結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#406 [イケイケ匿名]
>>401
パーティーみたいな感じの結婚式だとしても身なりはきちんとするべきだと思います
ミニでもロングでもなくひざ丈がベストです

⏰:12/01/27 21:55 📱:SH005 🆔:CstYPSAw


#407 [イケイケ匿名]
>>401
ナイトウエディングですか。素敵ですね(^^)個人的には1がすき!

⏰:12/01/27 22:58 📱:SH02A 🆔:dA/NdcGo


#408 [イケイケ匿名]
>>406
確かに昼間などの結婚式では膝丈の方がいいですが、夕方以降に行われる結婚式では、丈はロングからノーマルまで自由ですよ(^^)

昼間の結婚式と夜の結婚式では、フォーマルが異なるのでごっちゃんになっちゃいますよね(>_<)

⏰:12/01/27 23:05 📱:SH02A 🆔:dA/NdcGo


#409 [イケイケ匿名]
1.5次会というものによばれているのですが始めててどのような格好をしたらいいのか分かりません・・・。

3つ候補をあげるのでどれがいいのか見てもらってもよろしいですか?

花嫁はドレスを着る予定でいるみたいです。

ブルーかブラック [jpg/30KB]
⏰:12/01/27 23:54 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#410 [イケイケ匿名]
私の身長だと膝丈になります。

jpg 36KB
⏰:12/01/27 23:55 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#411 [イケイケ匿名]
茶色か黒

jpg 21KB
⏰:12/01/27 23:57 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#412 [イケイケ匿名]
>>411
が一番マシかなと思うけど、個人的にはどれも着たくないかな…

⏰:12/01/28 00:02 📱:P03C 🆔:PpWg2qdE


#413 [イケイケ匿名]
>>408
丈じゃなくて、胸元が問題なんだと思いますよ。さすがに開き過ぎじゃないですかね?

⏰:12/01/28 00:19 📱:Android 🆔:eK3fRqak


#414 [イケイケ匿名]
>>409
ホテルでの1.5次会に出席したことがありますが、服装は大体の方が披露宴と同じような感じでした。
会場のグレードにもよるかもしれませんが、私ならその3着は着て行かないと思います。

⏰:12/01/28 00:19 📱:P04C 🆔:ef1xe1Es


#415 [りか]
 
ネイビーのドレス(胸下に黒いリボン付き)にバッグを黒かゴールドにしようと思ってますが黒は無しでしょうか?また足元もバッグと同じ色じゃないほうがいいですか?お願いします(>_<)

⏰:12/01/28 01:05 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194