


#76 [イケイケ匿名]
主これ以上恥さらすのやめたら?笑
皆こんなスレもーどーでもよくなってたのにまだ言ってたんだ(笑)

⏰:12/03/31 01:16 📱:Android 🆔:n.7P62bc


#77 [RED◆hyde/1Th7c]
見てないからいないんでしょ。
そもそも俺がレスしてるからあがってるけど、お前だけだったら下がったままだよw
ほんと寂しいやつだなwww

⏰:12/03/31 09:01 📱:P06B 🆔:M7ENRB6w


#78 [イケイケ匿名]
すぐ見るとは限らないだろ(笑)(笑)俺だけでもレスしたら上がるよ(^_^)v

⏰:12/03/31 12:06 📱:F01C 🆔:C93GAv6g


#79 [イケイケ匿名]
主以外の方このスレにはもう出来るだけレスしないでください。
そうすれば崖落ちするので。
しきってすみませんが、もう議論スレとして機能しないので。

⏰:12/03/31 12:11 📱:Android 🆔:JnEV8Hss


#80 [イケイケ匿名]
>>78
議論してないのにあげるなよ

個人のレスにくやしがっていちいち返レスするのやめれば?なにか言い返さないと気がすまないんだろうけどなに言っても無駄

⏰:12/03/31 13:45 📱:P08A3 🆔:/8in9r/I


#81 [イケイケ匿名]
は?^^;悔しがる意味(笑)(笑)俺に向けて言ってんだから返して当然だろうが(笑)(笑)(笑)

⏰:12/04/01 00:22 📱:F01C 🆔:9DkueEDY


#82 [イケイケ匿名]
え?なにか笑える事でもあったの?このくらいで笑えるなんて明るいですね。
それとも(笑)←これで煽ったり馬鹿にしたつもりなのかな?このくらいじゃつまんない(>_<)
また返レスするんだよね?がんばって(^-^)/

⏰:12/04/01 13:27 📱:P08A3 🆔:dfCB53j6


#83 [イケイケ匿名]
>>81
こいつの発言、幼稚過ぎて馬鹿丸出し。友達いないよね、きっとw

⏰:12/04/01 15:10 📱:P03C 🆔:mwYjNp8o


#84 [RED◆hyde/1Th7c]
下げてない時点でお前も大差ないよ。

⏰:12/04/01 17:45 📱:P06B 🆔:hF1G9pW6


#85 [イケイケ匿名]
いくらあなた方がさげていても、レスすると主がスレをあげる原因になるのでひかえてください。
このままでは主以外も迷惑です…

⏰:12/04/01 23:33 📱:Android 🆔:uEjoBPNQ


#86 [イケイケ匿名]
迷惑ですか?私は個人的には迷惑ではなく、むしろ好都合だと思いますけどね。
こうしてレスすれば1000までそのうちいきますし、そうすれば新たなちゃんとした主のスレに移行できますからね。
このスレがあるうちは重複させられないですし、機能しないスレをいつまでも放置しておく方が逆に迷惑だと私は考えますよ。

⏰:12/04/02 00:15 📱:002SH 🆔:.6wPO4IU


#87 [RED◆hyde/1Th7c]
新参者乙www

⏰:12/04/02 00:29 📱:P06B 🆔:qfhbcrms


#88 [イケイケ匿名]
>>86
この過疎している板でそれは不可能です。
とにかくもう放置してください。

⏰:12/04/02 11:39 📱:Android 🆔:9dNuXUfE


#89 [イケイケ匿名]
お気に召すままに

⏰:12/04/02 14:25 📱:002SH 🆔:.6wPO4IU


#90 [イケイケ匿名]
コーデスレ、アドバイスしてる人いるけどあれ必要?

⏰:12/04/09 20:53 📱:F03A 🆔:un9zjmj6


#91 [イケイケ匿名]
コーディネートうPスレオーダーされたんですけど、なんでですか?

⏰:12/04/10 10:24 📱:SH02A 🆔:V.rPZUXU


#92 [イケイケ匿名]
↑必要ないレスが多かったからでは?

