結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#622 [イケイケ匿名]
>>621
紺のドレスを着用予定でバックも黒なら足元も黒で揃えて、ショールは華やかにシルバーやベージュなど明るい色にされたらどうかなと思います。

⏰:12/05/10 13:16 📱:Android 🆔:FSsYaDYg


#623 [イケイケ匿名]
失敗してしまいました;;

jpg 31KB
⏰:12/05/26 16:13 📱:SH07B 🆔:nUdIV1Ho


#624 [イケイケ匿名]
>>623
あれ?本文が投稿されてなかった;;
結婚式のお呼ばれにはこの中でどれが一番いいと思いますか?悩んでいます

jpg 29KB
⏰:12/05/26 16:16 📱:SH07B 🆔:nUdIV1Ho


#625 [イケイケ匿名]
>>624
に続き三枚目。
ちなみに私は三枚目が一番可愛いなあと思っていますが丈が膝半分くらいになりそうなので悩みます;;
1、2、3枚目全てグリーンで迷っています;;

jpg 25KB
⏰:12/05/26 16:21 📱:SH07B 🆔:nUdIV1Ho


#626 []
>>623
これのグリーン前持ってましたよ!
ちょうど膝丈で綺麗なグリーンなのでオススメです^^

⏰:12/05/26 17:13 📱:SH005 🆔:e8BqSsQI


#627 [イケイケ匿名]
>>626
レスありがとうございます(>_<)
それにボレロは黒のレース柄でも変じゃないですかね??

⏰:12/05/26 17:38 📱:SH07B 🆔:nUdIV1Ho


#628 [イケイケ匿名]
>>626
よく見たら一枚目グリーン二種ありますね
私が迷っているのは薄いアッシュっぽい色の方です(^^)

⏰:12/05/26 17:50 📱:SH07B 🆔:nUdIV1Ho


#629 []
>>628
そっちでしたか;
私は右下のエメラルドグリーンっぽい方です*
薄い方でしたら画像の左の方のようにベージュ系やゴールド系で組み合わせた方がいいと思います!
ドレスが淡い色なので黒のようなハッキリした色だとボレロだけ浮きそうな気がします;

⏰:12/05/26 18:57 📱:SH005 🆔:e8BqSsQI


#630 [イケイケ匿名]
>>629
やっぱりそうですよね〜
考えてみた結果三枚目のパープルにしようかなーとも迷ってきました(>_<)!
最初の候補にもないやつですみません;;;;丈もはかってみたらやっぱり平気そうなので♪
これに黒のボレロ、パンプス、クラッチバッグだと暗いですかね?

⏰:12/05/26 19:36 📱:SH07B 🆔:nUdIV1Ho


#631 [イケイケ匿名]
紫っていうかダークパープルですね

⏰:12/05/26 19:37 📱:SH07B 🆔:nUdIV1Ho


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194