【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#547 [イケイケ匿名]
>>545
まぁ一応終息したみたいなので、とりあえずこのまま様子みますねー

⏰:10/07/31 03:41 📱:P905i 🆔:s9L6i.SI


#548 [イケイケ匿名]
>>546
ヒドスwwww

⏰:10/07/31 08:11 📱:W56T 🆔:GSJvzl6.


#549 [◆Ikiro//pAE]
[名前のない生活]
人間なかなか死ねません。あたしも何度も死のうとしましたが、真冬の雨の日にに夜中に薄着で家を飛び出しずっと道路の真ん中に居ましたが、みんなによけられ、誰も引いてくれませんでした。挙げ句、人に助けられ、家まで送られました。本当に死にたい人は黙って死にます。こんなとこに書き込みしたり、言ったりしません。人間は意外にしぶといから、自傷行為でも死ねませんよ。精神病11年のあたしの意見ですが。
5/31 17:01 P703i :/W8qPGcQ

⏰:10/08/02 12:46 📱:SH901iS 🆔:4ZjQMO4Q


#550 [じろう。]
使うかわからんけど一応あげますか

⏰:10/08/06 16:01 📱:F01A 🆔:YwDtQTnE


#551 [イケイケ匿名]
どうして他の人が顔晒すとすごい批判するのに、ぴーまんは顔隠さなくてもいいの?ぴーまんは特別!みたいなのがわからん。ぴーまんのお洒落さはよくわかるけど、みんなが守ってることはぴーまんにも守ってほしい

⏰:10/08/07 08:45 📱:F03B 🆔:D4HqG8jU


#552 [イケイケ匿名]
コテが全力でピーマンを持ち上げますから。

⏰:10/08/07 08:53 📱:P02A 🆔:BI62t9CQ


#553 [▽金星かまってちゃん△]
ぴーまんを特別視してる・持ち上げてるというよりは、ぴーまんを指摘・煽ってる人が態度悪いからついつい味方しちゃうんじゃない?
注意するにしても言い方があるからね(*^ω^*)

⏰:10/08/07 09:04 📱:K002 🆔:lZFhfLTw


#554 [イケイケ匿名]
たしかに指摘する態度がわるいかたもいますが、規約を守っていない(顔を隠していない)ーまんさんも悪いのでは?

⏰:10/08/07 09:06 📱:F03B 🆔:D4HqG8jU


#555 [イケイケ匿名]
「言い方が悪いから」それだけで、味方がついてしまうぴーまんさんはやっぱりすごいかたなんですね。

⏰:10/08/07 09:09 📱:F03B 🆔:D4HqG8jU


#556 [▽金星かまってちゃん△]
規約は守らないといけないよ(>_<)
でも規約違反してたら何いっても・どんな言い方でもいいってことにはならないよね?
わざわざ揉める原因になるような指摘の仕方はよくないと思う

⏰:10/08/07 09:15 📱:K002 🆔:lZFhfLTw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194