コーデすれ。誰かが注意したそばからアドバイス…一番上の注意書きや2つ前のレスすら確認できないのかしら。

⏰:12/04/10 10:39 📱:Android 🆔:b1ZV0eyI


#93 [RED◆hyde/1Th7c]
スレ主に聞けよガキ

⏰:12/04/10 21:27 📱:P06B 🆔:1tEG1UEI


#94 [断崖娘]
オーダーされててそのスレで聞けないからだろ

⏰:12/04/12 10:01 📱:Android 🆔:7wVQvsl6


#95 [RED◆hyde/1Th7c]
だからといってここで聞いても意味ねえだろ。

⏰:12/04/12 17:24 📱:P06B 🆔:wlWj/HIQ


#96 [イケイケ匿名]
あげよ

⏰:12/04/26 07:59 📱:P705i 🆔:MvP9U8/.


#97 [イケイケ匿名]
ゆさんが結婚してたなんて衝撃

⏰:12/05/05 19:07 📱:SA002 🆔:AMCw4jcc


#98 [ゆ]
今年結婚しました!

⏰:12/05/05 19:31 📱:Android 🆔:6tqx9kUY


#99 [イケイケ匿名]
おめでとう〜(^∀^)
大学生だと思ってたよ

⏰:12/05/05 19:34 📱:SA002 🆔:AMCw4jcc


#100 [ゆ]
ありがとうございます(^^)大学には行ってないです!高校卒業して、今年の02月までずっと働いてました。

⏰:12/05/05 19:41 📱:Android 🆔:6tqx9kUY


#101 [イケイケ匿名]
でき婚ですか?

⏰:12/05/05 20:53 📱:Android 🆔:g7WBbqn.


#102 [イケイケ匿名]
本当にゆさんが書き込みしてるのかな?ID違うけど…しかもゆさんいつからトリップ付けなくしたの?また誰かがなりすましてる気がしてならない…

⏰:12/05/05 21:03 📱:S007 🆔:DCa1kJcI


#103 [ゆ]
まぁ、でき婚ですね(^^;彼とは結婚するつもりだったので嬉しかったです*
ゆ、本人ですよ!つけなくなったのは久しぶりにここにきて、後ろの番号忘れちゃったんです;AndroidはIDがなぜかはわかりませんが、変わることが多かったりするみたいです。

⏰:12/05/05 21:16 📱:Android 🆔:2DP1wR3U


#104 [イケイケ匿名]
ゆさん、おめでとうございます*

⏰:12/05/05 22:22 📱:SH005 🆔:0Y2LJnwQ


#105 [ゆ]
ありがとうございますっ(*^^*)

⏰:12/05/05 22:29 📱:Android 🆔:lhWUXyBw


#106 [イケイケ匿名]
だらしねぇマンコだなおい

⏰:12/05/05 22:41 📱:iPhone 🆔:rSW1U.nA


#107 [イケイケ匿名]
結婚するつもりだった

ってでき婚の人たいてい言うよね(笑)

⏰:12/05/05 23:29 📱:S001 🆔:y/d6FY0s


#108 [イケイケ匿名]
ゆ さんいくつ?保育士じゃなかったっけ?

⏰:12/05/06 05:32 📱:Android 🆔:u.8mEaJ6


#109 [イケイケ匿名]
てかこの話って必要?
議論でも話し合いでもないただの雑談じゃん
人のでき婚話なんかわざわざ広げる必要ない

⏰:12/05/06 06:53 📱:SH005 🆔:TSZbwLZE


#110 [ゆ]
結婚の予定はしてましたよっ♪〃でも、でき婚になるか;;今年23になります。保育士じゃないですよ。
確かに雑談ですね(^^;すみませんでした。みなさん、ありがとうございます(*^^*)またいろいろよろしくお願いします☆

失礼します。

⏰:12/05/06 07:11 📱:Android 🆔:CPQZKak.


