結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#111 [ぺこ]
>>109さん
私、背が低いので多分ですが膝は隠れると思います。
一枚目の写真は裾を絞る形になっていたので…

少しくらいなら見えても平気かな、と思ったのですが辞めといたほうがよさそうですね。

⏰:11/09/10 18:16 📱:N05B 🆔:oiu15zl2


#112 [ぺこ]
>>110さん

招待されている人たちは、若者ばかりです。

式にも呼ばれているのですが、どうしようか迷っています。式から出席した場合のことを考えドレスを選んでいるのですが、二次会から出席した場合は上記のものすべて可能でしょうか?

⏰:11/09/10 18:20 📱:N05B 🆔:oiu15zl2


#113 [イケイケ匿名]
>>112
二次会ならば特に絶対に許されないというような問題はないと思います。

ただ私の感性からすると、すみませんが、大きなリボンはバカリボンを連想させるので大きなリボンはどの場面でも私は無しで、友達にも着てほしくはないです。

⏰:11/09/10 19:27 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#114 [イケイケ匿名]
>>111
背が低くて膝が隠れるならどれも式でも大丈夫だと思いますよ!
二次会は、披露宴や式に比べて若い人(友だちや同僚、先輩後輩など)が多いし特にドレスコードがある場合でなければ問題ないですよ。
二次会なら式よりもゆるくて大丈夫です。個人的には膝丈でも全然OKかと。

⏰:11/09/10 19:37 📱:F01A 🆔:4rkiHgRg


#115 [イケイケ匿名]
>>113
その理由をたった一言「リボンはダメ」で切り捨てるってさすがだなww

⏰:11/09/10 20:53 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#116 [イケイケ匿名]
>>113辻アンチの方ですね。分かります

⏰:11/09/10 23:07 📱:Android 🆔:hohZnLZM


#117 [イケイケ匿名]
リボンは別に大きくても小さくてもいいんじゃないのかな…ダメって聞いたことがないし頭にでかいリボンつける訳じゃないからバカっぽくもないし…。

⏰:11/09/10 23:57 📱:T004 🆔:FcxeeVEI


#118 [イケイケ匿名]
誰もリボンがだめとは言ってないけど
>>113がリボンはナシって言ってるだけで

⏰:11/09/10 23:59 📱:F01A 🆔:4rkiHgRg


#119 [sola *.]
>>30さんのドレスがすごく気に入ったのですが、調べてもでてきません( ;_; )分かる方いましたらどこのものか教えて頂けませんか?

⏰:11/09/14 22:26 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#120 [イケイケ匿名]
>>119

Nissenに似たようなのあったけど…ちがうかな

⏰:11/09/14 23:16 📱:P03C 🆔:LuxEY5hs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194