結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#901 [イケイケ匿名]
柄物はだめということですが、刺繍が施されたドレスもだめでしょうか?(>_<)ちなみに夕方からの式に出席します。

⏰:12/10/30 13:24 📱:Android 🆔:WDbiTICs


#902 [イケイケ匿名]
>>897-900
皆さんありがとうございますm(__)m
ドレスでいくか近場で着付けを考えてみます
大変参考になりました!!

⏰:12/10/30 15:40 📱:SH03B 🆔:IbJJrxO6


#903 [イケイケ匿名]
すみません>>896さんもでした

⏰:12/10/30 15:41 📱:SH03B 🆔:IbJJrxO6


#904 [イケイケ匿名]
>>901
刺繍はいいんだよ。だめなのはプリント。

⏰:12/10/30 19:45 📱:SH11C 🆔:FKN0DBQU


#905 [イケイケ匿名]
結婚式の後そのまま二次会にも参加する場合、普通着替えはするものですか?結婚式にはフォーマルドレスで参加します。二次会会場は式場近くのバーらしいです。
初めて結婚式に参加するので、どうしたら良いのかわかりません

⏰:12/10/30 20:05 📱:Android 🆔:9pwo8R12


#906 [イケイケ匿名]
>>904さん
ありがとうございます!
オレンジベージュ系のサテン生地に、白糸の刺繍なんですが大丈夫ですかね。。

⏰:12/10/30 20:10 📱:Android 🆔:WDbiTICs


#907 [イケイケ匿名]
>>905
着物ではなくドレスなら、着替えなくていいと思います。
実際、私が参加した時は誰も着替えていませんでしたよ。

>>906
そんな目立つわけでもなさそうだし、大丈夫だと思います。

⏰:12/10/30 20:19 📱:SH11C 🆔:FKN0DBQU


#908 [イケイケ匿名]
>>907
ありがとうございます!

⏰:12/10/30 22:10 📱:Android 🆔:9pwo8R12


#909 [さおり]
このワンピースは結婚式向きではないですか?

jpg 6KB
⏰:12/10/30 23:37 📱:SH07B 🆔:x1keTQzs


#910 [イケイケ匿名]
質問する前に
>>2読みました?

⏰:12/10/30 23:45 📱:SH011 🆔:Wc6.mS2k


#911 [イケイケ匿名]
>>909それどこのワンピですか?可愛い!

⏰:12/10/31 01:40 📱:Android 🆔:mDCR3uFs


#912 [イケイケ匿名]
>>909向いてないです

⏰:12/10/31 16:34 📱:S006 🆔:i4rUVOOc


#913 [イケイケ匿名]
>>909
丈もデザイン(ツートーンなど)もアウトですね。

⏰:12/11/01 07:53 📱:SH004 🆔:hXYioQOE


#914 [イケイケ匿名]
アドバイスお願いします。
友人の結婚式(今月下旬)に出席します。
ボレロ・バッグ・パンプス
このドレスには何色が合うでしょうか?
よろしくお願いします(>_<)

jpg 16KB
⏰:12/11/01 18:42 📱:Android 🆔:f6t0bqiA


#915 [イケイケ匿名]
914です。
前レス見返したらツートーンはNGだったのですね(>_<)
質問取り消します(;_;)失礼しました

⏰:12/11/01 18:44 📱:Android 🆔:f6t0bqiA


#916 [イケイケ匿名]
自分、新婦なんですが二次会の時にこのベアワンピ着ようと思ったんですがおかしいですか?

ベージュ [jpg/11KB]
⏰:12/11/04 01:27 📱:Android 🆔:leKsG9Go


#917 [イケイケ匿名]
>>916
二次会の内容次第ではありますが、個人的に新婦がそのドレスで来たらびっくりします…

⏰:12/11/04 13:44 📱:002SH 🆔:QJ2EnrWU


#918 [イケイケ匿名]
はげど。
下品に見えると思いますが・・・

⏰:12/11/04 16:35 📱:SH906i 🆔:3VD5IJ1E


#919 [イケイケ匿名]
来月友人の結婚式があります。
友人は淡い水色のドレスを着る予定らしいのですが、私の持っているドレスは紺色?濃い青?のもので、同じ青系です。
こういう場合は違う色を着ていくべきですか?

⏰:12/11/04 18:31 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#920 [イケイケ匿名]
>>917
>>918
貴重すぎる意見ありがとうございます!
このドレスは絶対にやめます!!