#111 [イケイケ匿名]
え!保育士って前言いよったやん!あなたから直接聞きましたよ。何人かも聞いてるはず。じゃあ、保育士ってのは嘘だったんですね。わかりました(´`)

⏰:12/05/06 11:58 📱:Android 🆔:u.8mEaJ6


#112 [ゆ]
誤解されたくないんで言いますけど(゜ロ゜;保育士なんて一言も言ってないです!誰かと間違われてると思います。

⏰:12/05/06 12:00 📱:Android 🆔:ty0yf/fU


#113 [イケイケ匿名]
だから馴れ合いやめなよ

⏰:12/05/06 12:02 📱:Android 🆔:Syw8RFs.


#114 [イケイケ匿名]
ゆさんじゃなくないか?
なにか言われても「スレチになるので」ってすぐ話終わらせてたよね。
こんなに自分の事べらべら話さなかったよ。
でももし本当にゆさんだとしたらいい加減学んでほしい。

⏰:12/05/06 12:32 📱:iPod 🆔:ppmnGK46


#115 [イケイケ匿名]
>>114
あのダサさと写メの撮り方どう見てもゆだよw

餓鬼孕んで舞い上がってるだけでしょ。
わざわざ腹がわかりやすい服でうpして、購入場所とかベビー用品の書いてるし。
アピールしてたんだよ。

まあお幸せに。

⏰:12/05/06 12:38 📱:iPhone 🆔:GdLtKFvY


#116 [RED◆hyde/1Th7c]
あげんなks
わざわざ自分の醜態晒すためにあげてんならなんもいわんが。

⏰:12/05/06 13:18 📱:P06B 🆔:jyYtLlho


#117 [イケイケ匿名]
保育士さんはD904だかそんな人だったはず
その人もなんか面倒な人に絡まれてあまり来なくなったよね、寂しい

⏰:12/05/06 13:58 📱:F01A 🆔:Wv1RkkRc


#118 [イケイケ匿名]
>>111
謝っておけよ。

⏰:12/05/06 18:06 📱:N04B 🆔:s0A5BO7E


#119 [ゆ]
すみません。ちょっと調子のってしまいました(;_;)お腹は大きいんでどんな服着ても隠せないです;ありがとうございます♪〃
すみませんでした。失礼します。

⏰:12/05/06 18:34 📱:Android 🆔:5SHYKUH2


#120 [イケイケ匿名]
その流れから、ありがとうございますの意味が分からんし。

⏰:12/05/06 19:14 📱:Android 🆔:YfpqIgzE


#121 [イケイケ匿名]
お前頭悪いもんな。

⏰:12/05/06 20:26 📱:iPhone 🆔:.7OkZmXg


#122 [イケイケ匿名]
議論でもなんでもない、愚痴かもしれんがサイズ考えない人多くないですか…

⏰:12/05/06 21:59 📱:SH005 🆔:OcHPFUn6


#123 [RED◆hyde/1Th7c]
そもそもこのスレが板違いなのを考えないんですか?

⏰:12/05/06 23:17 📱:P06B 🆔:jyYtLlho


#124 [イケイケ匿名]
今のコーデupのスレ主ちょっと厳しくない?

⏰:12/05/07 00:24 📱:SH02A 🆔:uHLNStoY


#125 [イケイケ匿名]
あげます。

⏰:12/05/10 22:45 📱:002SH 🆔:b7Xa.1Lc


#126 [イケイケ匿名]
あげます。

⏰:12/05/15 18:50 📱:Android 🆔:khI5IR4c


#127 [イケイケ匿名]
コーデのスレの主馬鹿だろ。何してんだ?荒らしてない関係ないやつオーダーして、荒らしてるやつ野放し、頭おかしいやろ。

⏰:12/06/12 13:49 📱:SH02A 🆔:XF4j8SyI


#128 [イケイケ匿名]
何度話し合いしたって無駄ってわからない奴も頭おかしいけどねー

⏰:12/06/12 22:57 📱:iPhone 🆔:n3OUoCLQ


#129 [イケイケ匿名]
念のためにあげておきましょうかね(´ω`)

⏰:12/07/03 20:06 📱:SH005 🆔:GVeX8z2Y


#130 [イケイケ匿名]
言わなくてもわからないのかなぁ、少し考えたらわかることなのになにかと屁理屈つけて言い合いたいだけなのかなぁ^^

⏰:12/07/08 23:45 📱:SH005 🆔:QgZGVTXc


#131 [イケイケ匿名]
手作りリメイクスレで口論しましたがもめるのはもういやなのであれでやめにしときます
画像に関しても見れないなら諦めることにします

⏰:12/07/11 21:23 📱:SH005 🆔:u7zbsQp.


