結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#612 [イケイケ匿名]
>>610
大丈夫だと思います
>>611
不向きだと思います

⏰:12/05/01 22:30 📱:Android 🆔:k2qfvvns


#613 [なな]
>>612さん
ありがとうございます!

⏰:12/05/01 22:32 📱:iPhone 🆔:NIwVlP.w


#614 [イケイケ匿名]
>>612さん
これで行こうと思います!!ありがとうございました。

⏰:12/05/02 02:38 📱:Android 🆔:0MepA7ZA


#615 [イケイケ匿名]
このドレスを職場の先輩の結婚式で着る予定なのですが、問題ないでしょうか?
色は白、黒以外なら大丈夫だとありましたが式にでた経験がすくないもので…パステルグリーンのドレスは問題ありますか?
膝丈で ボレロ着用予定です。ご意見お願いしますm(_ _)m

画像は公式サイトよりお借りした物です [jpg/14KB]
⏰:12/05/02 10:58 📱:SA002 🆔:6iTsCs3o


#616 [イケイケ匿名]
>>615
大丈夫だと思いますよ☆

⏰:12/05/02 11:36 📱:N05B 🆔:WBEEAvEU


#617 [イケイケ匿名]
>>616さん★
ありがとうございますm(_ _)m
購入することにします♪

⏰:12/05/02 17:38 📱:SA002 🆔:6iTsCs3o


#618 [イケイケ匿名]
前スレなど全て読んだのですが、答えが曖昧だったので質問させてください。購入を考えているドレスが胸辺りから切り替えになっているデザインなのですが、結局結婚式では色が別れているデザインはよくないのでしょうか?(胸上:白のレース、胸下:ミント色のプリーツ状のワンピース)どなたかわかる方お答えよろしくお願いします。

⏰:12/05/06 21:27 📱:SH02B 🆔:JWh7kga.


#619 [イケイケ匿名]
>>618白も入っているようですしツートーンカラーですし、本来はよくないと思います。

⏰:12/05/06 23:20 📱:Android 🆔:X7/WP52s


#620 [イケイケ匿名]
>>619
わかりました。購入はやめておこうと思います。お答えありがとうございました。

⏰:12/05/07 11:18 📱:SH02B 🆔:5BXKrTig


#621 [イケイケ匿名]
来月友人の結婚式がありこのドレスの色違いの紺色で行こうと思うのですが大丈夫ですかね?
丈は膝が隠れます。

また、このドレスには何色のショール、靴が合いますか?
バッグは黒です。

jpg 19KB
⏰:12/05/10 02:45 📱:SH10C 🆔:wKd7JIXM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194