⏰:12/11/04 22:35 📱:Android 🆔:leKsG9Go


#921 [イケイケ匿名]
>>919
違う色なら系統が同じでも問題はないと思います。
数人しか呼ばれていないのに被るのは良くはないですが、他にもいらっしゃるでしょうし、みなさん青ではないでしょうから。
人数や他の方の色で判断するのが賢明かと思います。

>>920
そうですね、それが無難だと思います。
同じ日ならウェディングドレスのまま出席する新婦が多いですよ。

⏰:12/11/04 22:59 📱:002SH 🆔:QJ2EnrWU


#922 [イケイケ匿名]
こういうものはカジュアルすぎますか?(>_<)ちなみに着丈は、背が低いため膝少し上くらいでした。

jpg 10KB
⏰:12/11/04 23:02 📱:Android 🆔:ZV1xfDBc


#923 [イケイケ匿名]
もうひとつあります!

⏰:12/11/04 23:03 📱:Android 🆔:ZV1xfDBc


#924 [イケイケ匿名]
>>923
貼り忘れ(>_<)

jpg 18KB
⏰:12/11/04 23:04 📱:Android 🆔:ZV1xfDBc


#925 [イケイケ匿名]
>>921さん
ありがとうございます。
300人くらい出席する、結構大きな式みたいなので、手持ちのドレスで出席する事にします。


>>922さん
デザインの前に、膝が見えるのは良くないですよ。
>>2にも詳しく書いてあります。

⏰:12/11/05 00:21 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#926 [イケイケ匿名]
このドレスの色は大丈夫でしょうか?

jpg 10KB
⏰:12/11/10 12:13 📱:P03D 🆔:A1PmrytI


#927 [イケイケ匿名]
色は上に貼った画像と、この画像の中間くらいです!(>_<)

jpg 8KB
⏰:12/11/10 12:18 📱:P03D 🆔:A1PmrytI


#928 [イケイケ匿名]
大丈夫かどうか心配不安になる色を「あえて」選ぶ理由は何ですか?

⏰:12/11/10 13:05 📱:002SH 🆔:lZdjQ3eI


#929 [イケイケ匿名]
どっちか答えろよ。

⏰:12/11/10 16:11 📱:P06B 🆔:OxM7Fldg


#930 [イケイケ匿名]
可愛いと思ってるからでしょ
そんなことも分からないの?(笑)

⏰:12/11/10 17:00 📱:SH11C 🆔:drOVB796


#931 [イケイケ匿名]
私の知識不足で色の基準が分からないので質問させて頂きました。
白系統が駄目なのは分かりますが、ベージュやピンクでも人によってはNGだと言われますよね。
>>926に投稿した画像のドレスの色は皆さんの判断ではどうでしょうか?

⏰:12/11/10 17:15 📱:P03D 🆔:A1PmrytI


#932 [イケイケ匿名]
>>931
写真撮って、若干でも白っぽく見えるやつは絶対着ない。
悩むような危ないやつは着ない方がいい。

⏰:12/11/11 00:47 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#933 [イケイケ匿名]
>>626はいいと思うけど。927はアウトかな。見た感じ626は結構濃いベージュだよね。自分は何回も結婚式に行ったけど、本当色々な人いたし。アドバイスとして、もし本当に写真で映りそうなら花嫁が白ドレスを着てる時は隣に友達を挟んで写真を撮るかな。カラードレスなら隣で撮ってもいいと思います。

⏰:12/11/11 06:51 📱:SH03B 🆔:VlqhecnE


#934 [イケイケ匿名]
>>933間違えました↑
626じゃぁなくて、
>>926でした。すいません。

⏰:12/11/11 06:54 📱:SH03B 🆔:VlqhecnE


#935 [イケイケ匿名]
そんなに不安なら違う色にしたほうがいいと思うよ。
式中も気になっちゃうだろうし。

⏰:12/11/11 09:46 📱:SH004 🆔:21TNUq0Q


#936 [イケイケ匿名]
皆さんありがとうございますm(__)m
少しでも不安な色は避けた方がいいですよね。勉強になりました。他の色で探したいと思います。
ありがとうございました。

⏰:12/11/11 13:45 📱:P03D 🆔:U49RaQEk


#937 [イケイケ匿名]
今度友人の結婚式があるのですが私は妊娠していて臨月に入っているため挙式・披露宴には欠席で、フラワーシャワーのみ参加することになったのですが服装で困っています。
普段はマタニティジーンズにゆったりした服を着ているのですが・・さすがにジーンズではダメですよね?
妊娠してからは悪阻・貧血・腰痛・お腹の張りなどが酷く、あまり出掛けないのでマタニティ服はジーンズ1着くらいしか買っていなくて・・・
妊娠前に着ていたワンピースはお腹がパツパツでとても着れませんでした。
当初は挙式前に控え室へ会いに行く予定だったので服装はそれほど気にしていなかったのですが、さすがにフラワーシャワーに出るとなると服装のマナーは考えなきゃいけないですよね・・・?