#132 [イケイケ匿名]
見れないなら「見れないので小さくしてください」と言えばいいと思う

⏰:12/07/12 17:01 📱:iPhone 🆔:Fxq0qRJE


#133 [イケイケ匿名]
妄言や決めつけする心ない人が多いね

⏰:12/07/12 20:25 📱:SH005 🆔:8YYJWtUg


#134 [イケイケ匿名]
いちゃもんつける前に携帯変えろよ。それで全て丸く収まるんだから

⏰:12/07/13 06:18 📱:SH11C 🆔:OdK0PW/2


#135 [イケイケ匿名]
>>132
以前にも言ったことありますが『サイズサイズうるさい、我が儘、見れないやつが悪い』などの返答ばかりで実際にリサイズしてくれる方はごく少数でした
今回もサイズ気をつけてほしいと言ったら『見れない携帯使ってるのは時代遅れ、使い勝手悪いの承知で使え、携帯変えろ』と…
携帯変えたいのは山々ですがまだ変えれません
サイズ大きくて見れないって言うのは悪いことなんですかね?

ちなみに
>>133は私じゃないです

⏰:12/07/13 07:10 📱:SH005 🆔:EgpKVbdc


#136 [イケイケ匿名]
>>135
時代がスマホだからねぇ。
スマホ<ガラケーだったからみんなサイズにうるさかったけど、逆になってしまえば何で少数に合わせなきゃいけないの?ってなるのが人間ですよね。

リサイズは優しい人がいたらラッキーぐらいに思えばいいと思います。

⏰:12/07/13 07:41 📱:iPhone 🆔:VvKqSow.


#137 [イケイケ匿名]
やっぱりそうなりますよね
すみませんわかりました

⏰:12/07/13 08:20 📱:SH005 🆔:EgpKVbdc


#138 [イケイケ匿名]
言い方の問題じゃない?
人にもの頼む言い方してないからサイズ変えてあげようって思う人も少ないんじゃないかな

⏰:12/07/13 08:24 📱:Android 🆔:uHlqfqP2


#139 [イケイケ匿名]
すみません

⏰:12/07/13 08:29 📱:SH005 🆔:EgpKVbdc


#140 [イケイケ匿名]
>>136
時代がスマホって(^^;
全員スマホにしなければいけない訳ではないし、携帯を変えるか変えないかは人それぞれ。スマホに変える人もいればガラケーのままの人もいる。携帯なんて好みや使い勝手、機種各々の機能によって決めるものだからね。
時代はスマホなんて言わなくていい。
それに、画像サイズは100KB以内にするのは一応はここのマナー。時代はスマホだと流行りに乗ってiPhoneを使ってるあなたに何を言っても無駄だろうけど、一応はここのマナーではあるから従わないと。それが出来ない、ガラケーや古い機種を使ってる人をバカにしたいならここじゃなくスマホ専用の掲示板サイトでも行きなさい。

⏰:12/07/13 13:12 📱:PC 🆔:9OhgpOHk


#141 [イケイケ匿名]
>>140 すごく気持ちいい

⏰:12/07/13 18:04 📱:X-RAY 🆔:p3c93hx6


#142 [イケイケ匿名]
スマホだとしても画像大きいと画面に収まりきれないからどっち道見にくいんだよね。

⏰:12/07/14 00:30 📱:Android 🆔:MeomvU1s


#143 [イケイケ匿名]
はげど

⏰:12/07/14 00:52 📱:Android 🆔:uZ.20L06


#144 [イケイケ匿名]
>>137画像が見れなかったイラだちからか態度デカい人多いよね。
SH005は未完成の作品は晒すなとまで言い出したから見てて不快だった。
製本になってないだけで、ページ自体は完成してるのに、一生懸命作った作品に対してそんな細かく批判する必要ない。

