コーディネート総合48
最新 最初 🆕
#315 [イケイケ匿名]
>>314
ストッキングは譲れない!というのでしたら靴を変えた方が良いと思います(^^)
或いはスカートを白系のものにすればストッキングでも違和感なくまとめられると思いますよ(^O^)

⏰:11/04/05 22:30 📱:auTS3X 🆔:nYLRH0wQ


#316 [イケイケ匿名]
>>315
これに薄めのデニムのミニスカートとかなら大丈夫でしょうか?
何回もお答えありがとうございます(>_<)

⏰:11/04/05 23:14 📱:SH01B 🆔:PKvS/bBg


#317 [イケイケ匿名]
>>316
うーん…写メを見ると上はキッチリした印象を受けるのでデニムよりももっとシックな感じにする必要があるかもしれないですね(^^;)
でもそうすると今度は靴も変えなければいけなくなってしまうのかもしれないので、やはり最初に見せてもらったAが良いと思います(^^)

⏰:11/04/05 23:50 📱:auTS3X 🆔:nYLRH0wQ


#318 [とく]
>>311
それわそれでよくない?


全然かわいいよo(^o^)o

⏰:11/04/06 00:08 📱:K002 🆔:i4Oy9GFA


#319 []
>>302
>>304
>>297

ご親切にアドバイスありがとうございました!
参考にさせていただきます

⏰:11/04/06 00:09 📱:SH01B 🆔:rsv2pJ0k


#320 [イケイケ匿名]
>>317
Aの写メのタイツをこの写メの薄いタイツに変えても変ではないでしょうか
やはりジャケットがライダースですし真っ黒のタイツにすると冬っぽいイメージであまり気分がのりません(*_*)

⏰:11/04/06 00:10 📱:SH01B 🆔:BJnya.x6


#321 [イケイケ匿名]
>>320
はりわすれです

jpg 35KB
⏰:11/04/06 00:11 📱:SH01B 🆔:BJnya.x6


#322 [イケイケ匿名]
>>320
ライダースだったのですかホすみませんホ
確かに最近は暖かくなってきているので黒のタイツは冬っぽくなってしまいますよね(^^;)けれどそのタイツなら丁度良いと思います(^O^)!

⏰:11/04/06 00:37 📱:auTS3X 🆔:GLi3RlaA


#323 [イケイケ匿名]
>>322
それではこれにします!
何度も何度もお返事ありがとうございました

⏰:11/04/06 00:41 📱:SH01B 🆔:BJnya.x6


#324 [イケイケ匿名]
いいえー(^^)
こちらこそ意見を聴いて下さってありがとうございます。お互いお洒落を楽しみましょうね(^^*)

⏰:11/04/06 00:51 📱:auTS3X 🆔:GLi3RlaA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194