結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#842 [でちゅ橋]
じゃあ君が今度は逃げてくれ

⏰:12/09/16 12:06 📱:iPhone 🆔:jTKaX86U


#843 [みき]
これもダメでしょうか?
ファーじゃないけど毛っぽいかも…

ボレロ [jpg/139KB]
⏰:12/09/17 04:12 📱:N02C 🆔:bu3nxRWM


#844 [イケイケ匿名]
>>843
個人的にだけど、例えファーじゃなくても周りからそう見える可能性があるものは絶対着ない

⏰:12/09/17 10:40 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#845 [イケイケ匿名]
今の季節って、結婚式場まで行く道中、みなさんだったらドレスの上に何かはおっていきますか?
今までいった結婚式は全てコートを上にはおっていったんですが、さすがにまだコートは暑くて着れないですし、かと言って、式に出る格好で電車乗るのもなんだか嫌だなと思って…

⏰:12/09/20 13:07 📱:Android 🆔:oMEipRjk


#846 [イケイケ匿名]
この間見かけた人は普通にドレスの上にボレロ羽織って電車乗ってたよ。
夏はよく見かけるから大丈夫じゃない?
でも自分的に気になる気持ちわかります(・・;)

⏰:12/09/20 19:05 📱:Android 🆔:RZTOIocU


#847 [イケイケ匿名]
>>845
上の方と同じく普通にドレスのままの格好で電車移動してる方を見かけますが、気にしたことないですよ^^
もし友達と移動でしたらそのままでも大丈夫かと!
一人とかで気になる様でしたら、半袖のトレンチとかですかね。

⏰:12/09/21 01:05 📱:SH004 🆔:ny8KSUB6


#848 [イケイケ匿名]
最近質問しっぱなしの人が多いね

⏰:12/09/21 17:29 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#849 [イケイケ匿名]
もうすぐ友達の結婚式があります。
ピアスやネックレスはどのようなものがマナーなのでしょうか?
ちなみに式は夕方からです。

⏰:12/09/25 11:35 📱:P03C 🆔:aBlKAQwI


#850 [イケイケ匿名]
>>849
一連のパールネックレスでなければ基本的に花嫁より派手にならない限り大丈夫だと思います。

⏰:12/09/25 20:24 📱:002SH 🆔:ouLVDjMo


#851 [イケイケ匿名]
>>849です。
>>850さん、ありがとうございます。

このようなピアスでも大丈夫でしょうか?

jpg 80KB
⏰:12/09/28 10:07 📱:P03C 🆔:FIgcLir6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194