⏰:12/07/14 01:09 📱:N01B 🆔:FUhtnydI


#145 [イケイケ匿名]
↑アンカーミス
>>138

⏰:12/07/14 01:10 📱:N01B 🆔:FUhtnydI


#146 [イケイケ匿名]
はいすみません

⏰:12/07/14 07:34 📱:SH005 🆔:4wG7NaIE


#147 [イケイケ匿名]
>>144
ちなみに、もし画像が大きいだけならサイズ大きくて見れませんだけ言いますし、未完成でも見れていたら何も言わないです。
それにページが完成しているのを知ったのは私が未完成でサイズ大きいまま載せるのは〜って言った後ですし、見てからはその本について何も言ってないですし細かい批判もしてないですよ
まあ画像見れない私が悪いんですみません

⏰:12/07/14 08:04 📱:SH005 🆔:4wG7NaIE


#148 [イケイケ匿名]
ほんとにネチネチしつこい
前にもレスした人いた通りリサイズしてくれる人がいたらラッキーぐらい思うか見たいならリサイズしてくれる方いますか?お願いしますってカキしたらいいと思います

あなたがいつまでもグチグチしつこくしてきたところですべてあなたの思い通りになるわけぢゃないよ
まだ不満でもあるの?

⏰:12/07/14 16:02 📱:Android 🆔:SpDqGgWI


#149 [イケイケ匿名]
まだ不満でもあるの?って…
何度もすみませんって言ってますけど

⏰:12/07/14 16:18 📱:SH005 🆔:4wG7NaIE


#150 [イケイケ匿名]
また言い方よくなかったですねすみません
サイズにしても何にしても言い方気をつけます
ご迷惑をおかけしました

⏰:12/07/14 16:52 📱:SH005 🆔:4wG7NaIE


#151 [イケイケ匿名]
画像サイズをどの携帯でも見やすいように気をまわしてもらったほうが、問題もなく最もスレの進行をスムーズ進めることができると思います。

>>140 の通り投稿時の画像サイズは小さくするのがいいと思う

>>148 あと、最初の一行と最後の2行はいらないと思います。見てて不快です。

⏰:12/07/14 16:53 📱:PC 🆔:5WoCtdWQ


#152 [イケイケ匿名]
コーデスレに書き込むのもなんだからここ使わせてもらう

#679 [イケイケ匿名]
あの人が貼る度に擁護と中傷レスばかり続くなら個人スレでもたてればいいのに




個人スレとかいらないからこんな無駄レスすんな

誰かひとり立てたら誰かしらがまた個人スレ立てて乱立する可能性
途中放置が多くなる可能性
無駄スレが多くなる可能性

⏰:12/08/01 09:48 📱:SH005 🆔:pVboKi2g


#153 [イケイケ匿名]
>>152
はげど
個人スレ立てたところで何も変わらないと思う。
それに実際、コーデスレに無駄なレスが多いのも確か。

⏰:12/08/01 10:14 📱:Android 🆔:kErJ3b2g


#154 [イケイケ匿名]
無駄レスはたしかに多い
コーデスレでの批判レスはいらないし体型にあった服についてレスするならまだしも体型のことについてレスはいらない
髪型なんて論外、ヘアスタイルスレ行け

あと

#675 [イケイケ匿名]
無駄なコメントしてるやつオーダーしろやクソ主
7/31 22:22 PC [:YG0c8flE

こういうレスが1番いらない何様だこいつ

⏰:12/08/01 19:40 📱:SH005 🆔:pVboKi2g


#155 [イケイケ匿名]
↑こいつが一番何様だよって笑

このスレでSH005よく見るけどひたすらペコペコすみませんって口だけは達者の癖に反省すらしてない
言い方も治ってないし

⏰:12/08/01 21:26 📱:WILLCOM 🆔:jSWygY8Q


#156 [イケイケ匿名]
スタイル談話では個人スレ禁止してない
無駄スレ放置スレが多くなる可能性があったらどうなるの?使ってないスレはさがっていくだけだから問題ないと思うが
需要があればあがる、需要がなければさがる

⏰:12/08/01 21:55 📱:P08A3 🆔:2z/UON7.