⏰:12/11/13 09:16 📱:PC 🆔:Ci7ypIoo


#938 [イケイケ匿名]
>>937 続きです。
フラワーシャワーのみでも他の参列者のようなドレスを着なければいけないのでしょうか?
普段着のワンピースとかではNGですか?
もうすぐ出産なので今更妊婦用のドレスを買うのはちょっともったいない気がするので、ワンピースがOKならゆったりしたものを買えば臨月でも着れて出産後にも着れるかなと思っているのですが・・・

⏰:12/11/13 09:27 📱:PC 🆔:Ci7ypIoo


#939 [イケイケ匿名]
ジーンズはダメでしょう;
フラワーシャワー後写真撮ったりするかもしれないし、そうなったら浮くし失礼だよ
ワンピース買ったら?

⏰:12/11/13 09:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#940 [イケイケ匿名]
>>937
ジーンズは絶対駄目です。
他の方の目もありますし、最低でもゆったりのワンピースに無地のレギンスくらいにしておくべきだと思います。
大きいサイズのワンピース(マタニティーではなく大きいサイズ)のものを一着買って、着たら譲るなりしたらいいんじゃないですか?
さすがにパンストだけでは冷えそうですし、臨月の妊婦さんならレギンスも多目に見てもらえると思いますよ。
大きいだけなら、値段もマタニティーより安いですし、一度お店やネットなどで見てきてみては如何ですか?

⏰:12/11/13 11:34 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#941 [イケイケ匿名]
>>939
>>940
お返事ありがとうございます。
やはりジーンズはダメですよね
ワンピースでも大丈夫なら買いに行こうと思います。

あと一つ聞きたいのですが
靴は普通の参列者の人たちと同じマナーですよね?
ペタンコでも許されるのでしょうか?

⏰:12/11/14 11:22 📱:PC 🆔:MR72n4/.


#942 [イケイケ匿名]
ペタンコパンプスで大丈夫だと思います。妊婦さんですし。

⏰:12/11/14 12:51 📱:SH906i 🆔:AQplAiW2


#943 [イケイケ匿名]
妊婦さんはペタンコで大丈夫です。
あまり無理しないように

⏰:12/11/14 14:24 📱:SH004 🆔:/dPY1gls


#944 [イケイケ匿名]
私も妊婦です!
ワンピースでも、生地やゼザインにはこだわった方が良いと思いますよ? 妊婦でも普段着感は出さない方がマナーです。靴は安全面を重視で、ぺたんこの華やかなものとかを選ぶと素敵だと思います。

⏰:12/11/14 23:05 📱:Android 🆔:6uNBjnkc


#945 [イケイケ匿名]
妊婦さんは、とにかく冷えないようにしてね
結婚式に出たから流産、早産になったなんて、縁起悪いからね

⏰:12/11/15 15:58 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#946 [イケイケ匿名]
縁起悪いとかそういう次元の問題じゃないけどね…

⏰:12/11/15 16:14 📱:P04C 🆔:YQvmkr1Q


#947 [イケイケ匿名]
>>946
薄着とかヒールで流産、早産は本人だけの責任でしょ

呼んだ方は関係ないのに災難だし、自分の結婚式が原因だなんてなったら縁起悪いじゃん
別に命を軽視してるわけじゃないよ

⏰:12/11/15 19:16 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#948 [イケイケ匿名]
言いたい事は分かるけど言い方が悪かったね。そういう意味で言うなら「周りにも迷惑かけちゃうだろうし」とかで良かったよね。

早流産は縁起いい悪いじゃないから命を軽くみてると思われても仕方ない。

スレに関係ない事でレスしてすまん。

⏰:12/11/15 19:50 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#949 [イケイケ匿名]
確かにそうだね

ごめん

⏰:12/11/15 20:35 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#950 [イケイケ匿名]
友達の結婚式に着ていくドレスで迷っています。
膝が出てしまうのでNGでしょうか??

