結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#121 [イケイケ匿名]
書き忘れ

最新号に、色違いっぽいのが載ってましたよ

jpg 25KB
⏰:11/09/14 23:19 📱:P03C 🆔:LuxEY5hs


#122 [匿名]
二次会だけに参加するのですが、添付した服だと地味ですか?

[jpg/27KB]
⏰:11/09/16 16:32 📱:N05B 🆔:NT4Xybr.


#123 [イケイケ匿名]
それで髪の毛とかちゃんと盛って、メイクもしっかりしたら、大人可愛いと思います。でも黒髪に黒のドレスはちょっと重いかな。

⏰:11/09/16 17:37 📱:Android 🆔:elKnocDQ


#124 [イケイケ匿名]
同僚の披露宴に出席するのですが変じゃないですか?
また、このドレスのイメージでは髪はアップが良いでしょうか?
おろした方が良いでしょうか?
質問ばかりで、すみませんm(__)m
宜しくお願い致します。

jpg 207KB
⏰:11/09/17 22:38 📱:Android 🆔:NBj43Llo


#125 [イケイケ匿名]
>>124
少し安っぽい感じもしますがおかしくはないと思います。
ハーフアップかアップが良いと思います。

⏰:11/09/17 22:54 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#126 [イケイケ匿名]
アドバイスありがとうございます(*^^*)
靴は、どんなのが合うでしょうか?(>_<)

⏰:11/09/17 23:38 📱:Android 🆔:NBj43Llo


#127 [イケイケ匿名]
>>126
普通のパンプス等で良いと思います。

⏰:11/09/18 01:12 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#128 [るん]
商品紹介やレビューには結婚式に、と書いてあったんですがこのワンピはダメですよね(>_<)?

jpg 26KB
⏰:11/09/19 12:17 📱:F706i 🆔:GBIFw9ys


#129 [イケイケ匿名]
>>128
>>2

⏰:11/09/19 12:40 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#130 [まりお]
>>128
この前親戚の結婚式で、新婦の友人に同じようなの着てる人いました。
正直一人だけ浮いてました

⏰:11/09/19 13:18 📱:SH01B 🆔:hlEvSt76


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194