#157 [断崖娘]
その通り

⏰:12/08/01 23:11 📱:Android 🆔:Qj2LP73I


#158 [イケイケ匿名]
>>156まぁ無駄なレス放置レスはいずれそうなるからいいがスレ乱立する可能性があるだろだから個人スレはいらない自分のコーデ貼たきゃコーデスレに貼ればいいこと

⏰:12/08/02 00:49 📱:SH005 🆔:vQMj.Iwc


#159 [イケイケ匿名]
>>155ご期待にそえないようだが違う人間だよ笑

⏰:12/08/02 00:51 📱:SH005 🆔:vQMj.Iwc


#160 [イケイケ匿名]
>>158誤字 無駄なスレ放置スレ

⏰:12/08/02 00:53 📱:SH005 🆔:vQMj.Iwc


#161 [断崖娘]
無駄なスレはいいけど個人スレはダメなんだ。個人スレは無駄なスレじゃないってことかな?

⏰:12/08/02 02:54 📱:Android 🆔:EgSUCQXE


#162 [イケイケ匿名]
>>159
それは残念
こっちは違う方のクズか
このスレには二人の低俗なSH005が居ることを良く頭にいれておくよ
では失礼 

⏰:12/08/02 03:11 📱:WILLCOM 🆔:6RUxkFM6


#163 [イケイケ匿名]
>>158
いずれそうなるからいいが、ってすぐに納得するくらいなら始めから無駄スレ放置スレが多くなる可能性なんてレスするなよ。それこそ君が嫌がる無駄レスだろ
あと個人スレ乱立を嫌がってるが、たてる人がいたら結局は雑談もしたいわけだよ
コーデスレにはればおkみたいに言ってるがあそこは雑談禁止だろうが

⏰:12/08/02 03:52 📱:P08A3 🆔:lEmvBT/6


#164 [イケイケ匿名]
コーデスレさぁ
口だけの奴多すぎだよね
嫉妬コメみたいなのすぐわかる
かといってすぐオーダーオーダー喚く奴にも虫酸が走るわ

⏰:12/08/02 08:18 📱:Android 🆔:TZuzZYIU


#165 [イケイケ匿名]
雑談OKにして、もう一つコーデスレ立てれば……いや、駄目だな。

⏰:12/08/02 09:04 📱:Android 🆔:weMbzyAM


#166 [イケイケ匿名]
よくコーデスレを利用している者です。
関係のないレスで埋めたくない為こちらに書き込ませていただきました。

コメントが長く鬱陶しいと注意を受けたのですが、私宛てのコメント(服の詳細以外)に対しては他の方のレスの邪魔にならないよう、なるべく次にコーディネートを貼る時にまとめてお返事するようにしていたのですが、逆にそれが不快に感じさせてしまったようで申し訳ないです。

⏰:12/08/06 09:40 📱:W65T 🆔:xiN6kv/Y


#167 [藤子]
今のままでいいですよ!
まとめてのが見やすいですしU^ェ^U

⏰:12/08/06 09:58 📱:iPhone 🆔:51djDkSA


#168 [イケイケ匿名]
一々一人一人にお礼言ってるからじゃないの?
〜の者です。誉めてくださった方ありがとうございますでいいと思う

⏰:12/08/06 10:01 📱:F03A 🆔:aHaAAYvg


#169 [イケイケ匿名]
とりあえず、批判と過度の馴れ合いさえしなきゃいいんでしょ。
いちいち、長くて見にくいとかってレスしてくる方が余計。
共有の場だし、なんでも自分の思い通りになるわけじゃないんだから。
多少の我慢は必要でしょ。

⏰:12/08/06 10:54 📱:Android 🆔:S4e.IAMU


#170 [イケイケ匿名]
すぐオーダーする奴気に食わん
ちょっと意見しただけですぐオーダーとか気に食わん
自分の立てたスレだからってすぐオーダーとかする奴気に食わん

つまりすぐオーダーすうわなにするやめ

⏰:12/08/06 11:46 📱:iPhone 🆔:gcPiTnFI


#171 [イケイケ匿名]
>>170
きもちわるいし意味不明

⏰:12/08/06 19:41 📱:SH11C 🆔:0/Mn.qn.