もし大丈夫でしたら色はどちらが良いでしょうか?

jpg 35KB
⏰:12/11/15 22:16 📱:SH01C 🆔:jmZmTt3M


#951 [イケイケ匿名]
>>950
>>2見ましたか?

⏰:12/11/15 22:23 📱:Android 🆔:56LefOa.


#952 [イケイケ匿名]
妊婦の服装について聞いた者です。
お返事遅くなって申し訳ありません
アドバイスくださったみなさんありがとうございました。

⏰:12/11/16 10:11 📱:PC 🆔:lJ.jrdfs


#953 [りりむ@WBC]
結婚式自体行く予定はまったくないけど、こんなのはどうですかね?

jpg 37KB
⏰:12/11/18 23:18 📱:iPhone 🆔:plS/gp8w


#954 [イケイケ匿名]
マリクレールの!色がすてき(*^o^*)

jpg 29KB
⏰:12/11/18 23:24 📱:F10C 🆔:42vZjiLc


#955 [イケイケ匿名]
>>953
>>2にもありますが、柄物NGとの事なので結婚式には不向きだと思います。

⏰:12/11/18 23:26 📱:iPhone 🆔:t57s6qxg


#956 [イケイケ匿名]
>>954です、もしこのスレ質問専用だったらごめんなさいorzいま気づきました…

⏰:12/11/18 23:28 📱:F10C 🆔:42vZjiLc


#957 [イケイケ匿名]
>>953
プリントならやめた方が良いですが、刺繍で尚且つ略礼装が許される披露宴ならば問題はありません。
略礼装が許されないならツーピースやスーツにするにしても無地が良いです。
無地ならば正礼装に値するため、平服とはなりませんよ。

ツーピースを嫌う方もいるので、着ていくことをおすすめはしません…

⏰:12/11/19 00:00 📱:002SH 🆔:6i437yrk


#958 [りりむ@WBC]
>>955
>>957

ありがとうございます。

着る予定も行く予定もまったくないので別にいいんです(´▽`)

⏰:12/11/19 00:23 📱:iPhone 🆔:5FpoIyj6


#959 [イケイケ匿名]
>>958
じゃあなんで質問したの?

⏰:12/11/19 09:28 📱:Android 🆔:suWPKgiI


#960 [りりむ@WBC]
購入した方のコメントで、あれ来て結婚式行ったって書いてあったから(゚∀゚)

まぁ結婚式自体がどんな感じか分からないから他人が何着ようがいいけどさ〜

⏰:12/11/19 16:05 📱:iPhone 🆔:5FpoIyj6


#961 [イケイケ匿名]
ハートとか星とか、足首あたりに(ワンポイント程度)プリントされてるのとか、柄のある肌色のタイツが売ってますよね?あれを履くのはNGでしょうか?
タイツと言っても60〜80デニールくらいです。

⏰:12/11/19 20:58 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#962 [イケイケ匿名]
>>961
タイツはダメです。

⏰:12/11/19 21:05 📱:002SH 🆔:6i437yrk


#963 [イケイケ匿名]
>>962
ありがとうございます。
義母に勧められたのですが、
やはりストッキングにしておきます。

⏰:12/11/19 21:11 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#964 [イケイケ匿名]
友人の結婚式と二次会に参加するのですが、コートはどのような物がいいですか?

⏰:12/11/21 11:33 📱:iPhone 🆔:eWvoVOpI


#965 [イケイケ匿名]
二次会に参加するのですが、この服は変ですか?写真の様にアクセをつけて、ワインレッドのパンプスを履こうと思っています。
黒でツイードなんですが…。少し重たいですかね?最近の二次会って何でもありだな〜って感じなんで…どうでしょうか。

jpg 34KB
⏰:12/11/21 13:17 📱:iPhone 🆔:31yy9B5.


#966 [イケイケ匿名]
>>965
私なら着ないかな…

⏰:12/11/21 14:10 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#967 [イケイケ匿名]
>>965
とてもカジュアルな二次会なら良いと思いますが、無難ではないですね。

⏰:12/11/21 21:17 📱:002SH 🆔:4nAkyiDI


#968 [イケイケ匿名]
>>966さん
>>967さん
ありがとうございます!やっぱりもうちょっとパーティーっぽい方が良いですよね…
どうもありがとうございましたm(_ _)m

⏰:12/11/21 22:22 📱:iPhone 🆔:31yy9B5.


