【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#525 [まゆう]
単発質問スレの主さまへ。なぜ私をオーダーしたのか詳しく。コーディネート総合スレのみなさんすみません。もう中傷はしません。

⏰:10/07/30 23:46 📱:P703i 🆔:1aX9FB1k


#526 [イケイケ匿名]
>>525
冷静になるのは君だよ。彼氏と喧嘩した憂さ晴らしをここでしないでくれ。

⏰:10/07/30 23:49 📱:auKC3X 🆔:OWypXPGk


#527 [イケイケ匿名]
>>525
だからあんたが中傷したからだよ

⏰:10/07/30 23:49 📱:SA001 🆔:lDRJhiv6


#528 [まゆう]
いい忘れてました。さっきの質問は単発質問スレの主さまのみへの質問です。他はスルーしますので、レスするだけ無駄ですよ。

⏰:10/07/30 23:51 📱:P703i 🆔:1aX9FB1k


#529 [イケイケ匿名]
>>528
ほんっとに面倒くさい女

⏰:10/07/30 23:52 📱:N01B 🆔:b.UWFRXk


#530 [イケイケ匿名]
>>525
今一度ご自分のレスを読み返してはいかがでしょう?あの内容は単発質問スレではなく最初からここへ書くべきだったのでは?

⏰:10/07/30 23:53 📱:P08A3 🆔:uWKmT9Go


#531 [イケイケ匿名]
>>525
貴方どの板に行っても何回かこういう事態を引き起こしてるのに、自分が原因だと考えないの?
レスする前によく考えなよ。
個人的に私は掲示板歴7年程だけど、今まで貴方のようなことになったこと一度もない。
節度をもった書き込みをすれば絶対こんな事にならないよ。
今だって他人の意見全く聞こうとしてないでしょ。

⏰:10/07/30 23:55 📱:F01A 🆔:7wHNSSeo


#532 [まゆう]
>>530ここがあるのを知りませんでした。すみません。

⏰:10/07/30 23:55 📱:P703i 🆔:1aX9FB1k


#533 [イケイケ匿名]
>>528
なんでみんなが言ってる事がわからない?何度もうしませんって言った?
荒れる原因だったからオーダーしたんでしょうよ。まだ荒らしてない、まだ中傷してないではなく、明らかに荒れそうだったから、これが理由だと思うよ。
bbs2.ryne.jp/r.php/mynews/12506/72
↑秋葉原の事件の話してるけど、その犯人と君が似ている部分があるから、こっちとしては君が秋葉原の事件と同じ事をするじゃないかと心配でしょうがない。

⏰:10/07/31 00:30 📱:auKC3X 🆔:S8EGKXws


#534 [まゆう]
はは・・・私は人を傷つけたりはしない。yくんがそれは一番よく知ってる。純粋でピュアって誉められた。たまに変な部分が出ても、薬すぐ飲むし。今回は突然のオーダーに驚いただけ。すみません。

⏰:10/07/31 00:43 📱:P703i 🆔:4hFbmwB2


#535 [イケイケ匿名]
>>534
ちょ、気付いてなかったの!?だから今まで暴言吐く癖治らないわけか…。
君が他人から何か言われて傷つくように、君から暴言吐かれて傷ついてる人はこのサイトに何人かいると思う。それは人を傷つけてないって言えますか?
驚いて毎回毎回スレ立てたりして騒がれても迷惑だよ。いい加減同じ事繰り返すなら、このサイトくるのやめた方がいい。

⏰:10/07/31 00:52 📱:auKC3X 🆔:S8EGKXws


#536 [主]
コーディネート総合の主です
私が今回オーダーした理由、規約でも記載した通り中傷レスがあった為オーダーしました

[まゆう]
>>931おばけかと思ったwww
7/28 13:51 P703i :lqcZR0jU

は明らかに中傷になります
『w』は明らかに相手を馬鹿にした見下したレスだと誰もが感じとれます。
あなたもアドバイスをもらった立場なら『w』のようなレスをもらって嬉しいでしょうか?
またスレが荒れていくのも原因の一つだと思いオーダーになりました

⏰:10/07/31 00:54 📱:SH06A3 🆔:OAw5edDk


#537 [まゆう]
もういいよ。疲れた

⏰:10/07/31 00:58 📱:P703i 🆔:4hFbmwB2


#538 [イケイケ匿名]
じゃあ最初から騒ぐな!

⏰:10/07/31 01:00 📱:auKC3X 🆔:S8EGKXws


#539 [まゆう]
みなさんすみませんでした

⏰:10/07/31 01:01 📱:P703i 🆔:4hFbmwB2


#540 [イケイケ匿名]
>>537
勝手に騒いどいて「もういいよ」は無いと思うけど。
みんなはあなたに疲れてるよ。

⏰:10/07/31 01:02 📱:W63CA 🆔:CUWUuQEM


#541 [イケイケ匿名]
>>537
その言いぐさはないんじゃないですか?自らオーダー理由を知りたいと宣っておきながら…元々の原因はあなただってことを忘れないでください。

⏰:10/07/31 01:03 📱:P08A3 🆔:1qrdTsdw


#542 [まゆう]
じゃあ死んでおわびします。謝っても無理なら。今からこっそり家、出ます。

⏰:10/07/31 01:05 📱:P703i 🆔:4hFbmwB2


#543 [イケイケ匿名]
>>542
てかどうでもいいしもうレスしなくていいよ

⏰:10/07/31 01:08 📱:U1 🆔:zwJimo62


#544 [イケイケ匿名]
>>542
そういう問題じゃないでしょうよ。死んでお詫び?そんなの詫びにもなりませんよ。落ち着いてください。

⏰:10/07/31 01:09 📱:P08A3 🆔:1qrdTsdw


#545 [イケイケ匿名]
主、オーダーしてください
目障りです!!立派な荒らし

⏰:10/07/31 01:09 📱:SH001 🆔:1wnetzVk


#546 [イケイケ匿名]
>>524
あんた死んでも誰も喜ばないよ

⏰:10/07/31 01:11 📱:SA001 🆔:0.OlL5ko


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194