mode 2
最新 最初 🆕
#11 [ちから◆vpQRbo/o2I]
ぼく夜中に来てみたら、スケさん来てた(^^) スケさんて、スケベやからスケさんなんかな〜(^^)


ももちゃんさんどんな色のスキニー買うんかな〜(^^)
トップス、mode1の最後らへんに話でてた、DJANGOのペラクシャコートとかどうかな〜(^^)
春ぽくてよくないかな〜(^^)

ぼくファッショナブルわからんでごめんね(>_<)

ほなおやすみ〜

⏰:08/04/02 01:52 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#12 [スケ]
ちから君だ><
そうだよスケはスケベだからスケって言うんだよ★ちからくんは力持ちだからちから君て言うのですか^^?




パステルカラーなナイロンスプリングコートいいかもね★トレンドっぽいワラ コルソコモ×MIU MIUのレザー売れちゃってた;;

⏰:08/04/02 02:04 📱:D903iTV 🆔:Eozl.SAA


#13 [ちから◆vpQRbo/o2I]
スケベのスケさんこんにちわ(^^)

ぼくはちからが本名です。

でも、大石内蔵助と大石ちからは関係ないんよね(^^)

⏰:08/04/02 14:40 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#14 [ちから◆vpQRbo/o2I]
てゆか、スケベなスケさん
corso comoとか出入りしてるんやね〜(^^)
川久保さんとの店楽しそうやね(^^)

あの通りは芸能人もよくいるし、楽しそうやね〜(^^)


まぁぼくは、ファッショナブルわからんから、それ以上はわからんけどね(・_・)

⏰:08/04/02 14:46 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#15 [もも]
色はかすれた紺というか
blue系統ですかね><
こんな感じです♪♪

ちからくん><
DJANGOって
DJANGO ATOURですか?
なんだか無知すぎて
ごめんなさい‥´`;
私、田舎者なので
詳しくなくて(笑)


スケさんよろしくです☆ミ

カラースキニー [jpg/21KB]
⏰:08/04/02 18:02 📱:D904i 🆔:SIrUwrgA


#16 [ちから◆vpQRbo/o2I]
そうそう
mode1で、玉ちゃんさんとパパ嫌さんが、ジャンゴアトゥールのリネコーの話ししてたからちょうど良いかなと、思いましたです(・_・)はい


ぼくは都会住みやけど、ファッショナブル全然わからんからね〜(・_・)

すもももももも桃のうちやし、田舎とか関係ないよ〜関係ない(^^)

⏰:08/04/02 19:10 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#17 [玉]
なんて有難す\(^O^)/

“ち”くん作ってくれて有難ー◎

旅行行って同窓会で帰って大学の事とバイトごたごた…忙しかったー;パパさんレスできなくてごめんー(o_ _)oちなみに入れ違いで地方に行ってました〜良いものあったのかな?ノベッラの草は買ったのー?次回はぜひ杯を!!ワラ。

てかてか旅行先で買っちゃった!まじギャグですワラ。想定外デシタ;

まだ夏物デリバリーが無くも無いはず&夏フェスチケ&今月欲しいCDがナゼか多い…ので気合い入れて働いてきます☆

⏰:08/04/03 21:00 📱:W51S 🆔:oboP0d..


#18 [ぱぱいや]
みなさんどうもです\(^o^)/

東京楽しかったですよ!コルソコモとアーツは素晴らしかったです!
伊勢丹も行きました!

あ、玉さんにお願いがあるんで、よかったらメールくれませんか?m(__)m

⏰:08/04/03 21:08 📱:W53T 🆔:TbgXqarU


#19 [スケ]
>>ちからくん
僕ファッショナブルじゃないし、田舎者の無知なスケベです><
東京なんて><



>>ももちゃんさん
僕も田舎者なんで無知なんですけど、僕だったら蛍光色なナイロンパーカー、ドリスっぽい感じのに落ち着いたテーラードあわして、ロールアップしてエナメルな靴を履きます^^どんな服が好きなんですか?

⏰:08/04/05 00:03 📱:D903iTV 🆔:pZYFALHk


#20 [スケ]
>>たまさん
こんにちわ><
ぼくも今月火の車なんでひたすら働きます★

⏰:08/04/05 00:04 📱:D903iTV 🆔:pZYFALHk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194