コーディネート総合48
最新 最初 🆕
#1 [] 11/03/12 22:45
@無駄な改行や小文字を使わない
A自分の系統or参考雑誌を書く
B写メを貼る
C最初から聞くのではなく少し自分で考える
「何があいますか?」っと聞く人がいますがまず自分のある服と合わせて考えて下さい
またあなたがどんな服を持っているかわかりません
Dアドバイスする人も「変・合わない」だけ言わず改善点も伝えて下さい
@〜Dは必ず守って下さい


またお礼を言わない人が多いです
お礼を言わない人や中傷、ルールを守らない人はオーダーします
またマナーが悪い人がいましたら言って下さい

アンカー
>>2

#991 [イケイケ匿名]
はじめまして^^
画像のロングスカートを買ったのですが、みなさんなら何に合わせますか?
よく読む雑誌はseda、miniなどです
手持ちの服で合うかな?と思ったのは白のブラウスなのですが、他に何があるでしょうか…´・ω・
アドバイスよろしくお願いします(>_<)

jpg 8KB
⏰:11/06/16 17:13 📱:SH02A 🆔:KM00HykE


#992 [イケイケ匿名]
>>991
見た感じだいぶコンパクトなシルエットなので、上はふんわりしたものが良いと思います♪

大きい襟のブラウスだったり、スモックだったり、レースカラー付きのTシャツの上にサマーニットを合わせるのも良いかもしれません

⏰:11/06/16 18:22 📱:F08A3 🆔:WlRs7A2U


#993 [イケイケ匿名]
カジュアルが好きです
・黒と白の半袖チェックシャツ
・紺の膝丈スカート
・グレーパーカです
ミスマッチでしょうか?
意見、アドバイス等よろしくお願いします

[jpg/22KB]
⏰:11/06/16 20:23 📱:SH004 🆔:UKIvGeuQ


#994 [青]
>>993
全然かわいい(^・ω・^)女の子って感じ
そういう格好するこすき//

⏰:11/06/16 22:22 📱:SH04A 🆔:q5E6ezeI


#995 [イケイケ匿名]
>>994さんありがとうございます!

⏰:11/06/17 00:08 📱:SH004 🆔:mmPGDa52


#996 [イケイケ匿名]


⏰:11/06/17 09:50 📱:S003 🆔:igO1ZGBQ


#997 [イケイケ匿名]


⏰:11/06/17 09:50 📱:S003 🆔:igO1ZGBQ


#998 [イケイケ匿名]


⏰:11/06/17 09:51 📱:S003 🆔:igO1ZGBQ


#999 [イケイケ匿名]


⏰:11/06/17 09:51 📱:S003 🆔:igO1ZGBQ


#1000 [イケイケ匿名]
かなや

⏰:11/06/17 09:51 📱:F08A3 🆔:NSJtNQaA


#1001 [イケイケ匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/06/17 09:51 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194