mode 2
最新 最初 🆕
#83 [玉]
日サロ行ってきました。よくわからなくて友達と同じコースにしたら痛くてたまらない玉です。二度と行きません◎ワラ


ちかくん☆
イセメン,,,そう言われると玉だけかもワラ。てか鳥羽さん!!顔が浮かばない;サブちゃんはわかる◎ワラ。
なんか3月4月ってオープンする時期なの??よくわかんないけど気付いたらモッサ店増えてる-lucky!骨董通り辺りも散策してみる(^^)

名無し娜さん☆
ファッション誌か-最近はサファリとかチョキチョキとかサムライとかHUGE読んだかな?先月までboon愛読してたんだけど休刊みたい。。残念(^^;)(;^^)

パパさん☆
オーガニック…よくわかんない-自然素材的な化繊なし的な?A&SとかLOLOみたいなイメージ。
紀子行けはディストリクトで毎回チェキってます☆ディストリクト…お世話になってますワラ

⏰:08/05/26 01:03 📱:INFOBAR2 🆔:DIIx0pAs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194