コーディネート総合48
最新 最初 🆕
#325 [σ(´・д・`)]
non・no見てます
これってへんですかー?

[jpg/124KB]
⏰:11/04/06 01:54 📱:P03C 🆔:JBR95ofk


#326 [イケイケ匿名]
>>325
インナーのチェック柄シャツをもう少し柄の少ないモノに替えると良いと思います.パーカーとスカートが女の子らしい感じなので(^^)

⏰:11/04/06 02:30 📱:auTS3X 🆔:GLi3RlaA


#327 [σ(´・д・`)]
>>326
ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
ロンTとかでいいですかね?σ(´・д・`)

⏰:11/04/06 02:40 📱:P03C 🆔:JBR95ofk


#328 [イケイケ匿名]
ロンTでも可愛く着こなせると思いますし失敗しないと思います(^^*)
或いは白系の丸襟のブラウスを着ても似合うかもしれませんね(*^^*)もしよろしかったら試してみて下さいね!

⏰:11/04/06 03:15 📱:auTS3X 🆔:GLi3RlaA


#329 [イケイケ匿名]
画像のコーデ大丈夫でしょうか?ちなみに靴下は茶色とベージュ?どちらのほうがいいでしょうか(><)?参考雑誌はBLENDAです(^^)

jpg 27KB
⏰:11/04/06 13:43 📱:N01B 🆔:cmkDtZvo


#330 [イケイケ匿名]
>>329
私ばかり回答してしまっていてすみませんホ
とても素敵なコーデだと思います(^^)!
個人的には白のソックスですかね(*^^)茶も似合うと思いますが、ハットと鞄と靴が茶系なので、靴下はインナーの白に合わせた方がバランスが取れるし更に春らしい仕上がりになるのかなと思います♪

⏰:11/04/06 14:02 📱:auTS3X 🆔:GLi3RlaA


#331 [イケイケ匿名]
>>329
デニムシャツどこで買いました?

⏰:11/04/06 14:28 📱:P03A 🆔:2UJpfwGk


#332 [イケイケ匿名]
>>330
回答有難うございます(^^)ではベージュにします☆彡

>>331
SLYです(^^)/

⏰:11/04/06 14:43 📱:N01B 🆔:cmkDtZvo


#333 [イケイケ匿名]
参考雑誌はSoupです!
このコーデどうでしょうか?
アドバイスお願いします

** [jpg/31KB]
⏰:11/04/06 16:40 📱:N02A 🆔:zzL6Immc


#334 [イケイケ匿名]
>>332
レスありがとうございます。よろしければ着用画像うpしていただけませんか?コーデうpのところにでも><お暇なときで構いませんので;

⏰:11/04/06 17:28 📱:P03A 🆔:2UJpfwGk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194