mode 2
最新 最初 🆕
#1 [ち] 08/03/31 12:05
ここは玉ちゃんさんと服の話をするスレ2です。

ぼくは主ではないですが、ご要望が多いのでかわりに建てました

気長に待てば
玉ちゃんさんや、mode1の人達がレスしてくれます。

ではどうぞ
>>2 〜mode1

#654 [断崖娘]
ちからくんだっ!

⏰:13/12/25 18:41 📱:Nexus 🆔:eKrJZpqE


#655 [ちから◆vpQRbo/o2I]
おおおー弾丸娘さんこんばんは〜(^^)

お久しぶりですね

やはり年末年始はカウントダウンでも行くんかなカウントダウン(^^)

やはりカウントダウン行く場合はタウンジャケット着て行くにこした事ないよね〜(^^)

⏰:13/12/28 01:42 📱:F-05E 🆔:☆☆☆


#656 [ちから◆vpQRbo/o2I]
なんか、あんまり誰もおらんみたいやね(^-^;おらん

⏰:14/02/21 00:43 📱:F-05E 🆔:CWA4jfXY


#657 [ちから◆vpQRbo/o2I]
うむー( ><)

なんかここのサイトも人減ったんやね( >_<)

知らぬ間にソチごりんも終了してるし、またファッショナブルな会話したいものやね誰か(^^)

⏰:14/03/29 23:34 📱:F-05E 🆔:SuN0a5kY


#658 [ちから◆vpQRbo/o2I]
みなさん久しいぶり〜

6月なったよ( >_<)

暑くなったてきたよ( >_<)

⏰:14/06/01 00:13 📱:F-05E 🆔:pC0xD9xc


#659 [ちから◆vpQRbo/o2I]
7月なったよ( >_<)

さらに暑くなったてきたよ( >_<)

⏰:14/07/08 16:13 📱:F-05E 🆔:PguYWeOA


#660 [ちから◆vpQRbo/o2I]
ふ〜(・。・)
なりすましとか出てきたから、ちょっとあげとこ(>_<)

なりすましとか著作権とかの違法ちがうんかな違法
困るわ困る(>_<)

ぼくファッショナブル苦手やけど著作権は理解してる(・。・)

著作権たぶんアフラックの管轄やったはずアフラック(・。・)

⏰:16/07/19 01:12 📱:F-02F 🆔:lbQIGFBo


#661 [ち]
ふ〜(・。・)
久しいぶりに来たわ。

みんなあれかな?
もうこの時期にタウンジャケットとか着てたらダサいダサいんかな?(・。・)

教えれる人とかまだいてるかな?(・。・)

⏰:18/03/21 00:22 📱:F-02F 🆔:QfGbj9BU


#662 [ふじこ]
まんぴーさんとかどうしてんのかな?

⏰:18/09/07 22:30 📱:iPhone 🆔:KRTyQyEo


#663 [ちから]
ふ〜(・。・)
久しいぶりに来たわ。

もうあれかな?
そろそろ寒い寒いなってきてタウンジャケット着てもいい時期かなじき?

⏰:18/11/22 00:25 📱:Android 🆔:MxuGpDcI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194