#172 [イケイケ匿名]
>>167さん
>>168さん
>>169さん
ご意見ありがとうございます。
やっぱり不特定多数の人が利用する掲示板では色んな感じ方や捉え方があって難しいですね。
なるべくお返事は短くしようと思います。
ありがとうございました。

⏰:12/08/06 20:45 📱:W65T 🆔:xiN6kv/Y


#173 [イケイケ匿名]
>>171
こういうのがいらないんだって…(>_<)
いちいちそんなことレスする必要ないから。

⏰:12/08/06 23:09 📱:Android 🆔:S4e.IAMU


#174 [イケイケ匿名]
コーデうpするスレなのにうpできずに
「コメントが長くて邪魔」なんてのたまう嫉妬豚の嫉妬コメなんて気にすんなよ(^-^)/
お前が一番邪魔だって話だよなwww


ま、匿名掲示板はコーデ晒したりすんのに向かないという結論に辿り着くよねw
豚が調子に乗りやすいしw

⏰:12/08/07 00:14 📱:Android 🆔:SsKYmADM


#175 [イケイケ匿名]
掲示板なんだからコメント邪魔もクソもないよなー

⏰:12/08/07 08:59 📱:F01C 🆔:SXzdi7Cg


#176 [藤子]
てか、みんな堅苦しすぎなんよ。
だから過疎になる

⏰:12/08/07 09:21 📱:iPhone 🆔:fHkIVggU


#177 [イケイケ匿名]
確かに自治厨のせいだな

コーデスレは体型や髪型とか、服以外については言及するなみたいに言ってる奴居たけど

体型や髪型なんてファッションとは切っても切り離せないもんだし、全然いいだろw

ただ明らかに悪質な中傷目的なのだけオーダーすればいいだけ

こうやって下らないところで拘ってつまらなくするのが自治厨

⏰:12/08/07 11:51 📱:Android 🆔:SsKYmADM


#178 [イケイケ匿名]
ゆさん貼らない方がいいとか言ってる人いるけど、何様なんだよwww
本人が気に入ったコーデ貼ただけなのに、一方的に悪口言われて、そのうえ写メ貼るなってwwwww理不尽すぎワロタwwwwwwwww

⏰:12/08/19 22:52 📱:SH02A 🆔:ctKa/t86


#179 [イケイケ匿名]
でも私ならあそこまで嫌われたら来れないなw

⏰:12/08/19 23:19 📱:iPhone 🆔:LslRX/7.


#180 [イケイケ匿名]
>>179
それはあなたの場合だったらってことでしょ?
ふーん、で?としか返しようがないんだけど。

⏰:12/08/19 23:29 📱:SH02A 🆔:ctKa/t86


#181 [イケイケ匿名]
あなたが来ると荒れるから来ないで!じゃなくてお前らが叩くの辞めたらいい話だろ

⏰:12/08/19 23:49 📱:F01C 🆔:q6ZZ58.Q


#182 [イケイケ匿名]
というか、あそこまで言う必要ある?コーデ可愛いって思ってる人もいるし、参考になるっていう人だっていると思う。
可愛くないとか参考にならないとか言うならまず自分が貼ればいいと思う。そういうコメントしてる人の中には少なからず妊婦さんだっているんだと思うし、さぞかし可愛くて参考になるコーデなんだろうね。

⏰:12/08/19 23:51 📱:Android 🆔:24pKrEHs


#183 [イケイケ匿名]
今いる人が叩かなくなってもどのみちいつかは叩かれるよ
このスレの過去スレいくつか見たら分かるでしょ
本人にだって叩かれるだけの要因があるんだよ

⏰:12/08/19 23:52 📱:P03C 🆔:VG03QCOg


#184 [イケイケ匿名]
>>183
あなたずっとゆさんを批判してるよね
で、何がいけないの?

