結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#396 []
>>394
コンシーラーとか、メイクで隠せないの?(゚ω゚`)

⏰:12/01/26 19:14 📱:P905i 🆔:mpZbvlNo


#397 [イケイケ匿名]
肌色テーピング+そこそこ厚めの肌色ストッキングだとあんま目立たないから試してみて

事情知ってる人は分かってくれると思うけど、結婚式は初見の人が多いだろうからただの常識知らない人みたいな目で見られる可能性の方が高いと思うよ(´・ω・`)

⏰:12/01/26 20:03 📱:W52SH 🆔:JJ3Y2iq6


#398 [イケイケ匿名]
>>394
丈が長めのドレスでも隠れない位置かな?

私も足首の上の辺りに手術痕があるけど、薬局とかにある薄手の肌色のサポーターとか、厚手のタイツなら結構隠せるよ!!

テーピングは傷痕のところに直に貼るとかぶれやすいから、使う時はガーゼとかあてた方がいいかも

どのくらいの傷かわからないけど、意外とみんなそんなに気にしてないみたいだから、軽く隠せば分からないと思うよ

⏰:12/01/27 01:12 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#399 [イケイケ匿名]
>>394黒タイツなんかは冠婚葬祭で言うとお葬式に身につけるものだからダメなんです。
それを踏まえて考えて自己判断すると良いですよ。

傷痕、うまく隠せると良いのですが、なかなか難しいですよね。。

⏰:12/01/27 04:02 📱:002P 🆔:QzdZRdag


#400 [イケイケ匿名]
初めて結婚式に出席するのですが、
黒の膝丈バルーンワンピで胸下の切り替え部分がビーズ?ラインストーン?がついているのは駄目ですか?

⏰:12/01/27 07:16 📱:F01C 🆔:R0Z.Xv9I


#401 []
友達の結婚式なんですけどどちらを買おうか悩んでいます。

どちらがいいでしょうか?

ちなみに結婚式ではなくパーティーみたいな感じで親・身内・職場は一切来ない,友達同士2〜30人で昼間ではなく夕方にあります。

@ [jpg/24KB]
⏰:12/01/27 16:36 📱:SH02A 🆔:9d07yfpE


#402 []
もう一つ

A [jpg/24KB]
⏰:12/01/27 16:38 📱:SH02A 🆔:9d07yfpE


#403 [匿名]
どっちもキャバ嬢みたい。

⏰:12/01/27 16:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#404 [イケイケ匿名]
>>401
どちらも、私の場合はそんなの着てる人見たことないです。
周りもキャバ嬢みたいな感じなら良いとは思いますが…周りを考えないと恥ずかしい思いをするドレスだと思います。

⏰:12/01/27 16:52 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#405 [イケイケ匿名]
友達だけならいいんじゃない?
  
まあ私は友達だけでもそんなの着ないけど

⏰:12/01/27 21:39 📱:Android 🆔:QvvV7/f.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194