mode 2
最新 最初 🆕
#358 [きらきら]
ぼく久しぶりやね久しぶり(◎。◎)なんでかってケータイ止まってたからねストッピング。


ほんで、ちからくん君ぼくArD行ってきたよ!
ほんでぼくが今一番気になってるダミールドーマのレザーJKTね、あれ定価29万くらいなのよね(◎。◎)それでもぼくは欲しいくらいなのに、ArDったらSALE開催中でね。なななななんと衝撃のプライス11万まで値段が下がってたよ。奇跡だよね。他のもほとんど09SSの以外は値下がりしててさ、普段は温厚で有名なぼくも流石にテンションマジ上げでしたよ(◎。◎)ただダミールのレザーはブラウンのサイズ46しか無くてさ……ぼくはブラックの44を求めてたんよ(◎。◎)
アウチやわアウチ狽ニりあえず46試着したけど肩幅が和田アキ子並みにビッグフットやったわ(◎。◎)店員のおねーちゃんも流石に苦笑いでさ(◎。◎)ぼくもしかしたら44でも大きいかもね。でもすごく欲しいのでちからくん君もしブラックの44を手放してもいいとゆー人に出会ったらすぐに僕に連絡くださいね。すぐに。


ふ〜。ケータイ小説ばりに長文になってしまったね。(◎。◎)ゴメンねゴメン。
でもArDのSALEにとっても興奮させられたのよ。あそこすごく好きにーなったね、スキニー。あ、でもBALENCIAGAのパンツ買ったよ生デニムやから動きにくいね。憎い。(◎。◎)

⏰:09/01/25 00:24 📱:SO905i 🆔:5PEXeVhA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194