結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#654 [さぴ]
今月末に友人が挙式・披露宴を挙げることになったのですが、初めてお祝い事に参加するため、右も左もわからないので質問させて頂きます!

挙式は身内だけで挙げると言っていたので、私が出るのは披露宴(時間帯は昼)なのですが、どのドレスがいいか悩んでいます。(背的に丈は大丈夫です。)
何枚か張るので意見を聞きたいです!

また、羽織るのはショールとボレロ、どちらのほうが多いのでしょうか?
宜しくお願いします(;_;)

これのパープルかグリーン(個人的にはパープル) [jpg/11KB]
⏰:12/06/13 11:54 📱:840P 🆔:a0bBO7.w


#655 [さぴ]
>>654 2枚目

これのブラック [jpg/9KB]
⏰:12/06/13 11:57 📱:840P 🆔:a0bBO7.w


#656 [さぴ]
>>654 三枚目

このパープル [jpg/10KB]
⏰:12/06/13 12:03 📱:840P 🆔:a0bBO7.w


#657 [さぴ]
>>654 四枚目

>>654-657 ドレス種類
161センチで太っているので(筋肉質で全体的にガッチリしています)、ウエストから、なるべくチュールなどでボリュームがないものがいいのかな?と思うのですが…。

個人的には、体格的にかわいらしいものより一枚目のどちらかが良いのではと思っています。
ご意見お待ちしております!

ブラック [jpg/10KB]
⏰:12/06/13 12:11 📱:840P 🆔:a0bBO7.w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194