コーディネート総合48
最新 最初 🆕
#981 [イケイケ匿名]
>>980細かいなぁと思うかもしれないけど、スレチだから答える必要ないですよ。

⏰:11/06/12 18:26 📱:F06B 🆔:x/WBFO.w


#982 [イケイケ匿名]
すいません以後気を付けます。単発に聞きにいきます。答えてくれてありがとうございました。

⏰:11/06/12 19:32 📱:SH01C 🆔:VXug/VgY


#983 [イケイケ匿名]
これから出かけるんですけど、この格好変ですかね?
ショートブーツは暑いですかね(´・ω・`)

(´・ω・`) [jpg/86KB]
⏰:11/06/14 15:14 📱:SH06A3 🆔:jTWLH9iA


#984 [イケイケ匿名]
>>983
足元だけ茶色だから、なんか浮いてる。黒いパンプスとかの方がいいかな。

⏰:11/06/14 15:22 📱:SH02A 🆔:A0Q3r9rI


#985 [イケイケ匿名]
>>983黒ばっかりで重たいです><
ニーハイ要らないと思います(o^_^o)
そしたらブーツも浮かない気がします!

⏰:11/06/14 15:24 📱:F08A3 🆔:Ub7robuM


#986 [イケイケ匿名]
>>938

ブーツはもうやめた方がいいと思う。赤いパンプスとかのほうがいいかな。

⏰:11/06/14 15:54 📱:F03C 🆔:KQsDvIFg


#987 [イケイケ匿名]
>>983です
ちょっと足出すのは勇気いるので黒パンプスにしました!
みなさんいろんなアドバイスありがとうございます!

⏰:11/06/14 16:41 📱:SH06A3 🆔:jTWLH9iA


#988 [イケイケ匿名]
シャツが長いのですが、ショーパンなど持っていないのでしばりました。変だと言われたんですが、具体的にどんな風に変えたらいいかアドバイスお願いします(>_<)
やはりインしてなにか羽織るかショーパンに合わせるしかないのでしょうか?

jpg 81KB
⏰:11/06/16 09:16 📱:Android 🆔:Vk.NBGdo


#989 [ω・)]
>>988
正面から見た全体のバランスが解らないけど、私だったらもう少し上(胸下/ボレロ丈位)の位置で結ぶかな。その方がバランス良さそう。

⏰:11/06/16 13:08 📱:P04B 🆔:DCWaC2gc


#990 [イケイケ匿名]
ありがとうございます(>_<)!
参考にさせていただきます!

⏰:11/06/16 16:49 📱:Android 🆔:Ck7k369U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194