mode 2
最新 最初 🆕
#84 [ちから◆vpQRbo/o2I]
パパ嫌さん
やはりサッカーとの因果関係が感じられるからね(・_・)

ノリ小池もいいし、
まぁサッカー弱い国やけど、リーズナブルにmirrorでもいいやんねミラア(・。・)

⏰:08/05/26 12:59 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#85 [ちから◆vpQRbo/o2I]
たまちゃんさん
鳥羽イチローさん知らんのや(・_・)

まぁ伊勢はうまいもんあるようまいもん(・。・)
的矢カキとか、安乗フグとかあるんよ(・。・)

あと初心者向きの波乗り場所もおおいからね(・。・)
でも上級なるほど熊野に行くんよ(・。・)なるほど

まぁファッショナブルな話とちがうねごめん(・。・)

⏰:08/05/26 13:03 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#86 [きらきら]
ちからくんホント物知りだねぇ(^^)/▽☆▽\(^^)

⏰:08/05/26 16:18 📱:SO905i 🆔:k9moZv46


#87 [アンチ]
玉チャン★
豚ピアスgetした!!
安いピアスと違って
重みがあるッッワラ!!
次は豚のシッポの
フープ??getするぜ!!

⏰:08/05/26 19:42 📱:SH901iS 🆔:KFK2AeEA


#88 [名無し娜]
>>83
そうですか〜☆参考にします(´∀`)

ていうか全レス大変そうですね(^o^;お疲れさまです!

⏰:08/05/27 21:42 📱:N905i 🆔:PqZ0xFPs


#89 [ぱぱいや]
ちかくん
シャツを着る習慣が世俗的になるのが早い国ほど、カットソーの質が高い傾向にあるのでは?早計かもしれないけど。

玉さん
玉さんはどんなアクセつけます?(^ω^)

⏰:08/05/28 12:26 📱:W53T 🆔:69po4hDQ


#90 [ちから◆vpQRbo/o2I]
なるほどパパ嫌マンゴーさん(・。・)

ぼくは、ヨーロッパのサッカーのユニフォームの供給に因果関係があると思ってたわ(・。・)あはは


タマちゃんさんは、またキャバでも行ってるんかして最近けぇへんね(・。・)

⏰:08/05/28 21:00 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#91 [イケイケ匿名]
ちゃんとちから君がついていけるような話題を提供してあげてください
ちから君はトルネードマートやアルフレッドバニスターを好んで着ます

⏰:08/05/28 21:14 📱:PC 🆔:8JYIygPw


#92 [きらきら]
アルフレッドバニスター


って何点?

⏰:08/05/28 21:33 📱:SO905i 🆔:2xY8Oa92


#93 [ちから◆vpQRbo/o2I]
トルネードマートに、バニスタアバハウス!(≧m≦)

きゃー怖い(≧m≦)
それってお兄系やんか(≧m≦)

お兄系の服の人って金の亡者みたいな気がして、取り立てられる気がしてぼく怖いのよ怖い(≧m≦)

⏰:08/05/28 21:49 📱:F905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194