mode 2
最新 最初 🆕
#1 [ち]
ここは玉ちゃんさんと服の話をするスレ2です。

ぼくは主ではないですが、ご要望が多いのでかわりに建てました

気長に待てば
玉ちゃんさんや、mode1の人達がレスしてくれます。

ではどうぞ
>>2 〜mode1

⏰:08/03/31 12:05 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#2 [ち]
mode↓

bbs2.ryne.jp/r.php/style2/8756/f

⏰:08/03/31 12:06 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#3 [もも]
>>1さんスレ立ておつです!
そしてnewスレ
おめでとです☆≡

もうmodeスレ立たないかと
思ってました〜><
玉ちゃんさんもちからくんも
来ないかな〜♪♪*

⏰:08/03/31 16:47 📱:D904i 🆔:.Tczvoko


#4 [スケ]
>>1さんどーもありがとうございます><
玉さんきっと来てくれます^^

⏰:08/03/31 16:53 📱:D903iTV 🆔:xbb9sppg


#5 [もも]
スケさんはじめまして〜♪
よろしくお願いします^^☆

玉ちゃんさんは2chの方に
行っちゃうのかなぁ‥><

⏰:08/03/31 17:23 📱:D904i 🆔:.Tczvoko


#6 [ちから◆vpQRbo/o2I]
ほほーい(^^)

こんなスレ建ってるやん(^^)

ぼくまったく知らんかったわまったく(^^)

また玉ちゃんさんと、他の人らとしゃべれるのうれしいわー(^^)

⏰:08/03/31 17:44 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#7 [ちから◆vpQRbo/o2I]

あげとこかな(^^)

玉ちゃんさんまだかな〜(^^)

また他の人らも来るかな〜(^^)

⏰:08/03/31 22:25 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#8 [もも]
ちからくんだぁ!
お久しぶりですヾ(^▽^)ノ

今度カラースキニー買う予定
なんだけど‥‥
topsは何を着ようか
迷う今日この頃‥><;

誰か救いの手を〜;ω;

⏰:08/04/01 10:02 📱:D904i 🆔:b2W0SyzU


#9 [ちから◆vpQRbo/o2I]
あはは(^^)

ももちゃんさんこんにちわ(^^)

ぼくは元気やったよ(^^)

カラースキニーのトップスか〜(・。・)

ぼくが今一歩ファッショナブル詳しかったら、アドバンスも出来るんやけどな(・。・)

詳しくなくてごめんね〜ごめん(・。・)

⏰:08/04/01 15:32 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#10 [スケ]
ももさん初めまして
よろしくお願いします><



カラースキニーどんな色の買うんですか?

⏰:08/04/02 01:19 📱:D903iTV 🆔:Eozl.SAA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194