⏰:12/08/19 23:54 📱:N02C 🆔:NqmAYR2Q


#185 [イケイケ匿名]
昨日か一昨日って『ずっと』に入るの?

⏰:12/08/19 23:57 📱:P03C 🆔:VG03QCOg


#186 [イケイケ匿名]
そんなに「ゆ」さんが嫌なら、叩いてる人たちこそ他のサイトいけばいいと思う。そこなら「ゆ」さんもいないよ?参考になる可愛い可愛いコーデ貼られてるんじゃないですか?

⏰:12/08/19 23:58 📱:Android 🆔:24pKrEHs


#187 [イケイケ匿名]
>>180
頭堅いなぁw

⏰:12/08/20 00:05 📱:iPhone 🆔:fcHhOy7s


#188 [イケイケ匿名]
>>180
なにこいつきもーい

⏰:12/08/20 00:10 📱:SH11C 🆔:UY2k.krk


#189 [イケイケ匿名]
>>186
ゆさんとID同じだから必死で擁護して自演かと思ったw
Androidって平気でID被るから紛らわしい

⏰:12/08/20 00:31 📱:N06A3 🆔:w.IZ2wLI


#190 [イケイケ匿名]
ゆさんよく叩かれてるから今回もなんかあるのかな〜とか思ってレス見返したけど、普通にコーデ貼って、安価向けてくれた人に返レスしてる程度だったよ。
それが気に食わなくて嫉妬厨とか、前からゆさんが嫌いでネチネチ叩き続けてる奴らが騒いでるんじゃないの?

⏰:12/08/20 09:03 📱:SH02A 🆔:DApT.6n6


#191 [イケイケ匿名]
何をそんなに必死になって叩いてるのか全く理解出来ない

⏰:12/08/20 09:53 📱:F01C 🆔:4DHo6uVM


#192 [イケイケ匿名]
コーデスレ貼らないなら書き込まないでほしい。「〜かわいい」とか「どこで買いましたか?」とかスレが見にくくなるし場違いだと思う。

⏰:12/08/20 10:47 📱:PC 🆔:Ld3CmrTs


#193 [イケイケ匿名]
>>192
それについては過去何度も議論されてるよ。

フィルター使えよっていう結論。

⏰:12/08/20 12:11 📱:iPhone 🆔:DBqIVUMI


#194 [◆Im.frog...]
コーデupスレ、orderされてた…
なんでだろう

⏰:12/10/20 17:26 📱:iPhone 🆔:WVxbfnjE


#195 [コーデスレ主]
>>194
コーデスレの主です。すみません、オーダーした記憶はないのですが、もしかしたら手違いでオーダーしている可能性があります。解除したので、また書き込めるようでしたら報告お願いします。申し訳ないです(>_<)

⏰:12/10/20 20:53 📱:P05C 🆔:RCdL6qos


#196 [◆Im.frog...]
>>195
書き込めました!
ありがとうございます♪

⏰:12/10/21 17:14 📱:iPhone 🆔:LKt/samc


#197 [イケイケ匿名]
>>196
手違いですみませんでした。
報告ありがとうございます(>_<)

⏰:12/10/21 18:14 📱:P05C 🆔:KBbjZbjY


#198 [イケイケ匿名]
コーデ板について議論したい方はこちらでどうぞ

⏰:12/11/05 18:46 📱:iPhone 🆔:usd0S2QQ


#199 [イケイケ匿名]
コーデスレ主 急に現れたと思ったら78だけ指摘って。

⏰:12/11/05 18:55 📱:Android 🆔:6mylSgno


#200 [イケイケ匿名]
もっと前々から管理しっかりしてほしいね

⏰:12/11/05 20:50 📱:iPhone 🆔:cUOOGNLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194