mode 2
最新 最初 🆕
#359 [ピーマンA世]
ダミールドーマってそんなにデカかったっけ…?
結構細かったイメージ(゜∀゜)

⏰:09/01/26 00:19 📱:W41CA 🆔:lUxAJ9oU


#360 [ちから◆vpQRbo/o2I]
ふう(・。・)

>>358 キラッキラさん

ケータイ小説て言うより思うがままに綴ったブログみたいやね(^_^;)

しかしながら、
場所の情報を教えたぼくに対して、お礼を兼ねて報告してくれたんやね(・_・)

聞いたら聞きっぱなしの自分さえ良ければよいみたいな風潮の現代において、キラッキラさんみたいな人は常識人のいい人やねいい人(・_・)

⏰:09/01/26 14:58 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#361 [ちから◆vpQRbo/o2I]
それに比べて、
>>356の荒らしの人は何やろ?(・_・?)

急に他人のスレに乱入してきて、暴言はいて、
しかも、どのレス読んでも文章にまとまりがないから、意味がわからんのよね(・_・)

キミのレス読んだ誰もがそう思ってるよ?
だから、わからんぼくが悪い、とか言わんでいいからね(・_・)

キミは、文章も人格も、もっと自分を客観的に見れるようになった方がいいわ

⏰:09/01/26 15:01 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#362 [ちから◆vpQRbo/o2I]
ダミールドーマが太いか細いかより
29万円が11万円になるって、普段どんだけ儲けてんのやろ(・_・?)

って、思ってしまうわ。
子供のぼくは、そう思ってしまうわ(・_・)

⏰:09/01/27 23:20 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#363 [イケイケ匿名]
たしかに( ● ・・ ● )這



ブランド服の価格のほとんどはデザイナーさんの取り分になるって聞いたけども( ● ・・ ● )真実はどうなんでしょうね( ● ・・ ● )

ダミールドーマ基本的になんでもデカイイメージです僕の中で( ● ・・ ● )


いやしかし定価でなくSALE価格で売った場合

29万−11万=18万円

この18万円は誰が損(負担?)するんだろう( ● ・・ ● )

⏰:09/01/28 00:16 📱:SO905i 🆔:z2NZP9Jw


#364 [きらきら]
どうも僕です。

⏰:09/01/28 00:16 📱:SO905i 🆔:z2NZP9Jw


#365 [ちから◆vpQRbo/o2I]
お〜ギラギラさんか〜(>_<)
よかったわよかった(>_<)

名前がいけいけやから、ぼくまた
>>356の文句言いの人が、普通の会話を装ってレスしてるんかって、一瞬思ったわ一瞬(・。・)

⏰:09/01/28 01:02 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#366 [きらきら]
ゴメンねゴメン( ● ・・ ● )
僕やからねゴメン( ● ・・ ● )


少し話は戻るけどビッグステップのトマトラーメンは美味しいからね( ● ・・ ● )トマトの酸味とブラックペッパー的なモノの辛さが絶妙なハーモニーで、さらに麺食べ終わってからライスを注文してそれを残ったラーメンスープの中にinしてかき混ぜて食べたら、たとえお腹いっぱいでもお茶碗8杯分は食べれちゃうからね( ● ・・ ● )僕はトマトラーメン好きよ( ● ・・ ● )

とゆうわけで、今日も学校帰りにアメ村堀江うろついてるからちからくん君もし僕のこと見かけたら声かけてね( ● ・・ ● )
あとジョジメック閉店らしいね( ● ・・ ● )( ● ・・ ● )( ● ・・ ● )( ● ・・ ● )残念やね残念。今世界仰天SALEやってるみたいよ70%off。だいぶ品数減ってると思うけどよかったら行ってあげてね。僕の友達が行って来たみたいやけど店員さんみんな泣きながら仕事してたらしいよ。悲しいね悲しい。
ま、泣きながらっていうのはウソやけどね。これはアメリカンジョークやねUSA。

⏰:09/01/29 10:47 📱:SO905i 🆔:s50hTOw.


#367 [ちから◆vpQRbo/o2I]
ジョジメック?
パルかな?(・_・?)
色々大変やね大変(・_・)

トマトラーメンのスープにご飯8杯(>_<)

ぼくそんな丼みたいな食べ方したら親に怒られるわ怒られる(>_<)

それならぼく、辛子明太子でご飯、たくさんたくさん食べる方法の方が怒られへんからいいな(・_・)いい。

⏰:09/01/29 22:12 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#368 [きらきら]
ふー(゚。゚)僕久しぶりやね久しぶり(゚。゚)

ジョジメックは多分パルグループじゃないよ。たぶんね。僕南船場のジョジメックの店員さんと仲良しやったんやけどね。ショックは大きいね。
ちなみに今僕就活中やから最高の企業オススメ企業あったら教えてね。僕どこでも説明会行くからね。(゚。゚)

⏰:09/02/04 22:59 📱:SO905i 🆔:DxnJH0o6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194