【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#1 [電磁波〜(・ ω ・)〜]
議論、話し合いをする時はコチラ
他のスレを無駄なレスで埋めないようにしましょう

分かりやすいように議論の元になってるスレのウラル貼ること推奨
冷静と情熱の間でお願いします

⏰:10/01/22 16:32 📱:P905i 🆔:8zMX8BnU


#2 [電磁波〜(・ ω ・)〜]
この板自治大杉。イタチスレなんて他にも普通にあるのにね
まぁネチケとかはしょうがないけど、削除希望の基準が分かりにくすぎ

⏰:10/01/22 23:17 📱:P905i 🆔:8zMX8BnU


#3 [イケイケ匿名]
運営議論板ではいけないんですか?

⏰:10/01/22 23:20 📱:W65T 🆔:ZAYzK1w2


#4 [電磁波〜(・ ω ・)〜]
皆そっちに飛んでちゃんと話し合いをするならそれがベストでしょう

だが個々のスレで複数の自治が言いたいこと言うだけ言った挙げ句解決もしないまま発端者の『すみません私が悪かったです以後気を付けます』って発言で終わることが多い
だから運営の簡易版って捉えてもいいしとにかく言いたいことあるなら決着つくまでコッチでやれよ

ってことです

⏰:10/01/22 23:28 📱:P905i 🆔:8zMX8BnU


#5 [ピーマン2世]
まあアレはモンスターペアレントみたいなもんだ

⏰:10/01/22 23:29 📱:W41CA 🆔:/f1j1q7g


#6 [イケイケ匿名]
なるほど。
あまり運営議論板を利用されてる方いないですもんね。

決着が着かない場合の最初手段として運営議論板を利用しても遅くはないですしね。

返事ありがとうございました。

⏰:10/01/22 23:31 📱:W65T 🆔:ZAYzK1w2


#7 [電磁波〜(・ ω ・)〜]
>>5
日本で使われてるモンスターペアレントって言葉、本来の意味とは違うらしいね

>>6
いえ、どういたしまして

⏰:10/01/22 23:34 📱:P905i 🆔:8zMX8BnU


#8 [イケイケ匿名]
>>4例えば今ある そこのgirl スレのことを話合いたかったらスレ主をこのスレまで連れてこないといけない?当人居ないまま議論しても意味ないもんね?
これはそういうスレ?

⏰:10/01/22 23:41 📱:P02A 🆔:IItt4xmU


#9 [>>8]
これね
bbs2.ryne.jp/r.php/style2/14140/

⏰:10/01/22 23:42 📱:P02A 🆔:IItt4xmU


#10 [イケイケ匿名]
連れてくるのは難しいかも…

連れて来なきゃいけないような人って、人の意見や注意に耳を傾けるような人間じゃないのが多いし。

その主がいい例だよ。

⏰:10/01/22 23:48 📱:W65T 🆔:ZAYzK1w2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194