コーディネート総合48
最新 最初 🆕
#305 [イケイケ匿名]
>>297
どちらかというと@の方が合っていると思います(^^)
でももし持っておられるなら七分丈のジーンズか水色のバギーパンツが春らしくて可愛いと思います(*^^*)

⏰:11/04/05 18:55 📱:auTS3X 🆔:nYLRH0wQ


#306 [イケイケ匿名]
>>301
他にもご意見お願いします(>_<)

⏰:11/04/05 18:57 📱:SH01B 🆔:PKvS/bBg


#307 [イケイケ匿名]
>>306
Aが一番いいと思います(^^)
ストッキングだと上が暖かそうな服装をされているので、脚が寒そうな印象を受けてしまうかもしれません(^^;)

⏰:11/04/05 19:29 📱:auTS3X 🆔:nYLRH0wQ


#308 [イケイケ匿名]
>>307
ありがとうございます。
なんかタイツに靴下が慣れないだけなのか変に見えてしまって(>_<)
12度で結構暖かいんですけどやめた方がいいですかね(>_<)?

⏰:11/04/05 19:32 📱:SH01B 🆔:PKvS/bBg


#309 [イケイケ匿名]
カジュアルが好きです。
ジャケットとピンクリュックは変ですか?アドバイスお願いします

jpg 20KB
⏰:11/04/05 21:00 📱:W65T 🆔:hEVHNLGY


#310 [イケイケ匿名]
>>309
後ろです

jpg 19KB
⏰:11/04/05 21:01 📱:W65T 🆔:hEVHNLGY


#311 [イケイケ匿名]
>>309
ジャケットとリュックはいいけど下がスカートのほうがいい気がする

紺のプリーツに黒タイツとか、白のふわっとしたのとか(゚ω゚)

⏰:11/04/05 21:08 📱:P705i 🆔:rDovhYYk


#312 [イケイケ匿名]
>>311ありがとうございます。
すみません
チノパンをメインに考えたかったですm(_ _)m
お願いします

⏰:11/04/05 21:41 📱:W65T 🆔:hEVHNLGY


#313 [イケイケ匿名]
>>308
着こなせているので大丈夫だと思いますよ(^^)
もし抵抗がおありならニーハイでも可愛いと思います(^^*)

⏰:11/04/05 21:42 📱:auTS3X 🆔:nYLRH0wQ


#314 [イケイケ匿名]
>>313
ありがとうございます。
ストッキングは変ですか(>_<)?
明日暖かいみたいなのでBの格好で行きたいと思ってたんですが(>_<)
ちなみに鞄はこれじゃありません。

⏰:11/04/05 21:49 📱:SH01B 🆔:PKvS/bBg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194