#969 [イケイケ匿名]
ワンピースは暗めのミントグリーンなんですけど、上着にショート丈(着丈60センチ)のダッフルコートは変ですか?

jpg 96KB
⏰:12/11/23 00:25 📱:N07B 🆔:vKDHdipk


#970 [イケイケ匿名]
>>969
組み合わせは変だと思います。
それだとセットした髪や履物にも合わなそうな感じがします。

どっちにしろ式場についたら脱ぐものですが、変えれるならロングコートのほうがいいと思いますよ。

⏰:12/11/23 01:18 📱:SH004 🆔:BHNYTBss


#971 [イケイケ匿名]
>>170
ちなみにパンプスとバッグは黒、ヘアーはベリーショートなのでほとんどアレンジできないんです。ロングコートを買う暇があればいいのですが…。

⏰:12/11/23 15:35 📱:N07B 🆔:vKDHdipk


#972 [イケイケ匿名]
アンカー >>970 の間違いです。すみませんm(__)m

⏰:12/11/23 15:37 📱:N07B 🆔:vKDHdipk


#973 [イケイケ匿名]
なんにしても、ドレスにダッフルコートが合わないよ。
まぁ自分が気にならないなら、そんな見られるわけでもないだろうしいいと思うけど。

⏰:12/11/23 19:41 📱:SH11C 🆔:zqFrAHRA


#974 [イケイケ匿名]
>>973
ありがとう。それなりのロングコート探しに行ってくるよ。

⏰:12/11/23 23:41 📱:N07B 🆔:vKDHdipk


#975 [イケイケ匿名]
私は新婦です。
二次会にこのドレスを着て行こうと思うのですがおかしいですか?
この上に白っぽいファーは着ます。
新婦は白でないとおかしいですか?

jpg 19KB
⏰:12/11/28 21:26 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#976 [イケイケ匿名]
>>975
お色直しとかありますし必ずしも白でないといけないわけではないですが、そのドレスは私なら着ないです。

⏰:12/11/28 21:43 📱:002SH 🆔:A4mglZxo


#977 [イケイケ匿名]
そうですか。なら安心です!
あとは個人の好みですね。
自分的には可愛くて買ったんですけど第三者からみれば↑の方のように変に思いますかね(T_T;)

⏰:12/11/28 21:45 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#978 [イケイケ匿名]
>>977
そうですね…完全に私個人の意見ですしね。
好みと、あとは二次会のカジュアル具合にもよりますね!

⏰:12/11/28 21:58 📱:002SH 🆔:A4mglZxo


#979 [イケイケ匿名]
とっても親切に貴重なご意見ありがとうございました(><)

⏰:12/11/28 22:01 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#980 [イケイケ匿名]
>>975

下品に見える。
せっかくの結婚式終わりでその日は誰よりも綺麗で輝いてる新婦が、そのドレス?で二次会来たら感動が薄れる…

勿論私の個人的な意見ですが。

⏰:12/11/29 23:51 📱:SH06B 🆔:FrQD82xU


#981 [イケイケ匿名]
二次会しかこない人達はウェディングドレス見たいと思うと思うなぁ☆自分はそれが楽しみで行くから新婦がウェディングドレスじゃないとちょっとガッカリかも。

⏰:12/11/30 00:19 📱:SC-02C 🆔:JWcimXFo


#982 [イケイケ匿名]
身内だけの挙式で、友達とかは二次会からのものに出席した時は、新婦がドレスで来てくれて嬉しかった。
でも友達なども呼ぶ披露宴もやるなら綺麗めなワンピースでいいと思う。
>>975のワンピースは、私も個人的になしかな

⏰:12/11/30 13:37 📱:S006 🆔:gHoAZly2


#983 [イケイケ匿名]
二次会の会場によっては、ドレスじゃ大変なところもあるよね
汚れたり破れたり、たばこ臭くなるのも嫌だしさ

⏰:12/11/30 20:26 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#984 [イケイケ匿名]
うんうん、式場の一室で二次会やるならウエディングドレスで大丈夫だけど、場所が離れてるとね…
ゲストの意見も分かるけどお金かかるし、動きにくいよ;
ガッカリなんて可哀相(;_;)

⏰:12/11/30 20:41 📱:SH004 🆔:WfOkJ8ME


#985 [イケイケ匿名]
このドレスは個人的に微妙ですね。
主役が着るようなドレスじゃない

⏰:12/11/30 21:20 📱:iPhone 🆔:g1tWTv4E


#986 [イケイケ匿名]
>>984
そうだよね
見たい気持ちは分からなくもないけど、真っ白のドレスなら汚れが気になるし、洗濯機で簡単に洗えるものじゃないから臭いがついたら困るし
周りにたばこ吸わないでとか言いたくないから、私ならドレスでは二次会に行きたくない
逆に、ドレスで行く人多いのかな?

