結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#852 [イケイケ匿名]
今度10月に友達の結婚式があるのですが、ドレスは青か紫色を着ようかと思っています。靴とボレロ?ストール?が無いので買う予定なのですが、結婚式なのでやはり白色は避けた方が良いのでしょうか?白色を避けた方がいいのはドレスだけですか?よろしくお願いします

⏰:12/09/28 11:06 📱:Android 🆔:QSV.g3TA


#853 [イケイケ匿名]
>>851
そんな華美なものではないですし、揺れるピアスも問題ないですよ。
(揺れるイヤリング、ピアスを誤ってマナー違反だと認識している方が一部いますが)

⏰:12/09/28 11:44 📱:002SH 🆔:Co1/wjw6


#854 [イケイケ匿名]
>>852
私なら何にしても白は避けます。

⏰:12/09/28 11:46 📱:002SH 🆔:Co1/wjw6


#855 [イケイケ匿名]
>>854ありがとうございます。白以外で探してみたいと思います

⏰:12/09/28 17:34 📱:Android 🆔:QSV.g3TA


#856 [イケイケ匿名]
>>853さん
ありがとうございました!
このピアスで行こうと思います(^O^)

⏰:12/09/28 19:19 📱:P03C 🆔:FIgcLir6


#857 [イケイケ匿名]
>>850さん

慶事の時は1連でも2連でも大丈夫ですよ。
弔事の時は重なるのは不吉とされるので1連のみですが。

⏰:12/09/28 23:08 📱:Android 🆔:76Kwwazc


#858 [なつき]
姉の結婚式にこのドレスを購入しようと思っているのですが、結婚式には不向きでしょうか(・ω・`)?
一応ベビーピンクです。

jpg 32KB
⏰:12/10/02 08:30 📱:beskey 🆔:NH9rBZdA


#859 [なつき]
あとこちらのピンクです。左上のほうです。

jpg 28KB
⏰:12/10/02 08:41 📱:beskey 🆔:NH9rBZdA


#860 [イケイケ匿名]
自分だったら姉妹だし、着物でいきますね。どっちか絶対買わなきゃいけないなら、二番目にします。

⏰:12/10/02 12:07 📱:SH906i 🆔:4S2bWy16


#861 [イケイケ匿名]
すみません。不向きかどうかだったら、二番目のほうが結婚式向きだと思います。ボレロなど羽織ることを忘れなければ。

⏰:12/10/02 12:11 📱:SH906i 🆔:4S2bWy16


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194