mode 2
最新 最初 🆕
#141 [匿名]
あと50cc以下のバイクでおすすめありますかね??

⏰:08/07/07 00:29 📱:D905i 🆔:x29P8/hg


#142 [ちから◆vpQRbo/o2I]
>>140 こちらへ行って下さいね
bbs2.ryne.jp/t.php?b=lifeidea

⏰:08/07/07 00:50 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#143 [ちから◆vpQRbo/o2I]
>>141 こちらへ行って下さいね
bbs2.ryne.jp/t.php?b=bike

⏰:08/07/07 00:52 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#144 [ちから◆vpQRbo/o2I]
ぱぱいやさん
ぼく久しぶりに来たけどね

みんな入れ違いみたいやね
(・。・)

入れ食いじゃくて入れ違い
(・。・)

⏰:08/07/07 00:53 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#145 [ぱぱいや]
入れ込みでもなくて入れ違いね(笑)

ふぁっしょなぶるかもしれないけど、ちかくんphの靴どう思う?

⏰:08/07/07 01:07 📱:W53T 🆔:h9OQxMp.


#146 [スケ]
ちからくん
大阪行ったのに連絡しなくてごめんね><
ちゃりちゃりで案内して欲しかったよー★




玉つん
ポーのレザー買うことにしたよー★実際みてみてあのqualityで10万切るのはやすすぎですね
素材感とか大好きです。海外では評価たかいですよね、キャロルやリックに劣ってないですもん^^
別注のもよかったですよー

⏰:08/07/08 21:43 📱:D903iTV 🆔:3kBEEAHA


#147 [きらきら]
明日ゴッファとボーンインニューヨーク行ってきまぁす(´∀`)一人で。学校サボって。笑顔で。


今日The Tokyo shop guide3読んでTokyo行きたくなた〜〜〜◎◎

⏰:08/07/09 00:52 📱:SO905i 🆔:gt3fcnxk


#148 [イケイケ匿名]
おは〜☆なかなか大学忙しくてすいません;

スケつん☆

CPのスニーカーは良いよ◎造りは確りだし。チャッカスニーカーというかデザートブーツというか…スニーカー持ってるけど履き心地はgood☆ただ値段相応かというと人それぞれな気が…^^;)ピエールアルディは造りも履き心地もデザインもあれだから余裕あれば高くても新しいの欲しくなるね(^^)

レザー買うんだ!!い-な〜☆玉はロバートゲラーて所の春夏のレザーが素敵だったんだけど秋冬に焼増でも出てくれれば…情報がないので何とも言えないんだけど;

ポーはコスパに関しては素晴らしいよね◎パツパツシングル?定番ボタンのW?別注見たいな-テアトロのHP見方がまったくわからないワラ。

キャロルってのはポエル?あの辺は高すぎて一生手が出なそうだけど一貫したスタイルがあるブランドはやっぱ素敵だよね◎

⏰:08/07/09 07:47 📱:INFOBAR2 🆔:lvxjgXgQ


#149 [イケイケ匿名]
パパさん☆

HFだっけ?見れてない〜まだ本屋さん置いてるかな-;
kolorのあれやっぱ変だよねワラ。襟回りにデザイン入れてるけどやっぱ上にジャケット・シャツ・カーデ羽織れっていうあれなのかなワラ。kolorのカットソー類好きだけど無地しかないな-;

ディオールにオールデンなんだ!なんか御法度な雰囲気な組合せ-(o\o)オールデンphとかって玉の知らない暗黙のルールみたいのがありそうで中々…;いつかdistrictに行ったら試してみます☆


ちかくん☆

入れ食いでごめんなさ-い;行きたいな〜ロイフラとか皆で行ったらおもしろそ-\(^^)/ワラ。ナニゲLGB?ifsix〜?のストール持ってる玉です☆ワラ
チャリチャリちかくんのケツに乗せてねワラ。

⏰:08/07/09 08:01 📱:INFOBAR2 🆔:lvxjgXgQ


#150 [イケイケ匿名]
匿名さん☆

チーフは100キンで既に折ってあってポッケに入れるだけの見かけたことある〜☆高いのなら伊勢丹とかバーニーズとかで買ってレクチャーしてもらえばgooじゃないでしょか?
スクーターはYAMAHAの収納いっぱいの奴とかアジア向けに出してるのがわりとダサカッコよかったような…Gooとかバイクとか大して興味ないのでごめんね-;

⏰:08/07/09 08:08 📱:INFOBAR2 🆔:lvxjgXgQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194