【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#11 [電磁波〜(・ ω ・)〜]
>>8
そのスレの例みたいに、個人が建てたスレの主旨やら何やらが問題になってるなら主も来ないと意味無いよね
ただ公共のスレについてだったら基本的に意見を持ってる人は誰でも集まればおk

注意されてるのに正当な弁明もせずスルーってのはいくない

⏰:10/01/23 00:17 📱:P905i 🆔:MOtMVoGM


#12 [イケイケ匿名]
うーん…公共のスレはそのスレ主がちゃんと管理すればいいと思うけど、それも含め話し合う場ってことですね。まぁただの愚痴や個人を中傷するようなスレにならなきゃいいですね!

⏰:10/01/23 00:29 📱:P02A 🆔:aV9QAFy.


#13 [電磁波〜(・ ω ・)〜]
主の管理は必須だけど、いつでも主が見てられる訳じゃないんですよね
bbs2.ryne.jp/r.php/style2/14110/374-445
実際↑これなんか無駄なレスがこんなに続いちゃってますし

そうならないといいですねー
個人の良識次第です

⏰:10/01/23 00:42 📱:P905i 🆔:MOtMVoGM


#14 [電磁波〜(・ ω ・)〜]
最近ネチケネチケやかましいけど、この板でそれ使ってる人は何を指して言ってんの?
本当に見辛い無駄な改行以外でさ

⏰:10/02/05 14:27 📱:P905i 🆔:KloO3GbA


#15 [イケイケ匿名]
ネチケットってなんなんでしょうか…。主さんが書いている規約をちゃんと守っていてもダメと言われる。難しいですね

⏰:10/02/05 21:40 📱:F02A 🆔:2ACQneUI


#16 [イケイケ匿名]
あ げ

⏰:10/02/23 23:54 📱:SH03A 🆔:dSqoD.wo


#17 [イケイケ匿名]
スレ開かなければいいって、見なければいいって言ってるのと全く一緒じゃない?

⏰:10/02/24 00:02 📱:SH05A3 🆔:FW0YphQk


#18 [イケイケ匿名]
>>17
一緒だね

⏰:10/02/24 00:07 📱:F905i 🆔:hWcDPNvo


#19 [イケイケ匿名]
ごめん俺は見てしまうと、意図的に開くっていう解釈で言ってたわ


でもレスしなきゃいいやん

⏰:10/02/24 00:13 📱:SH03A 🆔:1gT2w2mQ


#20 [ポポ]
こちらに書くべきだったかな。
KYな書き込みしてしまいました。

⏰:10/02/24 00:22 📱:PLY 🆔:H1ibZ8cU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194