⏰:12/11/30 21:55 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#987 [イケイケ匿名]
>>975です

結果、皆さんナシなんですね!!(;_;)
式場から二次会場までだいぶ離れているのでウェディングドレス着るのは無理で白いドレスも高かったりで妥協して可愛いと思ったピンクのドレス買いました!
でもとっても不安になってきました(T_T;)笑

スカートは短めだったので中にスカートの丈を作るスカート履こうとは思っています。

また違うドレス買った方が良いですかね(><)

⏰:12/11/30 23:19 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#988 [イケイケ匿名]
>>987
あなたのおっしゃるように好みですから、あなたが可愛いと思うならいいんじゃないですか?あなたの二次会ですし。
招待される側ではないのですから、誰かに迷惑を掛けるわけではないですしね(旦那さんへの迷惑の有無はわかりませんが…)。
あのドレスがいいなら、下品とか、え…とか思う人も、好みが違うなら、いるということで理解しておけば良いと思います。

⏰:12/11/30 23:55 📱:002SH 🆔:cHXCbdDM


#989 [イケイケ匿名]
>>987
わたしもそのピンクのドレスを新婦さんがきてたらちょっとびっくりしますしわたしならそのようなものは着ようと思いませんね(>_<)
でも買っちゃったんならしょうがない!自分で色々考えて悩んで、気に入ったドレス買ったんだからそれで行けばいいと思う(*^^*)もったいない!
不安になるからこんなとこで相談しないほうがよかったかも(>_<)

⏰:12/12/01 01:43 📱:iPhone 🆔:Krwiwmh6


#990 [イケイケ匿名]
私の友人は、ドレスは高いから!と言って、マキシワンピにベール(小さいもの)できてましたよー。
見ようによってはドレスだけど、普通のマキシワンピでした。
人によるかと思いますが、どこかに特別感を出せば、どんなドレスでもいいんじゃないでしょうか?
そのドレスでしたら、ヘッドドレスを工夫するとか^^

⏰:12/12/02 15:53 📱:IS14SH 🆔:EGZJeSik


#991 [イケイケ匿名]

>>987さんにです、失礼しました!

⏰:12/12/02 15:54 📱:IS14SH 🆔:EGZJeSik


#992 [イケイケ匿名]
>>988-991 さん
お返事遅くなってすみません。
いちお旦那とドレスを買いに行ったので旦那は大丈夫なんですが、やっぱ周りですね(T▽T)

不安になってきましたが、自分が良くて買ったものですし友人も私のことを分かってくれてると思うのであまり気にしないようにします!!

ヘットドレスも考えてみます!

皆さんありがとうございましたm(__)m

⏰:12/12/04 00:06 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#993 [イケイケ匿名]
良い結婚式になると良いですね。お幸せに!

⏰:12/12/04 00:20 📱:T-01C 🆔:pxP.HXxU


#994 [イケイケ匿名]
このドレスは、結婚式・披露宴大丈夫でしょうか?
切り替えの上部分はほとんど隠れます。

jpg 54KB
⏰:12/12/05 21:26 📱:P07B 🆔:M51b.WVo


#995 [イケイケ匿名]
>>994
写真撮ったら白っぽく写らない?
そういう色自体、式では避けた方がいい気がする。

⏰:12/12/05 21:39 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#996 [イケイケ匿名]
気になって写真も撮ったのですが、ゴールドに写ってました。
やはり避けた方がいいですよね。ご意見ありがとうございます。

⏰:12/12/05 21:45 📱:P07B 🆔:M51b.WVo


#997 [イケイケ匿名]
柄物っていいんだっけ…?

⏰:12/12/05 23:44 📱:P07B 🆔:UcYKeTjM


#998 [イケイケ匿名]
>>997
刺繍なら問題なし
プリントはアウト

⏰:12/12/06 01:34 📱:SH02A 🆔:W.0KUR/s


#999 [イケイケ匿名]


⏰:12/12/06 03:06 📱:SH10C 🆔:2xHFjm9Y


#1000 [イケイケ匿名]



⏰:12/12/06 03:06 📱:SH10C 🆔:2xHFjm9Y


#1001 [イケイケ匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:12/12/06 03:06 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194